★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


空飛ぶ すぼちゃん(@ @;)!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回の記事では、姉上!! のために暖かいお言葉を

頂戴しまして本当にありがとうございます (T T)


沢山のメッセージ、とっても嬉しかったです (><)

姉妹揃って拝見させていただきました。

皆さん、姉上!! のことを自分のことのように

親身に思って下さって・・・(T T)


気付いたら2人とも号泣しておりました (; ; )

皆さんのお心遣いに ただただ感激しております。


来年の うさフェスタこそ、姉妹揃って

元気に参加したいと思っておりますので

1年後にお会いしましょうね (*^^*)

田舎姉妹 (笑) 、来年は必ず横浜へ参ります!!




3姉妹ズ♪

さて (^^)

姉上!! が元気に帰って来て以来、

ますます激しさがパワーアップした

3姉妹ズのみなさま・・・♪ (笑)






ママ~♪

なかでも、長女 : すぼちゃんは

大好きなママが側に居てくれることが

本当に嬉しいらしく・・・(^^)






えへっ♪

おさんぽタイムの終盤、まゆみがビックリするような

驚きの行動 (笑) を見せてくれました (^ ^;)☆


・・・いえ、ビックリというより度肝を抜かれた

という方が正しいかもしれません (笑)






ぴょん♪

・・・それ は、突然はじまりました (笑)

いきなり体をひねってジャンプし始めたかと思いきや・・・






だっ!!!

おもむろに助走をつけ、全力速疾走開始ー!!





そして・・・!!!





次の瞬間・・・!!!!!













!!!!!!

キョエーーーッ(>◇ <;)!!!!!



すぼちゃん、奇跡の大ジャ~ンプ!!(笑)










えっへん!!

す、すごすぎる・・・(笑)





 喜びを全身で表した すぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんすごーい!!
やっぱりママが帰ってきてくれて嬉しいんでしょうね。
大ジャンプショット、そのすごさが伝わってきます。
来年は姉上!!とまゆみさんにうさフェスタで
お会いできることを楽しみにしてます。

すぼちゃん す、スゴすぎる・・・!
すんごくうれしかったんだねえ!!
ママがいなくて寂しくって、で 帰ってきて!
愛を感じます*^^*
すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん♪よかったね♪

ふだんはおしとやかなすぼちゃんが、あんなにものすごいジャンプを
するなんて、ビックリです!! 姉上!!様が帰ってらっしゃったことが
嬉しくて嬉しくてたまらなかったのでしょうね。全身で喜びを表現して
いるすぼちゃんと同じくらい、ひなちゃん・ももかちゃんもきっと
喜んでいることでしょうね♪かわいい3姉妹ちゃんは、姉上!!様にとって、
一番の良薬であるような気がします。

おおお~~~!!!
すっごい大ジャンプですね。
すぼちゃん、さすがー!長女の貫禄ですね。
ところで、姉上!!さま、元気に退院されたようで何よりです^^
うさフェス、今年は遠く北国から参加してきました。
いやー、すっごい人混み^^;
それだけで圧倒されてしまいましたよ。
あの中から誰かに出会うって大変ですねぇ。
でもかわいいうさぎさんも見れたし、楽しかったです^^v

ほ…本当にすごすぎます\(◎o◎)/!
すぼちゃん!身体全体で喜びを表わしていて、こちらまでうれしくなっちゃいますね!!
姉上!!退院、本当におめでとうございます(*^_^*)
まゆみさんも3姉妹ズのお世話!おつかれさまです!!

ママが帰って来て嬉しいんだねぇ(ノ_<。)
本当に無事に退院できてよかったです(><;)
すぼちゃん、うれしくてしょうがないんだね(^^♪
姉上!!さんに会いたかった気持ちがとっても伝わてきます(≧▽≦)♪
来年はぜひぜひお会いできることを本当に楽しみにしています(^^♪
         おぼ父

愛・・・愛以外のなにものでもありませんな!
母上も感激でありますぞーー(泣

実はまゆみさんが3姉妹ズをお預かりした時から、
姉上!!の身になにかあったのでは・・・
と気になっておりました><
昔お風呂で倒れた(のぼせた?)とか言ってたので、
お体弱いんじゃないかな~と・・・。
もう大分回復されましたでしょうか!?
だったら母上も今ココでジャンピングいたしますぞー♪
あぁ・・・でもほんとすぼちゃん可愛い・・・(笑

退院おめでとうございます!いやあ、見事なジャンプで・・・・・。ウチのぽんず君も結構飛ぶんですが、それ以上ですね。よっぽど嬉しかったんでしょう。まだ無理しないように養生して下さいね。

シャッターチャンス!
こんなことってあるんですね。
おっとりロンもたまに垂直ジャンプするんですが、
「静電気?」と思ってたりする私です。

ま、まさかずぼちゃんがこんなウルトラジャンプをするとは~!!
写真見た時に思わず吹き出しちゃったYO!!(笑)
スポーツ派のよっつんでもこんなジャンプしないぞ~!!
ずぼちゃんかっちょいい~!!!

すぼちゃんすごい!!!
ママが帰ってきてうれしかったのかな?
 
遅ればせながら、姉上様!!!大変でしたね~。
手術もされたそうで。
病気は早いうちに退治しちゃえば安心ですよね。
急に寒くなってきたので、お大事にしてください!!!

姉上!!様退院おめでとうございます~
(遅すぎ~)v-356
今年こそはうさフェスで・・・と思っていたのですが
来年こそは・・・うさフェスでお会いしましょうね^^

そちらかなり寒くなっていますね
無理しないように気をつけてくださいね~!

すぼちゃん・・・すごすぎ~~~ってか
まゆみさんの奇跡のシャッターチャンスに笑っちゃいましたよ~

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
すぼちゃんの大ジャンプ、
かなりスゴイですよね~!!
私も相当ビックリでした♪(笑)

はい、来年こそお会いしましょうね!!
姉上!!と楽しみにしてます~(^^)



♪ももたさん♪
あまりの大ジャンプに、おかったん
度肝抜かれました~!!(笑)
姉上!!が帰って来たのがすんごく
嬉しかったんでしょうね♪
今回、姉上!!と3姉妹ズとの
強い絆を感じました(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃんの大ジャンプ、本当にすごいです!!
私もめちゃくちゃビックリしましたー!!
やっぱりママが一番みたいですね♪
姉上!!も3姉妹ズのことを1番気に掛けて
いましたし、今回離れたことで親子の
強い絆を感じました(^^)



♪ナッツ母さん♪
はい、それはもう もの凄い大ジャンプでした(笑)
普段動かないルナと生活しているので、
余計ビックリでした(@ @;)☆
すぼちゃんスゴイーーー!!(笑)

ありがとうございます(^^)
おかげ様で、姉上!!はとても元気にしてますよ♪
来年こそは参加するつもりです!!
ナッツ母さんも来年いらしてくださいー!!(笑)



♪だめママさん♪
本当に凄すぎるという言葉しか出てきません(><;)!!
うさぎさんってこんなにジャンプするんですね~!!
普段から おっとりルナのペースに慣れているもので、
すぼちゃんの大ジャンプには度肝抜かれました!!(笑)

ありがとうございます!!
おかげ様で姉上!!は元気に退院することができました(^^)
3姉妹ズのおかげで、日々回復しているようです♪



♪おぼ父さん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、姉上!!はとても順調に
回復しているので本当によかったです(><)
ご心配お掛けしてすみません(T T)
すぼちゃん、よっぽど嬉しかったみたいで
ものすごい動きを見せてくれました(笑)

はい!!来年こそお2人&可愛い朧ちゃんに
お会いできるのを姉上!!と楽しみにしてますね♪

♪お返事です♪

♪母上♪
まさに愛ですよね~(T▽T)☆
私も感激です(><)!!

ご心配お掛けしてしまい
申し訳ありませんー(T T)

手術のためとはいえ、最愛の3姉妹ズを
手放さねばならないのですから、入院中も
心配でたまらなかったと思います(><)
おかげ様で元気に退院してくれたので、
家族一同安心しました(T T)

そうそう、以前ももか嬢をお迎えする作戦を
考えながら、浴槽で死に掛けてましたね(笑)
体が弱いというより天然なだけなので
どうかご心配なく~(笑)



♪キョウスケさん♪
先日は我が子自慢へのご投稿、
本当にありがとうございました(^^)♪
可愛いお写真、とっても嬉しかったです!!
ぽんずくん、めちゃめちゃ可愛いですよね(〃▽〃)!!

そして、姉上!!のためにお気遣いいただき
本当にありがとうございます(><)
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません(汗)
今はとても元気にしているので、どうか
ご安心くださいね(^^)



♪ラヴィさん♪
我ながらとても良いショットが撮れたと
大満足しております(^^)♪
なかなか躍動感が伝わってきますよね!!
ロンちゃんも垂直ジャンプを(>▽<)!!
うわ~、是非見てみたいです(^^)
ルナはマッタク動いてくれませんからね~(^^;)☆



♪橋本さん♪
すぼちゃんのスーパージャンプ、
かなり激しいですよね~(@ @;)☆
私もビックリしましたよ(笑)
そして、まさかこんな良いショットが
撮れようとは・・・(>▽ <;)!!!
撮れた瞬間、姉上!!と爆笑でした(笑)
すぼちゃんスゲー!!!



♪よもぎさん♪
すぼちゃんの大ジャンプ、かなり激しいでしょう!!
姉上!!が帰って来てすご~く嬉しかったみたいです(^^)
でも、こんなショットが撮れようとはビックリでした(笑)

姉上!!のためにありがとうございますー(T T)
おかげ様で、とても元気にしてますよ(^^)
姉上!!のことがあって、アワアワしており
なかなかランチご一緒できず申し訳ありません(><)
落ち着きましたら連絡させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね(涙)
お会いできる日を楽しみにしてます!!



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございますー(T T)
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません(><)
姉上!!はおかげ様でとても元気にしてますよ!!
私も うさフェスタでお会いしたかったです(T T)
来年こそはお会いしましょうね♪
姉上!!と楽しみにしてます(>▽<)☆

奇跡のシャッターチャンス、撮れた瞬間
姉上!!と涙が出るほど笑っちゃいました(笑)
すぼちゃんもだけど、おかったんもなかなか
すごいでしょう~(>▽ <;)!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/556-9c1b5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

