★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


今年の うさフェスタは・・・(T T)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、今年も11月に入りました!!

11月といえば うさフェスタですね~ (>▽<)☆

今年も姉妹揃って参加すべく、ワクワクしながら

早々にホテルを予約していたのですが・・・(汗)


すみません、今年はどうしても参加することが

できなくなりました (T T)

うさ友さんとお話するのを ずっと楽しみにしていたのに

本当に本当に残念です・・・ (; ; )






残念だったね(><)

うん・・・(T T)

今年は行けなくて すごく残念だけど、

来年こそ絶対参加するぞー (><)!!





↓ ここからはルナの妄想です (笑) ↓

おかったんが・・・






むふっ♪

・・・ルナは喜んでるみたいですね (^ ^;)☆





~次回予告~

レンタカー

↑ ちょっと大き目のレンタカー。


ケージ

↑ ケージが3つ。


まゆみ宅

↑ まゆみ宅に敷き詰められたお漏らシート(笑)




 オヤツよりもナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

がーんΣ( ̄□ ̄;)!!!本当にショック!!!
なんと残念すぎます(ノ_<。)
朧家は白眼視覚悟のパフォーマンスをご用意しておりますぞヾ(;´▽`A) あせあせ
しかし、何か諸事情がおありのようですので、ぜひレポートでご覧になってください(T-T)
オフ会できる時をおぼ母とともに楽しみにしております(^^♪
                   おぼ父

あ、あれま~!!!(;;)
まゆみさん&姉上来れないのね~(涙)
てっきり二人は今年も参加だと思ってたから・・・さみすぃ・・・
けれど気が早いけど来年お会いしましょうね!!(笑)
ルナちゃんにとってはおかったんが側にいてくれてラッキーだったかな(^^)
うさフェス以外にも関東にお越しの際は教えてくださいね~!!
ラビットショーではなく、
あのショーに行きましょう・・・・ふふふ。

おひさしぶりです!!
うさフェス行ってみたいんですけど田舎だから一回も行ったことありません…
ウサギ専門店すら近くにありません(涙)
次回予告…
何が起こるんだろv-356
ルナちゃんの笑顔にポッチっv-344

えっ?????マジ???
美人姉妹にお会いしたかったのにな、残念です。

♪お返事です♪

♪おぼ父さん♪
そうなんです~(T T)
今年はどうしても参加することが
出来なくなってしまいました・・・(涙)
私もお2人とお会いできず本当に残念です(><)
今年こそ、ついに愛しの朧ちゃんと
会えると思ってたのに・・・(T T)
はい、レポを楽しみにしてますね(^^)



♪橋本さん♪
そうなんですー(><)
今年はどうしても参加が難しくなって
しまいました・・・(T T)
私も橋本さんとお話したかったですー(; :)
はい、来年のうさフェスこそお会いしましょう!!

うさフェスでなくても、例のショー目的に
遊びに来てもいいですか?(笑)
姉上!!とめちゃくちゃ楽しみにしてるんで(^^;)☆



♪おれおママさん♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますー(><)
いつも読み逃げばかりですみません(汗)
うさフェスは過去2回参加したのですが、
めっちゃ楽しかったですよ~!!
ド田舎に住んでいる私ですが、来年
参加するつもりです(^^)

次回予告、楽しんでいただけたでしょうか♪
3姉妹ズが来てからというもの、毎日が
楽しくてしかたありません(笑)



♪うさぎだんちさん♪
はい、マジであります(T T)
今年はどうしても参加できなくなってしまいました(涙)
私もお会いできずとても残念です(><)
来年こそはお会いしましょうね!!!
その日を楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/547-0dd59ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

