★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ケージの噛み癖対策に かじかじフェンス取り付けました♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、3姉妹ズのケージに かじかじフェンス

取り付けてみたので、本日はその時の様子を

ご紹介しようと思います。




3姉妹ズ♪

カジカジフェンスを取り付けるため、

帰宅後 3姉妹ズのお部屋に入ると・・・






なんばもってきたとね??

早速この方が食いついてきました(笑)

さすがは自称大物 : ももかちゃん、

少しの異変も見逃しません (^ ^;)☆


そして、ももかちゃんだけでなく

この方も・・・






食べ物でちゅか!?

ガッツリ食いついてました (笑)

ひなちゃんも新しいアイテムが

激しく気になるようです (^ ^;)☆


ひなちゃん!ももかちゃん!

先に すぼちゃんのケージから

取り付けるけん、ちょっとだけ待っててね~♪






~5分後~

できた~!!

よしっ!!

できた~~~ (>▽<)☆


ささ、すぼちゃん♪

早速 カジカジしてみて~~~!!






ヘンじゃない!?

えっ!?

どこかヘンやった!?(汗)

ちょっと待ってね・・・。




~ 確認中 ~




あ~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

シ、シマッターーーっ (汗)








・・・(汗)

・・・間違って ケージの外側

取り付けちゃったーーー (T_ T ;)!!!


これではケージの噛み癖対策どころか

内側からカジカジすることすらできません (汗)

あんなに注意してたのにーーー (><)ガーン!!!






アホでちゅね~。

ううっ (><)

ひなちゃん、なんと手厳しいお言葉・・・(涙)






話しにならんばい

ももかちゃんまで・・・(T T)ウウッ!!

早急に付け替えさせていただきます~~~ (滝汗)


その後、無事 (!?) すぼちゃんのケージに

かじかじフェンスを取り付けて・・・






ひなちゃんのケージ♪

お次は ひなちゃんのケージです♪


ひなちゃんのケージは、扉の位置や構造上

小さいサイズしか取り付けできないのですが、

ここでよく 例のアレ (笑) をするので、

今後は恐らく防止できるかと・・・ (^ ^;)☆






ももかちゃんのケージ♪

最後に、ももかちゃんのケージに取り付けました♪

今度はちゃんと間違わずに完了です (笑)






3姉妹ズ♪

すぼちゃんも ももかちゃんも、

どうやら かじかじフェンスより

お散歩中の ひなちゃんの方が

気になって仕方ない模様です (笑)


可愛い3姉妹ズの姿を微笑ましく

見つめていた矢先・・・!!!






あーーーっ(><)

どあーーーっ (>◇ < ;)!!!

ひなちゃんが ももかちゃんの前で

シッコしたぁぁぁーーーっっ (T▽ T ;)!!!!!




 元気すぎる3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちっこが豪快だ~(^^)
おかったん・・・・写真見て「アレ・・・・?」って思ったらやはり!!(笑)
ルナちゃんのポヤ~はおかったんゆずりなのね(^^)

かじかじフェンスを外側に!
まゆみさんナイスです!!!
3姉妹ずのどたばた感が楽しげです♪
ルナちゃん、もっとアピールを!!!

これが噂の「飛びチッコ」なのでしょうか???
でも、ちゃんと新聞紙の上でしているひなちゃんは、おりこうさんだと
私は思いますよ♪

ひなちゃん、さすがの豪快ちっこ(w
まだまだお姉ちゃんの貫禄は負けてないですね。

フェンスは、、写真を見た時、真剣に外側からのかじかじを
防止するのか!と納得してしまったです。。
私も相当(汗

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪橋本さん♪
3姉妹ズのシッコは豪快ですよ~(^^;)☆
是非ナマで見ていただきたい(笑)
かじかじフェンス、とんだ失態でした(滝汗)
あぁ、だからルナもポヤ~っとしてるのか(笑)



♪よもぎさん♪
かじかじフェンス、やっちまったとです・・・(^^;)☆
あんなに気をつけてたというのに、
まさか外側だったとは・・・(T T)
あはは、ルナは3姉妹ズの圧倒的
存在感に押されっぱなしですね~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃんの飛びシッコは毎日の日課(笑)なので、
する場所がほぼ決まってるんですよ~。
なので、あらかじめ新聞紙をしいておくのが
最大のポイントなのです(^^;)☆



♪Take-Sさん♪
ひなちゃんの飛びシッコ、度肝抜かれますよ(笑)
お散歩タイムになると、必ず ももかちゃんの
ケージ前で激しい飛びシッコするんです(^^;)☆
ひなちゃんVSももかちゃんのナンバー2対決、
かーなーりー激しすぎます(笑)

かじかじフェンス、真剣に間違えてしまいましたー(><)
そうか!!
『外側から齧るのを防止するためにひとまず付けてみたんです♪』
・・・って、とりあえず書いておけばよかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/551-fa8d48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

