★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


げんまいたん&ひなちゃん、4ヶ月ぶりの再会(>▽<)!!

ルナ♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近ちょっとバタバタしておりまして、ブログの更新や

コメントのお返事が滞ってしまい本当にすみません (><)

なかなかご訪問もできず、とても申し訳なく思っています (T T)


いつも遊びに来て下さる皆さまには本当に申し訳ないのですが、

おそらく来月下旬位までは2~3日に一度の更新になってしまうかと

思いますので、ゆったりペースでお付き合い頂けると嬉しいです (*^ ^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それでは、早速 前回の続きに参りましょう♪

ちなみに今までの記事は・・・


ココロのおうちさんへ行ってきました(^^) ~出発編♪~

ココロのおうちさんで うさちゃん三昧 (〃▽〃)☆ ~激萌え編♪~


・・・をご覧下さい (*^ ^*)






暴れるばい!!

さて。既にお伝えしたとおり・・・

今回ずっとイライラしていらっしゃる

自称大物うさ:ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






イライラ・・・

狭いところに閉じ込められているのが

非常ーーーに気に入らないらしく・・・(汗)






せまかったい!!

キャリーの間から何度も 『 ムキーっ!! 』 と

お顔を突き出しておりました (^ ^;)☆


・・・そんな激しい ももかちゃんですが、

ココロのおうちのオーナー : めぐみさんに

健康チェック&爪切り&グルーミングを

お願いしようと、姉上!! が抱っこすると・・・






姉上!!&ももかちゃん♪

あら、以外にも大人しいじゃありませんか!!(笑)

健康チェック中も とってもお利口さんでした (^^)

ももかちゃんをはじめ、みんなどこも異常なくて

本当に良かったです♪






ウットリ~

でも、ここだけの話・・・(笑)

あの ももかちゃんが あまり大人しすぎると、


『 ひ、ひょっとして何か企んでいるのでは・・・><!?』


・・・と余計に恐ろしくなってしまいます (^ ^;)☆

きっと げんまいたんもそうだよね!?(笑)






えっ・・・!?(汗)

急にふられてコメントに困る げんまいたん (笑)

困ってるお顔も めちゃくちゃ可愛いです (〃▽〃)♪


・・・ここで、実の兄弟である げんまいたんと

ひなちゃんを4ヶ月ぶりにご対面させてみることに (^^)






4ヶ月ぶりの再会!!

こうして並んでもらうと、ひなちゃんの大きさが

あまりにも目立ってしまうので・・・ (^ ^;)☆






遠近法♪

ちいさい げんまいたんを手前に・・・、

デッカイひなちゃんを奥側にしてみました♪


遠近法で、げんまいたんの方が

大きくみえますかね?? (笑)


しばらく2人の様子を見守っていると・・・






ちゅっ★

げんまいたんが、ひなちゃんに

チュッ♪としてくれました (^^)

可愛いーーーっ (〃▽〃)!!!


・・・でも、この後 げんまいたんが

ひなちゃんのキャリーに入ってしまったので

ご対面は ほんの数分で終了となりました (^ ^;)☆


※ げんまいたんは去勢しています。






げんまいたん&ひなちゃん^^

ご存知のとおり、げんまいたんと ひなちゃんは

同じ日に生まれた正真正銘 血の繋がった兄弟ですが、

お顔の輪郭やお耳の形など、あんまり似てないような・・・(汗)






セクシーでちゅ♪

そして、マフマフのせいか、ひなちゃんの方が

全体的にムッチリしているような・・・ (笑)


お出かけ記事、次回で完結予定です (^^)♪




 ムッチリひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
ももかちゃんのイライラがだっこされた途端綺麗さっぱりなくなったのには笑っちゃいました(笑)
ひなちゃんは本当の兄弟に会えるなんて、奇跡ですよね♪
羨ましいです(>_<)

4ヶ月ぶりの再会ですね♪ げんまいくんにキッスされて、
ひなちゃんも嬉しかったことでしょう。

ももかちゃんの怒りが爆発しなくて、本当によかったです(笑)。

げんまい君とひなちゃんの兄妹はほんとに仲が良いんですね♪
うちの子にも兄弟がいるはずなのですが、会えたらいいな~とお二人が羨ましくなります(^^♪
ももかちゃん、切れっぷりがいつも変わらずかわいいですね♪
でも、今回は何の問題もなかったのかな(^^;?
ももかちゃんファンとしてはぜひ何かしでかして欲しいような (; ̄ー ̄A(笑)
              おぼ父

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪ゲキさん♪
お久し振りですー!!お元気でしたか(^^)
そして、ご結婚おめでとうございます~(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
読み逃げばかりで申し訳ないのですが・・・(汗)

ももかちゃん、強がっている割に
意外と甘えん坊さんなんですよね(笑)
ひなちゃんは兄弟と出会えて本当に
ラッキーだと思います(^^)
実の兄弟と再会できるなんて、
まさに奇跡ですよね~(><)
ブログしてて本当に良かったです(T▽T)☆



♪神戸のかものはしさん♪
げんまいたんと4ヶ月ぶりに会えて
ひなちゃんも凄く嬉しそうでした(^^)
再会できるなんて奇跡に近いですからね~!!
ブログをしていて本当に良かったです(*^^*)
ももかちゃん、意外と大人しくしてましたよ(笑)
それが余計にコワイのですが・・・(^^;)☆



♪おぼ父さん♪
朧ちゃんの兄弟、きっとめっちゃ可愛いんでしょうね~!!
私も是非お目にかかりたいです(〃▽〃)☆
げんまいたんと ひなちゃんはブログのおかげで
再会することができたので、ひょっとしたら
朧ちゃんの兄弟も名乗り出て下さるかも
しれませんよ~!!

ももかちゃんの眼力、相変わらず激しいです(汗)
でもかなり甘えん坊さんなので、姉上!!に抱っこされて
スッカリご機嫌さんになりました(笑)
そうそう、やっぱり期待しちゃいますよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/544-e6121ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

