★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


お手っ!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝、いつものようにルナの朝ごはん(ふやかしペレット)を

作ってあげたのですが、最近 絶好調のルナさんは

よぽどお腹が空いていた様で・・・




ガツガツ・・・

ケージに入れた瞬間、ものすごい勢いで

食べ始めました (^ ^;)☆


思えば、麻酔をかけて臼歯をトリミング して以来、

食欲も ● も かなり調子が良いんです (T▽T)!!


幸い涙目も鼻水も落ち着いてますし、奇跡的に

歯の質も良くなっているそうなので、ルナにとって

絶妙なバランスが保てているのでしょうね (^^)

元気に過ごしてくれていることが本当に嬉しいです!!






ガツガツいってます^^;

・・・さて。

さっきから、ふやかしペレットを

ガツガツいってるルナさんですが・・・






お手手が・・・^^;

・・・どうも、右側のお手手を おトイレさんに

ちょこんと乗っけて食べております (^ ^;)☆

な、なぜに・・・!?(笑)






必死です^^;

なんだかワイルドな後姿ですね~(笑)

ちょっと男の子らしいです (〃▽〃)ポッ☆


・・・でも、お手手が邪魔して ちょっと

食べ辛そうに見えるので・・・






お手手外してごらん!!

そ~っとお手手を外してあげました。

すると・・・






ぽや~っ

なぜか微動だにしないルナ (笑)

おかったんの手にお手手を乗っけたまま

ポヤ~っとしてます (^▽ ^ ;)☆


この後、直ぐに降りてくれると

思っていたら・・・!!!






ちょん♪

なんとっ♪

おかったんの手のひらに お手手をのせたまま

ご飯を食べ始めたではありませんかっ (>▽<)!!

か、可愛いーーーっ (T▽T)!!!



・・・でもね、ルナさん (汗)

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、おかったん

これからお仕事なんだ・・・ (> <;)☆

お手手外しちゃうよ~ (><)






踏みっ★

ええーーーっ!?(汗)

は、外しちゃダメなの ( ̄▽  ̄ ;)!?






ダメっ!!

・・・どうしよう (汗)

おかったん遅刻するかも・・・ (笑)




 毎朝(笑)遅刻しそうな おかったんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

目の前には美味しいご飯、そして大好きな優しいおかったんが右手を
持っていてくれる。ルナちゃんにとって、まさに至福のひと時ですね。
ルナちゃん、とても体調がよいようで本当によかったです。
やはり、まゆみさんの思いが天に通じたのでしょうね。
ももちゃん、もも太くんもきっと見守ってくれているのでしょう。

分かります~♪w

この、嬉しいけど、でも…みたいな気持ち!
すご~く分かりますね♪
かわいいなぁ~(*^_^*)

ルナたんも策士よのぅ、フォッフォッフォ。

あはは、"遅刻するかも"笑っちゃいました(*^_^*)
うちのパパさんも、"朝の時間ない時に、なんで俺うさぎなでてるんだろう?"
って、毎朝言ってますよ♪

初うさフェス楽しかったです♪
来年こそは、まゆみさんともお会いしたいです~
もちろん、つばきさん連れて参加します!(今から宣言)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、最近ルナはとっても調子が良いんです!!
沢山ご飯も食べてくれますし、●も沢山でてるし
良い状態が保てているみたいで本当に嬉しいです(><)
きっと、ももと もも太が見守ってくれているに
違いありません。
2人の月命日には必ず姉上!!と一緒に会いに
行っているので、その時『いつもありがとうね』って
感謝の気持ちを伝えてます。



♪HIROさん♪
そうなんですよね~(笑)
嬉しいけど時間がーーーっ!!!
・・・って状況、よくありますよね(^^;)☆
ず~っとこうしていたいです(〃▽〃)♪



♪兎間なおこさん♪
ほんにルナは策士よのぅ、
フォッフォッフォ(笑)



♪ママ太郎さん♪
あはは(>▽<)!!!
パパさんも毎朝 可愛いつばきさんに
メロメロなんですね~(〃▽〃)♪
どこも同じようで安心しました(笑)

うさフェスタ、本当に楽しそうで羨ましいです~(><)
はい、来年こそは是非ご一緒しましょう!!
おおっ!!!つばきさんも来てくれるんですね(〃▽〃)♪
うわ~っ楽しみ!!生つばきさん、楽しみにしてます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/553-1f5b84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

