★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


食いしん坊 すぼちゃん、今日も絶好調~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
食欲といえば、秋なのですが・・・
このお嬢様に関しては、季節は全く関係ないようで ( 笑 )

オヤツの時間になると・・・

あやつ~ ちょうだい!!

すもも 『 えへっ・・・(〃▽〃) オヤツ・・・ 』

よっぽど嬉しいのか、怪しげな微笑を浮かべます (^ ^;)

そして・・・


ぐおおおお

ぬおおぉぉぉ~~~~~っっっ!!!!!

すもも 『 ママ~っ♪ 早く!! 早く~~~!!! 』

頭を使って、ロフトをゴイゴイ押し上げます ( 笑 )

姉上!! が、恐る恐る大好物のまつぼっくりを投入すると・・・


大きなまぼっくり!!

すもも 『 ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・。 』


まいう~!!

すもも 『 ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・。 』

一言も発せず、ひたすら食べまくる すぼちゃん ( 笑 )


平気

ひな 『 すもも お姉たんは、ほんと良く食べまちゅね・・・。 』

そうだね~!! すぼちゃん、よっぽど食べる事が好きなんやね~ (^ ^;)

きっと、姉上!! に似たんだろうな・・・ (>▽ < ;)☆


すぼちゃん夢中1

すもも 『 とうっ!! 』

美味しく食べた後は、食後の運動です♪

姉上!! お気に入りの白いフリースと、楽しそうに遊んでます (^ ^)


すぼちゃん夢中2

すもも 『 でぃぃっ!! 』

すぼちゃんも、このフリースが大のお気に入り♪

オヤツの後は、必ずここに来て夢中で戯れるそうです。

超換毛期のすぼちゃんですから、2度とこのフリースに

姉上!! が袖を通す事はないでしょう ( 笑 )


お耳 ぴこ~ん!!

すもも 『 ふぅ~~~!! 楽しかった♪ またお腹空いちゃったなぁ~!! 』

プロペラお耳も絶好調だね、すぼちゃん (^▽ ^ ;)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、良く食べ、良く遊び、良く換毛!^^
健康なうさちゃんとしてはいいことだよ~!
・・・でも、毛がね~・・・(笑)
撫でるだけでも毛が飛ぶ時期ですもんね~(苦笑)^^;

すぼちゃんはママ似(姉上!!似)なんですね。
外見はおしとやかそうなのに、ひなちゃんの大事なおやつを
一瞬で奪っていったすご技の持主なんですよね~
そのギャップがまたいいですわ♪

お姉様改名なされたんですね^^ これからは姉上!!と呼ばなきゃですね~☆
すももちゃん、たくさん食べるんですね~!ひなちゃんのおやつまで取ってしまうなんて・・・!
松ぼっくりって、食べるんですか?それとも齧ってるだけ?なのでしょうか??
ふふ♡すももちゃん自慢のプロペラお耳♪かわい~~~><♡

すももちゃん、怪しすぎです^^;
ウサギさんには見えないですよ~
実は今、我が家のパソコン画面も横長になってしまってるので
すももちゃんのお顔も横長に・・・(><)
フリース、しっかりすももちゃんのものになってしまってるんですね
なんでしょうね?結構、これが好き・・・っていういうものはありますね
うちはカーテンと私のエプロンが好きです~
なのでカーテンはもちろん、私のエプロン、必ず噛み型があります~

ちょっとごぶさたでした・・・
なんとブログを1週間お休み中です
まゆみさんはいつも休まず更新されていてすごいですね~
見習わなくては~

う~ん今日の立ち具合もいい感じですな(笑
そして先日は姉上!!に母上の影武者まで演じてもらい
ありがとうございました(笑
しかしロフトをゴイゴイとはすごいですな!
上の牧草入れは押し上げ防止にも役立っていたりして・・・?

すもちゃんの鼻の穴、相変わらずかわいいぞ!
まつぼっくり、オヤツであるんですね!
まめぞうはうさぎのくせに「かじる」ことに執念を燃やさないので、オヤツで食べてくれるなら、ちょうど良いかも!

すぼちゃん、プロペラいまにも回してブンブン飛べそうですよ~(笑)
まりも負けてませんよ~\(⌒o⌒)/
いっしょに飛びますかね~
1枚目の写真に、やっぱりモンンキーがいますね。まりにもいるんですよ~(いつの記事か忘れたけど書いたの)
鼻の穴が目で鼻の線からしたにいって口が口。
どう?モンキーに見えるでしょう?ははは
まつぼっくりが好物?
まりはちょっとカジカジして終わりでした。

まゆみさん、こんばんわやで!!!
すももちゃんのおいしい笑顔、カワイイでぇえ!!!
おいしいモン食べたら、なんでか鼻の穴広がってまうよなぁ!!

フリース遊び、楽しそうやでぇ!!!
フリースな、オレも大好きやねん!!!
おかんおフリースの服な、
全部穴が開いてるんやでぇ!!!!

あはは!
いい立ちっぷりですね♪
そのふわふわのおなかにさわりた~~い(o^v^o)
フリース遊び好きなんだ~♪
気持ちいいもんね♪
うちはカーテンでよく遊んでるよ(≧▽≦)

♪お返事です♪

♪よつままさん♪
すぼちゃんは、年中食欲旺盛なんです(^ ^;)
遊ぶのも換毛も全力投球なので、
確かに健康優良児ですね(笑)
そうなんですよね~、抜け毛には
ちょっと参りますです~~(> <;)
すぼちゃんはフワフワの毛並みなので、
それはもう凄いことになっているみたいです(汗)



♪ゆきさん♪
そうなんです!!(笑)
すぼちゃんの食欲は、間違いなく姉上!! 譲りでしょう(>▽<)
外見は大人しそうなんですけどね~(^ ^;)
名前だって、こんなにも女の子らしいのに・・・。
なぜか、食欲だけは人一倍な子になっちゃいました(笑)
そうそう、そのギャップがたまらんとです!!



♪鈴那さん♪
はい(^ ^;)
勝手ながら、姉様⇒姉上!! になりましたので
紛らわしいのですが宜しくお願いします(>▽ < ;)
すももちゃんの食欲は、間違いなく姉上!! 譲りかと(笑)
松ぼっくり、姿がなくなるまで食べますので
齧るというより完食しちゃいます(笑)
すぼちゃんのプロペラお耳、いつ見ても可愛いですね~♪
私も大好きです!!



♪まゆママさん♪
すぼちゃんのお顔、見た瞬間大爆笑でした(^ ^;)
可愛いけれど、怪しすぎです・・・(>▽ < ;)
そうなんです!!このフリースは、すぼちゃんの
大のお気に入りらしく・・・。
姉上!! も気に入って、よく着ていたのですが
すぼちゃんにプレゼントしたそうです(^ ^;)
リッチくんは、そういえばカーテンを噛み噛みしてましたね!!
カーテンだけではなく、エプロンもですか・・・(> <;)
でも、可愛いお顔を見ると怒る気も失せちゃいますよね(^^;)

ブログは、ルナの自慢ばかりですから(笑)
今のところ、無理なく楽しんで続けてますが、
ついルナ中心になってしっまって・・・(汗)
3姉妹ズの出番を増やさねばと、少し反省中です(^^;)



♪母上さん♪
うふふ、今日もなかなかの立ち具合でしょう~(笑)
元気いっぱいのプロペラお耳、本当に可愛いです!!
あうう、先日はコメントすみまんでした~~~(T T)
なぜに、母上!! と打ち込んでしまったのか・・・。
姉上!! ならではの、可愛い間違いだと
どうか笑って流してやって下さい(^ ^;)
すぼちゃんの、ロフトゴイゴイ攻撃には驚きです(> <;)
よっぽどお腹が空いているんでしょうね~(笑)



♪よもぎさん♪
すぼちゃん、またもや お鼻おっぴろげですね(笑)
すぼちゃんは、齧ることが大好きなので
丸くて硬いものを見ると、非常に執念を燃やします(笑)
まつぼっくりやビワボール、あっという間に
ガジガジと食べちゃうそうですよ~(^ ^;)



♪まりかずさん♪
すぼちゃんのプロペラお耳、今日も絶好調ですよ~♪
うふふ、本当に飛んで行きそうな勢いですね(笑)
まりたんと一緒に飛んじゃいますか(>▽<)☆
あはは!!楽しそう~~~!!!
そうそう、まりたんもモンキーがいますよね(^ ^)
覚えてますよ~♪
まつぼっくりは、ルナもよくガジガジしてます~!!
不正咬合なので、すぼちゃんみたいにガツガツいけませんが
少しずつ食べてるようです(*^ ^*)



♪権造くん♪
権造くん、遊びに来てくれたの~~~(>▽<)☆
うわぁ、すごく嬉しいです~(T T)

~すももより~
権造くん、こんばんは♪
そうそう、やっぱり美味しい物は
お鼻おっぴろげになっちゃうよね~(^^)
ママのフリース、とっても楽しいよ♪
すももが楽しく遊んでたら、ママが嬉しそうに
『すぼちゃんにあげるよ・・・。』って言ってくれたの♪
権造くんも、フリース好きなんだ~!!
とっても楽しいよね!!
すももも 権造くんを見習って、
ママの洋服に穴開けちゃおう~っと♪
権造くん、また遊びにきてね!!



♪ちったんさん♪
でしょう~(笑)
立派なたちっぷりです(^▽ ^ )☆
すぼちゃんのプロペラお耳、元気にピコーンって
立ってると、何だか嬉しくてホッとします(^ ^)
ムフフ・・・確かにお腹は気持ち良いですよね~♪
ミュウ太郎たんのお腹やマフマフ、触りまくりたいです(笑)
あはは、ミュウ太郎たんはカーテンで遊ぶんだ~!!
戯れる姿が、また可愛いんですよね~(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/54-b92cb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

