★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ココロのおうちさんで うさちゃん三昧 (〃▽〃)☆ ~激萌え編♪~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップが遅くなってしまいましたが、本日は前回お伝えした

ココロのおうちさんへ行ってきました(^^) ~出発編♪~

続きをお伝えいたします!!

お待たせしてしまい申し訳ありませんー (> <;)☆




※ 外観写真はココロのおうちさんHPよりお借りしました (汗)

ココロのおうち♪

長旅を終え、ココロのおうちさんへ辿り着いたのは

予定通り15時過ぎでした (^^)

可愛い外観に興奮しつつ、はやる気持ちを抑えながら

お店の中へ入ると・・・(>▽<)♪♪♪






ココロのおうちさんにて♪

店主の めぐみさんをはじめ、うさマロさんヨメサーマ

しもサン&しもヨメさん、そして げんまい茶さん

楽しそうにお話されていらっしゃいました (*^ ^*)


久し振りにお会いできて感激ですーっ (T▽T)!!

ちょっと興奮気味 (笑) にご挨拶していると、

しもヨメさんの足元に・・・







ブロッサムちゃん♪

ココロのおうちさんの うさちゃん : ブロッサムちゃんが

とっても可愛く なでてアピール をしているじゃ

ありませんかっ (>▽<)!!

か、可愛いーーーっ (〃▽〃)!!!


ブロッサムちゃんはナデコが大好きらしく、

しもヨメさんの足をお鼻でツンツンしてました (笑)







ことねちゃん♪

そして、ブロッサムちゃんと入れかわりに

ことねちゃんが出てきてくれました (^^)

この伸び具合が たまりませんっ (>▽<)!!

可愛すぎます~ (T▽T)!!!






ブロッサムちゃん^^

ココロのおうちさんの うさちゃん達は、店内を

伸び伸びと走り回ったり、お客さまからナデナデ

してもらったり・・・♪

とっても幸せそうなお顔をしていました (^^)






ぷりっ♪

ムムっ!!!

可愛いオチリ発見~ (〃▽〃)☆


このプリッとしたオチリは

誰かな~~~!?(笑)






げんまいたんーーー!!!

おおっ!!

げんまいたんのオチリだったのね~ (>▽<)♪

う~ん、相変わらず激カワであります!!

いつか誘拐したい・・・(笑)






ひなちゃん&ちかちゃん

さて。

ここで、九州組うさの様子を見てみましょう♪

まずは、ひなちゃん (左側) と ちかちゃん (右側) です (^^)


さすがにお疲れのようですが、ひなちゃんは移動中も到着後も

大好きな牧草をモリモリを食べておりました (^ ^;)☆


ひなちゃんと対照的に、ちかちゃんは移動中

あまり食べれていない様子でしたが・・・、






モグモグ♪

この後、 うさぎさんのマイホーム展示場 (笑) で・・・






ぶんっ!!

牧草の柔らかい 美味しい部分だけ

選りすぐって食べておられました・・・ (^ ^;)☆






この下にあるのじゃ!!

茎まみれの牧草には目も暮れず、

更に美味しい牧草を引っ張り出そうと

頑張る ちかお嬢様 (笑)

食欲が出てきて良かった良かった♪






ももかちゃん^^;

おっと (汗)

ももかちゃんの様子をお伝えするのが

最後になっちゃいましたね・・・ (^ ^;)☆


ももかちゃん、車の中では牧草を少し

食べれたようです。

到着後は食欲も回復し、元気イッパイなのですが

更に狭いキャリーに入れられたせいか・・・






イライラ・・・

ご、ご立腹ですね・・・ (T▽T)☆

まぁまぁ、そう怒らずに・・・(汗)






せまかったい!!

ま、まぁまぁ (>◇ < ;)☆

そう興奮なさらずに・・・(滝汗)


ももかちゃんの眼力がコワイので

今日はここまでにしましょうかね(笑)


次回は、げんまいたん&ひなちゃんの

兄弟ご対面の模様をお伝えします~ (^^)




 激しすぎる ももか嬢にポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

「ココロのおうち」の2羽のうさちゃん、毛がモフモフしていて
本当に可愛いですね♪
それにしても、移動中でも牧草をモリモリ食べたというひなちゃん、
やはり彼女が3姉妹ズの中で最強なのかもしれませんね。

ほんとに、ひなちゃん、ももかちゃん可愛かったなぁ
いつも画面越しだから、ナマで会えるなんて夢のようでした♪
本当にお疲れさま(*^^*)

にしても、ブロッサムちゃんに足元ツンツンされてたなんて・・・!!
気が付かなかったです~~
勿体ないと言うかほんまごめんって感じですわ(^^;)

あうっ(><)
お、お嬢様、なんてはしたない……、うちでの行動がバレバレの漁り喰い(苦笑)
ももかちゃん、やっぱご立腹だったんですねぇf^_^;
出したら出てこなかったですもんね(笑)
しかし、あのモデルハウス(笑)、よっぽど居心地良いんでしょうねぇ……(^o^;

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです~!!
ココロさんの うさちゃんは
どの子も本当に可愛くって・・・♪♪
とても楽しかったです(^^)

ひなちゃん、長旅にも関わらず
今回の移動でも牧草をモリモリ
食べておられました・・・(^ ^;)☆
やっぱり ひなちゃんが最強なのかも
しれませんね~(笑)



♪しもヨメさん♪
先日は、ひな&ももかを沢山可愛がって下さって
本当にありがとうございました(*^ ^*)
また是非ナデコしてやってくださいね~♪
私も機会があれば空くん&琴ちんに
会いたいです(〃▽〃)☆
その日を楽しみにしてますね~!!



♪to-minさん♪
ちかちゃん、美味しい部分だけ食べてましたよね(笑)
あまりにも可愛かったので激写してしまいました(^^;)☆
ももかちゃん、相変わらず鋭い眼力をしておられたので
きっとご立腹だったんでしょうね~。



♪KYさん♪
こちらこそ、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
親バカブログでお恥ずかしい限りですが、
また是非遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/543-e57a7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

