★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ココロのおうちさんへ行ってきました(^^) ~出発編♪~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近 FC2の調子が悪いのか、ブログの管理画面へ

なかなかログインすることができません (T T)☆


FC2をお使いの皆様、ちゃんとログイン

できてますでしょうか (><)!?

編集したい時にログインできないのは

かなり悲しいですよね・・・ (涙)


今日も なかなかログインできなかったので

遅くなってしまいましたが・・・(汗)

先日よりお待たせしているお出かけ記事を

アップしようと思います (^^)




出発なのじゃ♪

10月12日、No天気な兎模様 のto-minさんの運転で、

兵庫県にある ココロのおうち さんへ行ってきました (^^)


福岡からレンタカーを借りての長旅になるので、

パーキングで何度も休憩をとりつつ向かうことに。


さて。

今回、同行した うさズは・・・







ちかちゃん♪

to-minさんの愛娘 : ちかお嬢様と・・・







ひなちゃん&ももかちゃん^^

姉上!! の次女 : ひなちゃん (左側) &

三女 : ももかちゃん (右側) です (^^)


・・・あれ、ももかちゃんのキャリー、

真っ暗で中がよく見えませんね~ (^ ^;)☆

ももかちゃん、ちゃんと入ってるー (><)!?







ももかちゃん

おっ!!

確かに居ました!!(笑)







ブツブツ・・・(怒)

あれっ!?(汗)

ももかちゃん、ひょっとして怒ってる ( ̄▽  ̄;)ハッ!?☆







暴れるばい!!

た、大変っっ (>◇ <;)!!

ももか嬢を一刻も早くキャリーから

お出しせねば恐ろしいことに・・・(T▽T)!!







ウトウトでちゅ~。

ちょっと ひなちゃん!!

寝てる場合じゃないって!!(笑)

ももかちゃんが大変なんだってばー (><)!!







休憩。

ももか嬢の怒りを静めようと、

懸命になだめる姉上!! (^ ^;)☆


この後も、休憩をとりつつ ひたすら

目的地目指して車を走らせました。







もうすぐ!!

到着まであと30分!!

予定通り15時くらいにココロのおうちさんへ

到着できそうです (^^)♪


ココロのおうちさんには、既に しもサン&しもヨメさん

うさマロさんヨメサーマ が いらっしゃってるはず・・・(>▽<)☆


思えば、かれこれ昨年の うさフェスタ以来の再会です♪

早くお会いしたいなぁ~(〃▽〃)!!






~ 2008年6月8日(日) げんまいたん&ひなちゃん、感動のご対面♪ ~

来たでちゅよ~!!

・・・更に 今年の6月、 感動の再開プロジェクトを果たした

ひなちゃんの実の弟 (兄!?) である げんまいたん

げんまい茶さんと一緒にココロのおうちさんで

待ってくれてるそうで・・・ (>▽<)♪


まさか年内に お会いできるなんて

思ってもいませんでした (T▽T)☆

感激です!!


めくるめく妄想 (笑) と抑えきれない興奮で、

心臓がバクバクしているうちに・・・!!!







※ 外観写真はココロのおうちさんHPよりお借りしました (汗)

ココロのおうち♪

ココロのおうちさんに到着ーーー!!

無事に辿り着けて本当に嬉しいです (T▽T)♪

to-minさん、運転大変お疲れ様でした(><)


あっ。

お店に入ろうとして、一回通りすぎたことは

内緒にしておかねばですね♪ (笑)


次回へ続く (^^)♪



 ちかちゃん&ひなちゃん&ももかちゃんに、
        お疲れさま~!!のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ようやくレポ開始(^^;、
と思えば、いきなり要らんことを書いてるし……(^^;
だって、反対方向からだと全然わかんなかったもん!!!!
いーじゃん、他は間違って無かったからさぁ(爆)

車での長旅、本当にお疲れ様でした。
ももかちゃんのその後の動向がとても気になります(笑)。

続きが気になります(^^♪
いやぁ~オフ会楽しそうですね♪
うちもぜひ何かしら参加してみたい♪っていっても、近々大きいのがありますけど(; ̄ー ̄A
ももかちゃんの怒ってるお顔がたまらなくかわいぃですね(〃▽〃)♪
ひなちゃん、車の中でもウトウトとは…( ̄□ ̄;)
             おぼ父

オフ会って、テンション上がりそうですよね。
ももかちゃん、目が怒ってますね~。
先日は、あたたかいメール有り難うございました。
私もちょっとずつ頑張ります。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪to-minさん♪
ようやく完結しました(笑)
そうそう、他は間違ってませんでしたよね♪
どっちかって言うと、私の方が色々と
やらかしてしまったような・・・(^^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
ちょっと長旅になってしまいましたが、
ヨメサーマに預かっていただけたので、
うさズも安心してお泊まりできた様です。
ももかちゃん、以外にもお利口さんで
何か企んでいるのではないかと
逆に怖かったんですよね~(笑)



♪おぼ父さん♪
やっとで完結しました~(^^;)☆
オフ会、とっても楽しかったですよ♪
今年はどうしても うさフェスタに
参加できなくなったので、思い切って
今回の長旅を決行したんです(><)
うさフェスタ、お会いできず残念ですが
来年は是非・・・(T T)!!



♪みうさん♪
ご丁寧にありがとうございます。
みうさん、ちゃんと食べれていますか(><)
まりたんのこと、私も本当にショックで
認めたくない気持ちでいっぱいです・・・。
少しずつ・・・ゆっくりペースで
がんばってくださいね。応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/542-b7b142cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

