★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


いよいよ うさフェスタですね~。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は いよいよ うさフェスタですね~ (^^)

皆さんは行かれましたか!?

1年に1度の一大イベント、どうか楽しんで

こられて下さいね (>▽<)☆


今回、田舎姉妹 (笑) は残念ながら

参加することができませんでしたが、

来年こそ必ず行きたいと思いますので

1年後に お会いしましょう~ (><)


姉上!! ともども、皆さんとお会いできる日を

楽しみにしております (*^^*)♪




じぃ~っ

・・・さて。

うさフェスタを断念した まゆみ宅では・・・






おかった~ん・・・

おかったんの箱入り息子:ルナが、






ナデコ~♪

ポヤ~っとした お顔で、いつものように

ナデコアピールしてきたり・・・






3姉妹ズ♪

3姉妹ズが仲良く (!?) 遊んでたり・・・

うさズのおかげで、落ち込む間もなく

とても賑やかに過ごしております♪


中でも可笑しかったのが、すぼちゃんの

お散歩タイム中の出来事です (笑)






お腹すいちゃった~。

どうもお腹が減ってしまった様で

ソワソワしはじめた すぼちゃん (^^)


この後どうするのか、気になって

しばらく様子を観察していると・・・。






あそこに美味しいものが・・・

美味しい物が保管してあるオヤツ置き場を

じぃ~~~っと覗き込んでました (笑)


美味しい物のありかは ちゃんと分かってるんですね~ (^ ^;)☆

さすがは食いしん坊すぼちゃんです (笑)






ぷるぷる・・・

そして、何とか大好きなオヤツにありつこうと

頑張ってみたものの、サークルの向こう側にある

美味しいオヤツにはなかなか届きません (^ ^;)☆






こ~なったら!!

そこで、すぼちゃんがとった行動は・・・!!






しゅたっ!!

わき目もふらず猛ダッシュです!!(笑)

誰かのケージ前にやって来た様ですが、

これは ももかちゃんのケージでしょうか??






ももかの牧草になんか用ね!?

あ、やっぱり三女:ももかちゃんの

ケージみたいです♪


す、すぼちゃん (汗)

そんなに ももかちゃんの牧草見つめて

どうする気~~~ (^ ^;)!?☆






どわぁ===っ!!

あぁ、やっぱり食べちゃった・・・(笑)


すぼちゃん、ももかちゃんの前で

堂々と盗み食いしてます (^ ^;)☆


やっぱり人のものは美味しそうに

見えちゃうんでしょうかね~(笑)






食べちゃイカンばい!!

この後、次女:ひなちゃんからも

牧草を狙われる ももかちゃん (笑)


自称大物の名に掛けて、

牧草を死守するんだぞー!!






いっただっきま~ちゅ♪

・・・って、アッサリ食べられちゃったね (笑)




 牧草を盗み食いされてしまう ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました、うさフェスタ。今年は私と息子と主人、せつなも連れて行きました。土曜日に行ったんですが、人が多くてびっくりしちゃいました。その間、せつなを抱っこしたまま歩きまわってました。山下公園でうさんぽをしているうさぎさんもいっぱいいましたよ。
来年は、お二人に会えるといいなぁ。

残念ながら…

今年もまゆみさん&姉上!に会えず。。。
来年も行くつもりだけど、福次郎と行くか、他の子と行くか。。。
せっかくだから、福次郎と面会(?)して欲しいんですけどね!w

おひさしぶりです(^^;)

今年もうさフェス行って来ました!
レポしますので良かったら観に来てくださいね(^_^)
今年はしらとさんのブースでサーモマグをゲット!

来年はきっとお会いしましょうね!!(*^^)v

やっぱり人のものは美味しそうに見えるのね~。
ももかちゃんガンバ!

♪お返事です♪

♪せつなママさん♪
うわー(><)
せつなママさんも うさフェスタへ
行かれたのですね~!!
ううっ、私も行きたかったです(T T)
来年こそ行くつもりなので、
是非お会いしたいですね(^^)♪
もし来年もいらっしゃるのでしたら、
可愛いせつなちゃんを是非とも
ナデコさせてくださいー(〃▽〃)☆
う~ん、今から楽しみです♪(笑)



♪HIROさん♪
今年もお会いできず、私もとても残念です(><)
こんなことなら、昨年 勇気を出してお声掛け
しておけば良かったなぁ~と悔やまれます(T T)
来年こそお見かけしたらダッシュで参りますので、
田舎姉妹が突進してきても逃げないでくださいね(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
御無沙汰しております~(^^)
うさフェスタ、とっても楽しそうで
本当に羨ましいです(T T)
はい!来年こそ、また田舎姉妹と
話してやって下さいね~(笑)

自称大物と言いつつ、お姉ちゃん2人に
牧草をつままれる ももかちゃん・・・(^^;)☆
この大物になりきれない抜け具合が
サイコーなんですよね~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/554-ee1b8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

