★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


頭かくしてオチリかくさず(笑)~ココロのおうちさん完結編♪~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよお出かけ記事も本日で完結となります (^^)


今までの記事は・・・

ココロのおうちさんへ行ってきました(^^) ~出発編♪~

ココロのおうちさんで うさちゃん三昧 (〃▽〃)☆ ~激萌え編♪~

げんまいたん&ひなちゃん、4ヶ月ぶりの再会(>▽<)!!

・・・をご覧下さい (*^ ^*)





ちゅっ★

前回、実の兄弟である げんまいたん (左側) と

4ヶ月ぶりに再会を果たした ひなちゃん(右側)♪






マイホーム展示場♪

この後、ココロのおうちさんにある

うさぎさんのマイホーム展示場 (笑) で

遊ばせていただく事に (^^)♪


早速 ひなちゃんが遊んでいるのですが、

どこに居るか分かりますか??(笑)






ぷりっ♪

まさに、『 頭かくしてオチリかくさず 』 ですね~ (>▽ <;)☆

このオチリ&シッポのまん丸具合がたまりません (〃▽〃)♪






ひなちゃんはどこに!?(笑)

それにしても、上手にかくれんぼしてますよね~!!

上から見たらほとんど分かりません (^ ^;)☆






丸見え^^;

まぁ、横からだと丸見えなんですが・・・(笑)






篭城中^^;

よっぽど居心地が良かったようで、

ひなちゃんはキューブハウスの中に

ず~~~っと居座っておりました (^ ^;)☆


めぐみさん、長い時間居座ってしまって

本当にすみませんでした (><;)






げんまいたんのお気に入り♪

ちなみに、げんまいたんのお気に入りは

右下にあるフルハウスで・・・






ちかちゃんのお気に入り♪

ちょっと見え辛いですが、ちかちゃんの

お気に入りは矢印でさしている牧草パークです!!


うさちゃんによって、お気に入りの場所が違ってて

すごく面白かったですよ~ (*^ ^*)



この日は、他にも数名の うさちゃんが

ココロのおうちさんへいらっしゃってました (^^)、


優しい飼い主さんのご好意で、図々しくも

ナデナデさせて頂いたのですが、みんな

めちゃめちゃ可愛かったですー (〃▽〃)☆


中でも、ルナにソックリのロップちゃんには大興奮でした♪

その子は女の子なのですが、カラーや表情が凄く似てるんです!!


飼主さんとお話してみたところ、なんと このブログを

見ていただけているそうで凄く感激しました (><)!!

いつも応援していただきありがとうございます♪

お会いできて もの凄く嬉しかったです (T▽T)☆


・・・一つ心残りは、一枚だけでもお写真をお願いすれば

良かったなぁ~と今更ながら後悔しております (T T)






げんまいたん&ももかちゃん^^

ココロのおうちさんでの楽しい時間は瞬く間に過ぎて行き・・・

ふと気付くと既に夕飯の時間帯でした (汗)






キラーン

・・・一刻も早く怒りモードの ももか嬢を

狭いキャリーから広いケージへお連れするべく、

うさズの宿泊先である Rabbit Hotel ましゅまろ

向かいました (^ ^;)☆


不覚にも撮影し忘れてしまったのですが、宿泊先では

ひなちゃんも ももかちゃんも牧草をモリモリ食べ出して

とてもリラックスできている様子で安心しました (^^)


・・・ホッとしたところで、人間もようやく食事をとることに♪

この後、しもサン&しもヨメさんうさマロさんヨメサーマ

げんまい茶さんto-minさん と夕飯をご一緒させ頂きました (^^)


すごくオシャレな鉄板焼きのお店で、お料理も

めちゃくちゃ美味しかったですよ~ (>▽<)!!

美味しい物をいただきながら楽しいお話ができて

本当に楽しかったです (〃▽〃)♪






いただいたお土産♪

そして、こんなに沢山お土産を頂いてしまいました!!

お気遣いありがとうございます (><)


事情があって急なお誘いになってしまったのに、

お集まり頂けて凄く嬉しかったです (T T)!!






くしくし ひなちゃん♪

おかげさまで、とても素敵な思い出を

作ることができました (^^)

またお目にかかれる日を楽しみにしてますね♪




 ひなちゃん&ももかちゃんに御疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

長旅、本当にお疲れ様でした。でも楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね。それにしても、ひなちゃんも、ももかちゃんも
長距離の移動や環境の変化をさほど苦にしないのですね。
うらやましいです。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい(^^)
とても楽しかったです!!
でも、うさズを連れての長距離移動は
今回で最後にしようかと姉上!!と
話してました(><)
やっぱりストレスが掛かってしまう
でしょうからね・・・(T T)
実の兄弟である げんまいたんと
2度も再会できたのですから
十分ですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/545-8c40b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

