★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3姉妹ズ、しばらく まゆみ宅で預かります(^^)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、前回のエントリーでアップしていた

予告写真の詳細をお伝えいたします!!


じつは、しばらく私の家で姉上!!の可愛い愛娘

3姉妹ズを預かる事になりました (^^)

そんな訳で・・・



レンタカー

ちょっと大き目のレンタカーを借りて・・・






ケージ

3姉妹ズのケージや生活用品を

詰め込み・・・






まゆみ宅

急いで片付けた (笑) まゆみの自宅へ

プチお引越ししたのでした (^^)


もちろん、3姉妹ズは激しい揺れが予想される

レンタカーには乗せず、まゆみの車で ゆっくりと

超安全運転でお運びさせていただいたのですが、

出発前、3姉妹ズの表情を覗いてみると・・・






すぼちゃん

助手席に乗っている長女:すぼちゃん、

心なしか不安そうなお顔を浮かべています。

そして、後部座席では・・・






ひなちゃん&ももかちゃん

次女:ひなちゃん(奥側)と三女:ももかちゃん(手前側)が

まゆみの運転にケチをつけておりました (^ ^;)☆

それをなだめる姉上!!も大変そうです (笑)


そんなに心配しなくても大丈夫だって・・・(汗)

確かに 高速のトンネル だけは苦手ですが、

一般道の運転ならドンと来いです!!


姉上!!宅から まゆみ宅まで約40分、時速30~40kmという

超ノロノロ運転で、無事 目的地まで到着しました (^^)

ちなみに、大きいレンタカーの運転は姉上!!担当です!!






ここどこ~??

着いた早々、急いでケージやら生活用品一式を運び込み

なるべく姉上!!宅と同じような感じでケージを設置しました。

でも やっぱり違和感があるようですね~ (><;)






ケージに入ってもらいました^^

・・・ともあれ、早速 我が家に入ってもらいました。

各々ケージの中をチェックしている模様です。

みんな大丈夫かな~ (><)??






大丈夫よ~!!

おっ♪

すぼちゃんは問題ないみたいです (^^)

良かった~!!






ガツガツ・・・

よしよし、ひなちゃんも大丈夫そうですね♪(笑)

食欲旺盛でホッとしました (^^)


すぼちゃんと ひなちゃんは

何とか慣れてくれたみたいやけど、

ももかちゃんはどげんね~??






話しかけんどって!!

あれ、怒られちゃいました (ー ー;)☆

ももかちゃん、そんなに真剣なお顔で

何見てるんでしょう!?






競馬中継^^;

あぁ、競馬中継見てたんだね (笑)

(この日は天皇賞・秋が中継されてました ^^)






すぼちゃんも・・・(笑)

あ、すぼちゃんも見てる・・・ (^ ^;)☆

・・・ってことは、まさか ひなちゃんもー (><)!?






興味ないでちゅよ~。

さすがはマイペースな ひなちゃん (笑)

大興奮の すぼちゃん&ももかちゃんを尻目に

一人だけマッタク興味ナシといった様子でした (^ ^;)☆


・・・そんな感じで、いよいよ まゆみ宅での

新しい生活が始まります (^^)

すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、

姉上!! が留守の間よろしくね~♪



 元気イッパイの3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

↓うさフェスタ来られないんですね。。
残念です(><)
でも、なんだかうさぎさんまみれの生活をなさっているようで。。。
姉上!!さんどこかへお出かけなのでしょうか??
姉上!!さんがお留守の間、お嬢様方のお世話頑張って下さいね!!




うさフェス行けないんですね~><
会えるのを楽しみにしていました;;まぁ・・同じ県内ということで会おうと思えば会えますね^^;

あら、姉上さんどこかに旅行ですか?
なんだか新たなどたばた生活が始まりそうですね~♪
あゆみさんには悪いですが、楽しみにしてます(笑)

姉上!!さん、どこかに旅行でしょうか(^^?
まゆみおかったん、4うさに囲まれる超幸せ生活の始まりですね♪
(って、4倍大変かもですけど 汗)
って、ももかちゃんとすぼちゃん、引越しは気にせずに馬が気になってるんですか(^^;
これはさい先、安心なのか不安なのかヾ(´▽`;)
           おぼ父

環境が変わるなり、競馬中継に熱中するとはビックリです(笑)。
これならきっと大丈夫でしょう。
でも、2センチ差で決着のついたレースは名勝負でしたね。
(馬券は買っていませんが、私もテレビで見ていました)

ええ~っ!!
うさフェスタ行けないのですかぁ~?
すっごく残念です・・・ルナちゃまの魅力について熱く語ろうと
思っていたのよー(涙)
でも、いろいろご都合もあるでしょうし、楽しみは後に取っておいて・・・
むむむっ?姉上!!様どうしたの?

遅ればせながらのコメントですいません。
3姉妹ズも引越し順調で良かった。
環境が変わるのは気を使いますもんね。

競馬中継は、しっかりチェックだったのですね(w
個人的には予想通りのウォッカで、嬉しかったです。
ひそかに押していた、オースミグラスワンはダメでしたが。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんです(T T)
今年はどうしても参加できなく
なってしまって・・・(; ; )
私もお会いできず本当に残念です(><)
またラムちゃん抱っこさせていただくのを
姉上!!と楽しみにしてたのに・・・(涙)
来年こそは参加しますので、1年後に
お会いしましょう~(^^)♪

姉上!!の留守中、3姉妹ズのパワーに
圧倒されっぱなしです(笑)
ルナが動かない子だから、余計激しく
感じるのかもしれませんね(^^;)☆
姉上!!は1週間ほど留守にしてるんですよ~。
もう直ぐ帰ってくるので、3姉妹ズも
安心することでしょう♪



♪ゲキさん♪
そうなんですー(T T)
今年は うさフェスタに行けなくなって
しまいました(><)
ゲキさんはお一人で行かれるんですよね!!
道中お気を付けて・・・!!!
そうそう、同じ県内ですしいつかお会いしましょう♪
ルナをナデコしてやってくださいね(^^)
超ナデコ好きな子なので、きっと手が
めちゃくちゃ疲れると思いますが・・・(笑)



♪おぼ父さん♪
姉上!!は1週間ほど留守にしてしまうので、
その間 僭越ながら私目が3姉妹ズのお世話を
させて頂くことになりました(^^)♪
いや~、3姉妹ズはスゴイっすよ(笑)
動きといい、飛びシッコといい・・・。
毎日圧倒されっぱなしです(@ @;)☆
ルナはあんまり動かないから、その分3姉妹ズの
動きが倍速に見えるのかもしれません(笑)
毎日超ドタバタですが、うさズのおかげで
とっても楽しい日々を送っております♪

競馬に夢中の すぼちゃん&ももかちゃん(笑)
2人とも大物ですよね~(^^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃんも ももかちゃんも、つけていた
競馬中継をジ~っと見ておりました(^^;)☆
ひょっとして馬券買ってたのかも!?(笑)
おかげさまで、3姉妹ズは新しい環境にも
随分慣れてくれた様です(^^)
広さも配置もできるだけ姉上!!宅と同じように
再現してあるので、少しは馴染みやすかったのかも
しれませんね~。



♪いおりんママさん♪
そうなんですよ~(T T)
今年の うさフェスタは、どうしても
参加できなくなってしまいました(涙)
ママさんにお会いしたかったのに
本当に本当に残念です(><)
そうそう、いおりくんとルナの可愛さについて
ママさんと熱く語ろうと思っていたのにー(T T)!!
来年こそ参加しますので、1年後に必ず・・・!!(笑)

姉上!!は1週間ほど留守にするので、その間
3姉妹ズのお世話をさせていただくことに
なりました(^^)☆
おっとりルナとの生活に慣れていたので、
3姉妹ズとの暮らしは刺激がイッパイです(笑)



♪Take-Sさん♪
こちらこそ、いつも読み逃げになってしまって・・・(><)
なかなかコメントできず本当にすみませんー(涙)
そうなんですよね、環境が変わると食欲や●、
元気にしているか心配で心配で・・・(><)
姉上!!宅とできるだけ同じようにしているのが
良かったのか、幸い3姉妹ズはとっても元気に
しております(^^)♪

雲母ちゃんも毎年帰省の時は長距離移動が
心配でしたものねー(><)
今年からは少し距離が縮んだ分、雲母ちゃんへの
負担が減ってくれるといいですね(^^)

天皇賞、姉上!!も食い入るように見てましたよ(笑)
今度お会いする時はTake-Sさんと競馬について
熱く語り合いたいと申しております(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/548-62e26664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

