★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


オフ会の前に、うさんぽデビュー♪&ルナ、抱っこうさぎに!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
祝日の今日、福岡はとても暖かい一日でした!!
せっかくの良いお天気なので、家に居るのも勿体無いし
ルナを連れてお出かけする事に (^ ^)

おかったん・・・

ルナ 『 ・・・おかったん?? 車で一体どこにお出かけするの?? 』

うふふ、そんなに警戒しなくて大丈夫だって (^ ^ ;)

とっても楽しい所に行くんだよ~!!


どこ行くの??

ルナ 『 ・・・・・・・・・。 』

甘えん坊で、人一倍ビビリな性格のルナ。

これからどこに連れて行かれるのか、不安で仕方ない様子です (^ ^ ;)


出発!!

その頃、姉上!! 宅でも ももかちゃんの出発準備が整いました♪

ももか 『 ママ!! 早くお出かけしよう♪ 』

おおっ、ルナとは全く違う反応ですねぇ~ ( 笑 )


初うさんぽ

今日はとっても良いお天気だったので、母上さんとのオフ会に備え

近くの河川敷まで、うさんぽに行ってみました!!

実は、ルナも ももかちゃんも、今日が始めての うさんぽなんです!!


まずは・・・ルナ & ももかちゃんよりも、明らかにテンションが
上がりまくっている、姉上!! & まゆみの大きな声が入った
こちらの動画からお楽しみ下さい ( 笑 )

※ スタートした瞬間、巨大な笑い声が飛び交います (> <;)
 凄く大きな音声なので、くれぐれも御注意下さいっ ( 汗 )



まゆみ 『 クローバー食べるとって!! 』

姉上!! 『 クローバー、食べると?? 』


・・・動画撮ってるのに、声でかすぎです ( 笑 )


ルナが、とっても美味しそうにクローバーを食べていたので・・・
ももかちゃんも食べるかなぁ?? と観察してみると・・・。



夢中で食べてます (^ ^;)


ももか

ももかちゃんは、やっぱり動じませんね~!!

さすがは大物です ( 笑 )


ここどこ??

ルナは、始めての場所に警戒して

なかなかキャリーから出てきてくれませんでした (> <)

始めての場所では、抱っこの成功率が上がると聞いたので、

ここで、思い切って抱っこしてみることに!!


おかったん、何するね

おかったん、覚悟を決めて抱っこにチャレンジです~~~ (>▽ < ;)!!!

・・・この続きは、また明日お伝えします♪

果たしてルナは、おかったん憧れの 『 抱っこうさぎ 』

になれたのでしょうか!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

初うさんぽおめでとうございますー♪゛
うさんぽ日和でしたねー☆彡
うちもルナちゃんと同じで固まってたけど
ももかチャン怖くないんだね、大物だわっ( ´艸`)
ルナちゃん・ももかチャンもお疲れさま☆彡

うさんぽ日和でしたもんね!クローバー美味しかった?
ルナたんとももかちゃんの全く違った反応面白いですね~
明日は抱っこうさぎルナたんが見られるのかな?楽しみ♪

いいお天気でしたから最高のうさんぽになりましたね^^
うさぎさんたちも笑っているように見えますよ~
まゆみさん姉上さまの声も聞けてとっても親近感です^^
私もムービーのときはどうしても黙って撮りますが
ホントはこうして自然に話しながら撮るほうがいいのが撮れますね♪
うちも昨日はにわんぽしました
これからは毎日外につき合わされそうです~

初うさんぽ無事に終わってよかったですね^^
ルナくんは少しキンチョーしちゃったかな?ももかちゃんはおおらかですね^^ 人間と同じで、女の子の方が初めてのストレスには強いようですね^^

うさんぽデビューおめでとうございます♪
ルナちゃん緊張してますね。初めてのうさんぽでは、ラヴィも超ビビリで全然動きませんでしたよ~(が!リードが抜けた途端逃げました 笑)
ももかちゃんは、大物ですね!  
明日楽しみにしてます♪

はじめまして。

こんにちわぁ(^^)
良いお天気のうさんぽ、いいなぁ~☆
ほんと、ももかちゃん 大物ですね(笑) ルナチャンのびびり具合……、目が完全に怖がってますねぇ(爆) でも、かわゆぃですぅ♪
えっと、コメント有り難うございましたのでコメントお返しです(笑) これから宜しく御願いしますねぇ~♪

初うさんぽ、おめでとうございます~!
暖かそうで羨ましいです♪
動画の音量「大」にして聞き入ってしましましたよ(笑)
北海道弁にしてみたら、
「クローバー食べてるべさ!!」
「クローバー食べてるって?」
ってな感じでしょうか?(笑)

いや~!うさんぽの練習までしていただけたとは!
クローバーまで生えてるなんていいですの~。
うちも一度下見にいってきます!

しかし長い道中、ルナちゃんが心配でございます~。
殿と同じく車中では固まりまくっているのでは・・・?
大物ももかちゃんは少し安心ですが(笑
あー早く会わせてみたいです!
しかしエロが強い殿・・・
どうなるか一抹の不安も少々あります。
妊娠させないよう十分気をつけます(笑

お天気がよくって、気持ちよさそ~~♪(≧▽≦)
いいですね、うさんぽ!
2人の楽しそうな会話も、大音量で聞きましたとも!!!
「~と」は、博多弁なの?
可愛いですよね!
ちなみにうちのほうは、語尾に「ら」とか「ずら」とかつくんです。
さすがに「ずらっ」て・・・(^^;かっこわる~

♪お返事です♪

♪めぐさん♪
ありがとうございます~(^ ^)
暖かくて、とっても良いうさんぽ日和でした♪
初うさんぽは、どこの うさちゃんも固まって
しまうみたいですけど・・・。
ももかちゃんはワシャワシャ食べたり
喜んで駆け回ったり・・・。
とても始めての うさんぽとは思えない光景でした(笑)
ルナとは対照的で、見ていて楽しかったですよ(^▽ ^ ;)



♪ゆきさん♪
はい(*^ ^*)
福岡は気持ち良く晴れて、まさに うさんぽ日和でした~♪
クローバー、ルナも ももかちゃんも必死に食べていたので
美味しかったのでしょうね~!!
また近々連れて行きたいと思います♪
すっかり うさんぽにハマってしまいました(笑)
そうなんです、2人の反応があまりにも違うので
姉上!! と爆笑の嵐でした(^ ^ ;)
ルナ、ついに抱っこできましたよ~(T▽T)



♪まゆママさん♪
はい!!朝から晴れていたので、思い切って
河川敷まで行ってみました(*^ ^*)
自宅の庭では怯えた様子のルナでしたが、
慣れてくると、自分から美味しそうにクローバーを
食べたり・・・(^ ^)
連れてきて本当に良かったです!!
あはは(>▽ < ;)バカ姉妹の音声、
聞いてしまわれたのですね(笑)
楽しい様子が伝わるかな・・・と思い、
あえて残してしまいました(^ ^;)
リッチくんも、この日は にわんぽだったのですね~♪
これから気持ちの良い季節ですし、リッチくんも
にわんぽ絶好調ですね~(^ ^)
私も、うさんぽにハマってしまったので
また近々、河川敷へ遊びに行ってきます♪



♪よっち(るなママ)さん♪
おかげ様で、無事に うさんぽデビューできました!!
ルナは、超ビビリな性格なのでキャリーから出るのを
極端に怖がっていました(^ ^;)
でも、慣れてくるとクローバーを食べだしたので
少しホッとしました(^ ^)
ももかちゃんは、きっとどこででも生きていける子です(笑)
早速 猛ダッシュしてましたし、動じない子だなぁ・・・
と、改めて思いました(^▽ ^ ;)☆
なるほど、人間の女の子と同じなんでしょうかね~!!



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます!!
念願のうさんぽデビュー、ついに果たせました♪
ルナは、人一倍ビビリなのでキャリーから
全く出ようとしませんでした(> <;)
慣れてくると、クローバーを食べたり歩きだしたり・・・。
緊張しつつも楽しんでいたようです(*^ ^*)
ラヴィくんも、ルナと一緒でビビリ屋さんなんですね(笑)
あれっ、でもリードが抜けたら・・・!!(爆)
ももかちゃんの大物っぷりには、いつもながら
見惚れてしまいました(^ ^;)
うさんぽネタ、もうちょっと続きます(笑)



♪to-minさん♪
こんにちは!!
遊びにいらして下さったのですね(>▽<)☆
コメントまで頂きまして、本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*^ ^*)
この日が うさんぽデビューだったのですが、
とっても良いお天気で楽しかったです♪
ももかちゃんは、全く動じない性格なので
始めてのうさんぽとは思えない、堂々とした
遊びっぷりでしたよ(笑)
それに比べて、うちのルナは・・・(^ ^;)
超ビビリなので、キャリーから出るのが怖かったみたいです。
でも、だんだん慣れてきてくれたので連れて行って良かったです♪
はい、こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)
コメント、本当にありがとうございました!!



♪ナッツ母さん♪
どうもありがとうございます~!!
この日はポカポカ日和でしたよ(*^ ^*)
おおぅ(> <)!!動画、最大音量で
聞かれてしまわれましたか(笑)
変な姉妹ですみません(^ ^;)
うふふ、方言っておもしろいですよね~♪
文字で書くと、少し大袈裟な感じになりますが、
話している分には至って普通(真剣)なんですよね(笑)
各地の方言、すごく興味があります~!!



♪母上さん♪
はい!!来る日を万全に迎える為、事前準備をしてみました(笑)
オフ会が 『 初うさんぽ 』 というのも不安だったので、
お天気もいい事だし、じゃあ行ってみるか!!
・・・と、突然その日に決まりました(笑)
先日覗いた時よりも、クローバーがワサワサはえていて
凄く良い環境でしたよ♪
よその兎様らしき●が、転がっておりましたが(笑)
ルナは、3時間は車通勤OKなので移動は比較的大丈夫だと
思います!!ただ固まっているだけかもしれませんが、
キャリーの中で大人しく寝ています(^ ^)
ももかちゃんは、間違いなく問題なしでしょう(笑)
本当に、はよう御対面させたいですね~♪
エロエロな殿でも大丈夫ですよ~(>▽<)☆
マスターのルナが付いてますから(笑)



♪ちったんさん♪
すご~く気持ちの良いお天気でしたよ(*^ ^*)
うさんぽデビューには、最適のポカポカ陽気でした♪
ぬぉぉぅ・・・(>◇ < ;)
アホアホ姉妹の音声、大音量で聞いちゃいましたか(笑)
ちったんさん、お耳汚しすみませぬ・・・(T T)
はい、博多弁は『~と??』って語尾につきます~(^ ^)
ずら!!私も使ってますよ(^ ^;)
昔、仲の良い友達の間で流行って、ずらずら言ってました!!
それが残ってしまい、よく~ずら!!って言ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/55-fa8af96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

