★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナと3姉妹ズの行動比較(笑) ~扉を開けたら・・・~

今日の3姉妹ズ♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかげ様で3姉妹ズとの激しい生活 (笑) にも

だいぶ慣れてきました (^ ^;)☆






誰かさん が派手に飛びシッコを・・・ (笑)

飛びシッコ^^;

ルナが超おっとりさんなだけに、3姉妹ズの

素早い動きや激しい行動、足ダン、飛びシッコ、

お漏らし合戦などなど・・・

おかったん毎日翻弄されっぱなしです (笑)


そんな中、一番ビックリしたのは小窓や扉を

開けた時の反応の違いでしょうか (^ ^;)☆


例えば、おかったんの箱入り息子:ルナの場合、

ケージの小窓を開けっぱなしにしても・・・






ぽや~っ

・・・このように、ポヤ~っとしたお顔で

おかったんを見つめ続けます (〃▽〃)☆

決して出てきません!!


なのに、3姉妹ズは・・・ (笑)






ばっ!!

長女:すぼちゃん ⇒ 小窓を開けた瞬間、外に出ようと
             激しく突っ込んでくる。
 





うりゃ~!!

次女:ひなちゃん ⇒ 扉を開けた瞬間、スキあらば
             外に出ようと猛接近してくる。






ダンっ!!

三女:ももかちゃん ⇒ 扉や小窓を空ける前から
              猛烈な足ダン&出せ出せアピールをする。


ちなみに、なぜ ももかちゃんだけ小窓を開けている

写真がアップされていないのかお分かりになりますか!?

答えは簡単♪開けたまま撮影なんぞしてたら

隙を見て弾丸の如く出てきちゃうからです (笑)


・・・このように、3姉妹ズの行動は

ルナと比べて凄まじいものがあります (^ ^;)☆

なぜこんなに動けるのか不思議でなりません (笑)






出ておいでよ~!!

ほらほら、ルナも小窓から出てきてごらん♪

(・・・って無理か 笑)






どうしようかな~

おっ!!

頑張ってみる!?(笑)






ウトウト・・・

・・・あれっ!?

ちょっとルナさん!!(笑)

考えながら寝てませんか~ ( ̄▽  ̄;)☆


う~ん、ルナらしい・・・ (笑)




 途中で寝ちゃったルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

さ、三姉妹ズ・・・・恐い・・・・(笑)
ルナちゃんとは正反対すぎてまゆみさんドギマギ?(^^)
三姉妹ズとルナちゃんを同じ部屋で離したら・・・
何かとんでもない事になりそうだわー(><)

まゆみさん、ご無沙汰しておりますー!!(><)!!
今は3姉妹ズのみなさまがまゆみさんのお宅に
いらっしゃっるのですね♪
それにしても…女子の皆様ははやっぱり激しいッ!!(笑)
個人的に、ももかお嬢様の反応が好きです♪
ぜひナマで拝見したい!!O(≧▽≦)O!!
ルナく~ん!!寝ちゃったのね?
そんなアナタも大好きだわ~~~♪♪♪

三姉妹ズとルナ君 全く正反対なんですね。
ウサギさんの性格が それぞれ違ってて すごく楽しそう。
やはり昔から『女三人揃ったら かしましい…』って言葉通りなんですね。
小窓から 今にも跳び出らんとする三姉妹の姿が写真の臨場感で すごく良く分ります。(@@)
飛びチッコなる物も 初めて見ました。 新鮮過ぎます 三姉妹ズ!!(≧▽≦)
一方のルナ君は一人息子だから ちかっぱおっとりさんやし。。。
考えながら寝てる姿が いじらしいですね。(^^)

ルナちゃんと三姉妹ちゃんの反応の違いにビックリです。
そういえば、まゆみさんにナデナデしてもらっている時以外に
ルナちゃんがケージの外に出て、ひとりで遊んでいる写真って
見た記憶がないような……。
おっとりしているルナちゃんも、活発な三姉妹ちゃんも
それぞれ個性豊かなうささんですね♪

飛びシッコ、凄まじいですね( ̄□ ̄;)はぅ…
お漏らしシートがなかったら大変(>_<;)
3姉妹ズの元気さが伝わってきますね(^^♪
ももかちゃん、扉が開く前に臨戦態勢ですかヾ(´▽`;)
それと反対に、ルナ君とってもおしとやかだね(^^♪
考えながら寝ちゃってる姿、さすが癒し系うさの代表ですな(^^♪
            おぼ父

うわぁ~大変そうなりなぁ~3シスターズ。。プラス1。。ルナちゃんはおっとりさんで可愛いなりなぁ~♪それにしても3シスターズ…燃える大捜査線の3アミーゴみたいにソワソワなりなぁ~。。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪橋本さん♪
生3姉妹ズ、かなり激しいです(笑)
おっとりルナとは正に正反対なので、
毎日アワアワしながらお世話してます(^^;)☆
動きが早すぎるんですものっ!!(笑)

ルナと3姉妹ズを一斉にはなしたら、
きっとルナは一歩も動けないんでしょうね~。
いや、意外と強かったりして!?(笑)



♪LAPISさん♪
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで
すみませんですー(><)
はい♪今は事情があって姉上!!の変わりに
私が3姉妹ズのお世話をさせていただいてます(^^)
おかげで毎日がとっても楽しいですよ♪(笑)
そうそう、女子の皆様は激しすぎますよね(^^;)☆
是非とも生3姉妹ズに会っていただきたいです(笑)
ほとんど動かないルナにも是非会ってやって下さいね~♪



♪カレンさん♪
そうなんです(^^;)☆
ルナと3姉妹ズはマッタク正反対の性格で、
パワフルな3姉妹ズに毎日圧倒されてます(笑)
うさぎさんと言っても正確が全然違いますし、
見ていて本当に楽しいですよ♪
おっとりルナとずっと暮らしてますので、
うさぎさんがこんなに激しいとは思ってませんでした(笑)
飛びチッコなんて度肝ぬかれましたよ(>▽ <;)!!
是非一度生で見ていただきたいです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ルナと3姉妹ズは本当に正反対の性格で、
私もあまりの違いに驚いています(^^)
あっ、気付かれてしまいましたね~(笑)
そうなんです!ルナはケージかラブラブチェアーの
上にしか乗りたがらないので、ブログの写真も
必然的に同じアングルになっちゃうんです(^^;)☆
3姉妹ズのように、元気イッパイにお外を
駆け回ってほしい反面、ずっとこのまま
甘えん坊さんでいてほしいなぁ~なんて
思ってしまいます(^^)
おっとりなルナも元気な3姉妹ズも、
みんな本当に可愛くてしかたありません♪



♪おぼ父さん♪
飛びシッコ、かーなーりー激しいです(笑)
以外にも綺麗好きな ひなちゃんが
激しい飛びシッコをやらかすので
後処理がタイヘンです(^^;)☆
ひなちゃん、お散歩タイムになると
必ず ももかちゃんのケージ前(笑)で
ショワ~~~っ!!って飛びシッコ
するんですよ~(><)!!!
3姉妹ズは本当に元気がありすぎて、
扉を開けるのがちょっとコワイくらい
あります(^ ^;)☆
ルナだと考えられないくらいスピードで
突進してくるんですものー!!(笑)



♪アミキチさん♪
もう毎日バッタバタです(笑)
普段はおっとりルナとのんびり暮らしていたので、
3姉妹ズの激しさに圧倒されております(^^;)☆
可愛い3姉妹ズのおかげで毎日がすごく楽しくなりました♪
ルナとの行動の違いを見つけるのも面白いですよ(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/550-8718a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

