★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


しまりのないお顔(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

突然ですが、おかったんの箱入り息子 : ルナは・・・




ポカーン★

お口半開きのまま、ボ~~~ッと

していることが非常に多いです (笑)


↑このお顔だけでも、じゅうぶん

しまりがないのですが・・・








じぃ~~~っ

こっちの方が 面白い 可愛いですね (笑)

ケージの小窓からチョコンと出したお顔が

たまりません~ (〃▽〃)☆


・・・ちなみに、この写真は おかったんの姿を

ぽや~っとしながら目で追ってるところです (笑)







ぽや~~~っ

ほらほら、しまりのないお顔でしょう~!? (笑)




 どうも表情がしまらないルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
ルナ君、あいかわらずの癒し顔!(*^。^*)
なんでこう癒されるのか、分析してみました(笑)
ルナ君のほわほわ~んとしたお顔見ていると、
あくせく、イライラしているのがバカらしくなり、
ふふふっと笑って、まぁイイかって力が抜けて、
頭も体も柔らかくなるような気がします♪
ブログ越しでもこうして癒してもらえる、
ルナ君パワーは偉大なり(*^。^*)
また癒されに伺います~)^o^(

このぽや~~・ポカ~ン♡のお顔がいいんですよね!!
本当に癒されるかわいい~~~お顔です!
ケージの小窓から顔だけだす!!なんてなかなかできることではありませんよね(*^_^*)
こんなかわいい表情で姿を追われたらすぐにそばへ駆け寄っちゃいます(#^.^#) 
ルナちゃん!大好き♡

ぽやぁ~って顔が本当にぽやぁ~って感じがしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
きっとルナたん、おかったんに見とれてるんや(゜▽゜*Uわぁ♪ナデコを待ってるんかもしれへん(゜▽゜*Uなぁ♪
こんなお顔されたら、おかったんの方もナデコせずにはいられへんはずや(゜▽゜*Uわぁ♪るんるん
        朧

♪お返事です♪

♪ママ太郎さん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナのポヤ~っとしたお顔を見ているだけで
とっても幸せな気持ちになるんです♪
親バカながら最高に可愛い・・・(笑)

おおっ!!
詳しい分析をありがとうございます♪(笑)
そうそう、イライラしてても力がフッと
抜けちゃうんですよね~(^^)
マイナスイオンでも出てるのかな!?(笑)



♪だめママさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!!
そうなんです~!!このポヤ~っとしたお顔が
たまらないんですよね~(〃▽〃)☆
親バカながら、めちゃくちゃ可愛いです(笑)
ルナのこといつも可愛がってくださり
本当にありがとうございます!!

~ルナより~
だめママさん、こんばんは(^^)
ルナも、だめママさんが大好きだよ♪
これからも応援してね(*^^*)



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは!!
ルナ、よくポヤ~っとしてるって
言われるんだけど、あんまり自覚が
ないんだよね~。

おかったんを見張ってないと、
最近直ぐ寝ちゃうんだ(汗)
だから、ルナがおかったんのこと
監視してるんだよ!!
隙あればPC中に寝ちゃうんだから、
ほんと困っちゃう(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/546-3bc0df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

