★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉上!!、元気に帰って来ました~(T▽T)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、姉上!! が無事帰ってきました~(T▽T)!!

・・・っと言っても、行き先等の詳細については

何も書いていませんでしたね (^ ^;)☆


皆さんにご心配を掛けてしまっては申し訳ないと思い、

詳しいことは伏せていたのですが・・・(汗)

元気に帰ってきてくれたことですし、本人も心配ないと

申しておりますので書かせていただきますね (^^)


実は・・・姉上!!、先日まで入院していたんです (^^;)☆

少し前に受けた人間ドックで再検査となり、

今月のはじめ手術となってしまいました (><)




3姉妹ズ♪

そんな訳で、今月の2日より3姉妹ズを

まゆみ宅で預かることになったのです。


・・・そして、姉妹揃ってずっと楽しみにしていた

うさフェスタも今年は断念ぜざるを得なくなりました (T T)

皆さんにお会いできず、本当に残念です (; ; )


現在、姉上!! は まゆみ宅で休養していますが

食欲も旺盛でとても元気にしています (^^)

あとは日にちがお薬だと思うので、徐々に

全快に向かってくれるはずです♪






今日の3姉妹ズ♪

それに、姉上!! には可愛い3姉妹ズが

側に居てくれますからね (*^^*)


しばらくは姉上!! & 3姉妹ズともども

まゆみ宅でゆっくりしてもらいますので

きっと回復も早いことでしょう♪


それでは、感動の再会の模様を

少しだけですがご覧下さい (^^)





すぼちゃん♪

長女 : すぼちゃん♪





おかえりなさいでちゅ~!!

次女 : ひなちゃん♪





ももかちゃん♪

三女 : ももかちゃん♪


みんな姉上!! の帰りを心待ちにしていたようです (^^)

大好きなママが帰って来て本当に良かったね♪

私もすごく嬉しいよ~ (T▽T)!!


姉上!!~!!

3姉妹ズのためにも1日も早く全快になってね(^^)




 姉上!! に、退院おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

姉上~!!!(><)
おかえりなさい~!!
手術を受けていたとは・・・・でも退院できてなによりですぞ~!!
3姉妹ズの側に居れる事が姉上には一番の療養かしら・・・☆
うさフェス今回は残念だったけど、来年お会いできるの楽しみにしとりますばい!!

ええ~~~
あ、姉上!!
がんばりましたね>< 大変だったね ><
でも よかった!!
…ただならぬ雰囲気はほんのり感じつつ…
でも
まさか手術とは!うーーーーー
まさか、まさかです><
お大事になさってくださいね~~
まゆみさんも・・・!!お疲れ様です!!

どこかのイベント

もしくはももたがいける日を・・・
楽しみにしています♪ガンバリマス!! ><

そうでしたか。。
姉上!!さんの一日も早い回復をお祈りしてます。
まゆみさんもどうかご自愛くださいね。
to-minさんが「3姉妹ズはレベルが違う」と言ってましたよ~



姉上!!様のご退院、おめでとうございます!!
すももちゃんも、ひなちゃんも、ももかちゃんも本当に嬉しそうな
表情をしていますね。
しばらくの間は何も考えず、のんびりと養生なさって下さい。
まゆみさんも、さぞご安心なされたことと思います。
ホッとしてお疲れの出ないように、気をつけて下さいね。

ご無沙汰しています
姉上さま、そんなことになっておられたのですね!
でも何はともあれ、無事ご退院、おめでとうございます
やはり人間ドッグは必要ですね
私も自治体の検診は欠かさず受け、今年は自主的に婦人科で精密検査も受けました
病院は好きではないけど、手遅れが1番いけません
若くても皆、同じですよ
私も30代で入院・手術の経験をし、放置してたらもっと危険なことになっていたかも?と思うと
早めの検査は本当に必要だと痛感です
姉上さま、術後の安静は大切ですからゆっくりなさってくださいね
まゆみさんも大事な3姉妹ズの母代わり、お疲れさまでした(*^^*)
大好きな姉上さまがお帰りになってホッと一息ですね

姉上!!様 そうだったのですね…。
退院おめでとうございます!!
3姉妹のみなさまもほっとされたことでしょうね。
どうぞ大事になさって静養されてくださいね。
一日も早い回復を心よりお祈りしております!!

わーそうだったんですね!!
ご無事に退院されたとのことでなによりです~
お嬢様方とともにごゆっくりなさってください。
ひなちゃんの表情から心配っぷりがひしひしと感じられます!!

手術ですか! とても大変だったと思います。
まずは退院、おめでとうございます。退院後は、体力が落ちていて大変だと思いますが、ゆっくり体を休めて下さいね。
そして来年のうさフェスタで、ぜひお会いしたいです。

ご無沙汰してます。
姉上様、退院おめでとうございます♪
とは言ったものの、まさか手術だったとは。。。
まゆみさんもさぞご心配されたことと思います。
大変だったとは思いますが、まゆママさんのおっしゃるとおり、
手遅れになるのが一番いけませんから、
手術ですんでよかったです。

まゆみさんも付いてくれているし、
3姉妹ズも一緒だし、
姉上様、
安心してしばらく静養なさってくださいね。

読み逃げ専門のもちの母です。
姉上!!無事退院よかったですね。かわいい4ウサちゃんと優しい妹さんに囲まれて、早く全快してくださいね。

姉上、入院していたんですか~

うさフェスでの再会は叶いませんでしたが
無事に退院して回復に向かっている様で安心しました。

来年は、必ず会えますね(^^)

でも、無理は禁物
ゆっくり養生してくださいね。

まゆみさん!姉上のことヨロシクです!

姉上!!さん、大丈夫ですか?入院されていたとは知らずにうさフェスに浮かれてて申し訳ないです。まゆみさんと姉上にお会いできるのを楽しみにしていたのですがまたの機会にとっておきます。姉上!!さんが一日も早く回復されることを朧家一同、心より願ってます。
                朧家一同

こんばんは。
姉上!!さん、手術だったとは。
お疲れ様でした。
と、無事に退院良かったです。
今は、安静にすることが、何よりも大事と思いますので、
ゆっくりと静養なさってください。
無理すると痛みが長引くとも言いますので。
3姉妹’sもとても嬉しそうですね!
大好きなママが帰ってきて、良かった!

大切なうさぎさんと離れる状況は、入院だと思い
気になってました。
私も経験がありますから。
でもよかったですね。早く元気になってくださいね!
まゆみさんもお仕事、うさぎーずのお世話、姉上様のお世話と
大変でしょうが、疲れをためないように気をつけてくださいね。

先日のメッセでも話しましたが、今年も会えなくて残念でした。
来年こそは元気な美人姉妹と会えるのを楽しみにしてますね♪
姉上!、早く元気になってくださいね。
まゆみさん、お疲れ様です。

姉上!!さん、入院されていたんですね。
お嬢さんうさちゃんたちも、お帰りを待っていたことでしょう。
ご退院おめでとうございます。

メスを入れた後って体が冷えるような気がします。
どうか、しっかり温めて、一日も早いご回復を!
そして来年のうさフェスでお会いしましょう(^^)v

まゆみさんも、お体休めてくださいね。
お大事に!

薄々は思っていたんですが…とにかく無事に姉上!!さんがかえって来てよかったです(´Д⊂グスン
三姉妹ズも大喜びですね(*^_^*)
姉上!!さん、ゆっくり療養してくださいね。
まゆみさんもお体崩さないように(*^_^*)

ご無沙汰してます。

姉上!さん、入院されてたんですね。大変でしたね。退院おめでとうございます^^

今は安静に、ゆっくり休んでください。

大分、寒くなってきてますので、まゆみさんも、お体気をつけてくださいね^^

v-22 メッセージを下さった皆様へ お返事です v-22

この度は、沢山の方々より、温かいメッセージを頂きまして
本当に有難うございましたv-436v-436v-436
こんなに沢山の皆様から・・・。
思ってもみなかったので 大変うれしく、感激してます!!
お陰様で 無事 退院することが出来ました!!
3姉妹's も元気で待っていてくれて 感激でしたv-407
またもや 妹や実家の両親に迷惑を掛けてしまい、
申し訳ないのと感謝の気持ちで一杯です。

ところで・・・。
今回、私、手術をして頂いた訳ですが・・・
早期発見で とっても簡単な? 手術で済んだそうです。
毎年 人間ドックを受けているんですが、
改めて定期的な健康診断は必要だと感じました。

手術は腰椎麻酔(部分麻酔)だったので、
意識ははっきりしていて、手術室の中でビーズやドリカムの歌が
流れていたのを覚えています。
リラックス効果でしょうか!?
寒いわけでもないのに、終止 歯がガクガクしてましたv-356
何度も可愛らしい看護婦さんや、親切な麻酔の先生から
「大丈夫ですよ~!!」「気分悪くないですか~!?」
など 声を掛けて頂けたので、すごく心強かったです。

手術中に考えていたことは・・・
というか・・・名前を連呼していたといのが正しいかな。
天国にいる祖母や、もも、もも太の名前を連呼していたんです。
本当に不思議です・・・。
何か、余談ばかりしちゃってすみませんv-436

現在は 3姉妹's共々、実家でお世話になってます!!
もう少し療養させてもらう予定です。
順調に回復してますので、どうぞご安心を!!

どうぞ、皆様も 愛うさちゃんの為にも 定期的な健康診断を
お受けになってください!!
やっぱり 健康第一でございますぞ~v-530


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/555-c1d7c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。