★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ルナ絶好調~(^▽ ^ )!!

食欲旺盛!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、よっぽど体調が良いのか

ビックリするくらい食欲旺盛なルナ (^^)


今までで一番食べてるんでは・・・(@ @;)??

・・・と感じるくらい、ふやかしペレットを

ガツガツ食べてくれます (>▽<)♪







食べたよ~!!

歯の不安も何のその、もの凄い食べっぷりで

ルナは元気イッパイです (*^ ^*)


この先、もしヨダレが出てしまったら

麻酔を掛けて臼歯のトリミング をせねば

なりませんので、 毎日 祈るような気持ちで

見守っているのですが、ルナの元気な姿を

見る事ができて本当に嬉しいです (T▽T)!!






お顔が・・・^^;

そんな絶好調のルナですが、

今年もお顔の換毛が進むにつれて、

だんだんと可笑しな模様になって参りました(笑)








黒い部分が広がってる・・・^^;

毎年なぜかこの時期になると、お顔の黒い部分が

少~しずつ広がってくるんです・・・ (^ ^;)☆


不思議なことに、年末~3月くらいにかけて

黒い部分がドーンと増殖して参ります (笑)

かなり笑える模様になるのでお楽しみに~♪







でっかいホクロ(笑)

あっ。

よ~く見ると、ほっぺたに

でっかいホクロ発見ーーー!! (笑)







どうなるかな~。

今年は これから どんな模様になるのかな~ (^ ^;)☆

毎日写真撮って、ジックリ観察することにします♪(笑)




 黒い部分が増殖しつつあるルナにポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、「食欲の秋」を満喫している(???)のですね。
ごはんをしっかり食べてくれるのは、一番の親孝行ですよね♪

おぉ♪ルナたんの毎年のお楽しみ換毛が始まったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
今年はどんな感じになるんやろう(゜▽゜*Uなぁ♪わくわく
            朧

ルナ君、しっかり食べてくれてるんですね(^^♪
おかったんの作ってくれたご飯はおいしいんでしょうね♪秋だけにお腹も空きになって・・・・(^m^)♪
(やめて欲しい(゜▽゜*Uわぁ・・・・・by朧)
              おぼ父

ルナたん、お楽しみ(笑)の時季に入っちゃったんですね(^^;
さぁさぁ、今年はどんな模様になるのかな??
ちょっと楽しみだったりします(笑)
食欲も絶好調で、なによりですね♪

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
はい(笑)
食欲の秋を満喫しているようです♪
本当に食べてくれることが何より嬉しいですよね!!
幸い今絶好調なので、少しでも長くこの状態が
続いてくれるよう祈ってます(^^)



♪朧ちゃん♪
ルナのお顔、また黒い部分が増殖しちゃったよ~(笑)
近々アップするね♪今年もすんごく変な模様に
なってるからお楽しみに~(^^;)☆

♪おぼ父さん♪
おかげ様で、ルナは食欲も●も絶好調です(>▽<)♪
やっぱり おかったんのご飯が一番美味しいみたいで、
ばぁちゃんの時よりも食いつきが良いんですよ(笑)
そうそう、秋だけにね~(笑)



♪to-minさん♪
そうなんです!!
ついにこの時期がきてしまいましたー!!(笑)
何だか黒い部分が日に日に増殖してきて
ちょっとコワイです(^^;)☆
食欲はとても順調でして、今もモリモリ
ふやかしペレットを食べてますよ(笑)
この食べっぷり、めっちゃ嬉しいです~(T▽T)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/541-6daafb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

