★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3姉妹ズ、初めて同時に出してみました♪~お漏らし合戦勃発!!~

3姉妹ズ♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

3姉妹ズを預かって、早3日が経ちました (^^)


毎日競うように繰り広げられる、飛びシッコ&お漏らし合戦

激しいオネダリ攻撃、出せ出せアピール、超高速ダッシュなどなど・・・


おっとりルナとの生活に慣れきっている おかったんには

3姉妹ズの行動全てが驚きの連続であります (笑)


それはもう てんてこ舞いの毎日ですが、

すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも、

みんな食欲旺盛でとっても元気にしてますよ!!






ルナも元気だよ~

もちろん、おかったんの箱入り息子 : ルナも

元気イッパイです (*^ ^*)


ルナは男の子なので、3姉妹ズとは

別のお部屋に 居るのですが・・・、






ぐおーっ

動き回る3姉妹ズ (笑) とは対照的に、

相変わらず のんびりゆったり一人の時間を

ぽや~っと過ごしております (笑)


ルナの気になる お顔の模様は

また後日お伝えするとして・・・・

3姉妹ズの話題に戻りましょう♪


実は、今まで3人同時にケージの外へ

出したことがなかったので、預かった初日に

姉上!!と協力して出してみることになりました (><)!!


環境が違うので、ひょっとしたら仲良しさんに

なってくれるかも・・・(〃▽〃)!?☆

・・・そんな淡い期待 (笑) を抱きつつ、

一斉にケージを開け放ってみると・・・!!!






ももかちゃん猛突進^^;

・・・まず最初に弾丸の如く飛び出したのは、

自称大物うさ : 三女ももかちゃんであります (>▽<)!!


さすがは自称大物うさですね~ (^ ^;)☆

なかなかの迫力です (笑)

その後、すぼちゃんも ひなちゃんも

出てきてくれたのですが・・・






ひなちゃんだけ反対向いてる(笑)

なぜか ひなちゃんだけ逆側を向いてました (笑)


そして、お互いのお家がとても気になるようで、

各々お宅訪問に向かったのですが・・・






へっぴり腰(笑)

ご覧のとおり、み~んなヘッピリ腰です (>▽ <;)☆

※ すぼちゃん ⇒ ももかちゃん邸 偵察。
  ひなちゃん ⇒ すぼちゃん邸 偵察。
  ももかちゃん ⇒ ひなちゃん邸 偵察。


・・・この後、ケンカや威嚇などは全くなかったのですが、

強烈な飛びシッコ&お漏らし合戦に突入ーーーっ ( ̄▽  ̄;)ヒョエーッ!!

お漏らシート を敷き詰めといて良かった良かった (笑)




 激しすぎる3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

3姉妹ちゃんたち、環境の変化にすぐに適応できたみたいで
よかったですね。お互いのお宅見学をしている様子は微笑ましいです。
シート、敷き詰めておいておいたのはクリーンヒットだったようですね♪

壮観!!ですね(#^.^#)
こんなに広いお部屋を提供できるなんて!!!
うらやましい限りです。おじょうさん達は、本当にルナちゃんと対照的ですね!
まゆみさんのてんてこ舞いぶりが目に浮かぶようです(^-^)
私の憧れの多頭飼い…飛びシッコとの戦いは大変ですが、楽しんでくださいね~~
ルナちゃんはお嬢さんたちの気配を感じているのでしょうか??
何だか私まで楽しみです!

なんか楽しそうですね。
シッコの始末は大変ですけどね(^_^;)

4うさに囲まれたはっぴ~ライフを満喫中ですね(^^♪
訪問するもみんな腰が引けててなんだかかわいいですね(≧▽≦)!!
お嬢様たちは自分の臭いつけが盛んだったようで、
お漏らしシート大活躍ですね(^^♪
それにしても、ももかちゃんの気の強さ。。。
環境が変化しても気にしないのですね(^^♪
うちの朧も適応能力だけは高いようで、
おぼ母の実家に預けたときは自分の城のように振舞っていたらしいです(; ̄ー ̄A
うさちゃんによって様々ですが、3姉妹ズのお嬢様は元気で何よりですね(^^)♪
             おぼ父

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、3姉妹ズは今日も
とっても元気にしてますよ~!!
やっぱり お互いのお家が気になるようで、
へっぴり腰になりながらも偵察しあってました(笑)
お漏らシートしいてて本当に良かったですー(><)



♪だめママさん♪
ですね(笑)
いえいえ、無理やり(笑)掃除して
荷物を全部片付けたんですよ~(^^;)☆
これも可愛い3姉妹ズのためです♪

そうなんです!!
3姉妹ズとルナは本当に正反対でして・・・(笑)
お嬢様方のパワフルな動きや仕草に
おかったんてんてこ舞いの毎日です♪
ちなみに、ルナは3姉妹ズの存在には
マッタク気付いていないようです(^^)
いつもどおりポヤ~っとしてますよ(笑)



♪モモ父さん♪
ご無沙汰しております~!!
お仕事大変そうですがお体大丈夫ですか(><)?
ブログを拝見してとても心配しています(T T)
今はゆっくり休養なさってくださいね!!
私も3姉妹ズのシッコと戦いつつ
がんばります~(笑)



♪おぼ父さん♪
はい♪可愛い3姉妹ズに囲まれて
おかったん幸せでございます~(〃▽〃)☆
ルナとは対照的なので見ているだけで
すごく楽しいですよ♪(笑)
そうそう、お宅訪問の際にはみんな腰が
引けちゃってるんですよね~(^^;)☆
あまりにも可愛かったので何枚もシャッターを
切ったのですが、みなさん動きが早いから
たいがいの写真がブレブレです(笑)

朧ちゃんも適応能力が高いんですね~(^^)
さすがは ももかちゃんの相棒です(笑)
いつか朧ちゃんに会いたいな~(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/549-0dd78931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

