★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


今年もルナのお顔に立ち耳さんがやってきました♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、めっきり肌寒くなりました (><)

巷では風邪やインフルエンザが流行っている様なので、

皆さんもお体にはくれぐれもお気を付け下さいね (汗)




お掃除完了♪

さて。

今日もドタバタ (笑) しつつ、

3姉妹ズのお掃除が完了しました (^^)


パワフルな3姉妹ズのおかげで

毎日が本当に楽しいです (>▽<)♪






おかった~ん!!

3姉妹ズのお掃除が終わったら、お次は

おかったんの箱入り息子 : ルナの番です (^^)






ナデコ~♪

ご飯よりもオヤツよりも、何はともあれ

大好きなナデコを猛アピールするルナ (^^)






にこっ♪

ムフフ・・・♪

めちゃくちゃ可愛いです (〃▽〃)ポッ☆

親バカながら (笑)






ナデコ♪

この後、もっと念入りにナデコしてもらおうと

ケージの中で伸び~っとなったルナ。


早速、可愛い我が子をナデコしようと

手を伸ばしたのですが、ルナのお顔を

よ~~~く見ると・・・(笑)






立ち耳さん!!

あ~っ!!

ルナのお顔に立ち耳さんがーっ!!(笑)






立ち耳さん発見ー!!

毎年、年末頃になると可笑しな模様になるルナ ですが、

今年はちょっと早めに変化が始まってる模様です (^ ^;)☆

今後が楽しみですね~(笑)




 お顔の中の立ち耳さんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんの笑顔は、いつ拝見しても本当に心が和みます。
それにしても換毛で出現した立ち耳さん模様は、これからどうなって
いくのでしょう??? 経過をぜひ教えて下さいね。

賑やかな3姉妹ズのあとはやっぱりルナ君の笑顔!!
ん~、癒されます(*^^*)
立ち耳うさちゃん、この後どんな風に変わっていくのかも楽しみです♪

↓のかじかじフェンス、新商品でしょうか???
めちゃめちゃ気になります~
早速チェックです!!

ご無沙汰してます。なかなかコメントを書く時間がなくて。
ルナちゃんの顔のたち耳さん、可愛いですね。うちのせつなは、背中に甲羅が出現してます。我が家では、うさガメだねって言われてますよ。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
ルナの笑顔は親バカながら
本当に可愛いです(〃▽〃)☆
お顔に出現した立ち耳さんですが、
日々少しずつ進化しております(笑)



♪ramさん♪
いつもルナの笑顔を褒めてくださって
ありがとうございます~(>▽<)☆
親バカながら、ルナの笑顔が可愛くて可愛くて(笑)
立ち耳さん、早くも進化がはじまってますよ(^^;)
これからどうなるのか楽しみです♪(笑)

かじかじフェンスは川井の新商品なんですよ~(^^)
天然木を加工せず皮付きで使ってあるので、
ラムちゃんも齧ってくれるかもしれませんね♪
今後もチモシーを使った牧草入れなど発売予定なので
とても楽しみです(*^^*)



♪せつなママさん♪
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^^*)
ルナの立ち耳さん、今年は可愛いお顔をしてますよね♪
でも日に日にお顔が変化してきました(笑)
せつなちゃん、背中に甲羅が(>▽<)!!
換毛期はどうしてもそうなっちゃいますよね(笑)
はやく換毛が落ち着ついてくれますように・・・(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/552-614c0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

