★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


10月15日・・・。今日は ももの命日です。

可愛い もも。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

本日10月15日は、姉上!! が初めてお迎えした

愛娘 : もも (享年1歳) の命日です。


今年は大好きな うさちゃん達との

悲しいお別れが続いてしまいましたが、

みんな天国にいる ももと会えたかな・・・。






~ ルナ & もも ~

ルナ&もも

ももとルナは、姉上!! と私が同じ日に

お迎えした始めての うさぎさんです。


箱入り息子 : ルナ同様、もものことも

我が子同然に思っておりました。


・・・なのに、あまりにも早すぎるお別れ。

ただただ悲しかった・・・。






~ ルナ & もも ~

ルナ&もも。

今夜はルナと一緒に、大好きだった

ももの冥福をお祈りしようと思います。


姉上!! も、きっと今ごろ3姉妹ズと一緒に

愛娘 : ももの事を思っているんだろうな・・・。






可愛い可愛い もも。

もも・・・。

ずっとずっと大好きだよ。




 にほんブログ村 うさぎブログへ  

 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

今年はうさちゃんたちとのお別れが続いてしまって、話を聞いてはおぼ母と一緒に涙が出てしまいました。
今日はももちゃんの命日でしたね。。
お別れと言ってしまうと寂しかったり、悲しかったりしますが、きっとみんなお月様で仲良く暮らしていることを祈っています。
           おぼ父

そっかぁ、そうでしたね…
ほんとにこの秋は悲しい話の続いたので、ちょっと滅入ってしまいます……
でも、今頃はみんな仲良くお月様で遊んでますよね。
まだまだ遠い話ですが、みんなが行くまできっと待っててくれますよね。

ももちゃんはこの世に生を受けて、わずか1年でお月様に旅立って
しまったんですか。でも、その間たくさんの愛情を注いでもらって
きっと幸せだったと思います。ルナちゃんにはももちゃんの分も
元気でい続けて欲しいですね。

今年はほんとに悲しいことが続いてしまって私もショックでした(><)
ももちゃんも、ほんとうに早すぎるお別れでしたよね。
みんな無事にももちゃんと会えてるといいですね。。。

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

◇おぼ父さん
今年は本当に悲しいお別れが続きますよね・・・。
突然の訃報に、姉も私もショックのあまり
号泣してしまいました。

ももの命日は、何とも言えず悲しい気持ちで
いっぱいになります。
もし ももが生きていればルナと同い年です。
本当に可愛い子でした・・・。
そうですね、きっとお月様で沢山のお友達と
一緒に楽しく遊んでいますよね。
私もそう信じています。



◇to-minさん
はい。この日は ももの命日でした。
命日は本当にやりきれない思いで
いっぱいになります。

今年は悲しい訃報が立て続けに入り、
とてもとてもショックでした。
そうですね、きっと今ごろ皆で仲良く
お月様で遊んでますよ。
また皆に会えると信じてます。



◇神戸のかものはしさん
ももも もも太も、たって1歳で
亡くなってしまいました・・・。
全ては私達が無知だったせいなので、
悔やんでも悔やみきれません。
ももや もも太のためにも、
ルナや3姉妹ズに幸せな兎生を
過ごしてもらいたいと強く願っています。



◇ramさん
今年は悲しいお別れが多すぎて・・・。
私も本当にショックでたまりませんでした。
ももとのお別れ、今でも悲しくて悔しくて
やりきれない気持ちでいっぱいです。
もも、今ごろ天国で皆と楽しく遊んでるのかな・・・。
きっと会えてるますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/540-12bf502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

