★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


無事帰宅しました!! ~ルナ、怒涛のナデコアピール^^;~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

すでに、しもサンto-minさん のブログで

ご覧になった方も いらっしゃると思いますが、

先日お出かけしてきたのは・・・




ココロのおうち♪

兵庫県にある ココロのおうちさん です (^^)

早速その模様をアップしたいのですが・・・






おかえりなさ~い!!

・・・お留守がよっぽど淋しかったのか、

おかったんが帰宅するや否や箱入り息子 : ルナが

すごく嬉しそうに駆け寄って来まして・・・(^ ^;)☆






ナデコ~!!

いつもにも増し (笑) かなり激しい怒涛のナデコアピールが

延々と続いたため、帰宅後はラブラブチェアーで数時間

ナデコしておりました・・・ (^ ^;)☆


ひとしきりナデコを終え、ブログを編集しようと

パソコンに向かったのですが・・・






じぃ~~~っ。

沢山ナデコしてあげたにもかかわらず、

このように、じぃ~~~っと熱い視線を

投げかけてくるので、視線を感じる度

ついルナの元へ行ってはナデコしてしまい・・・ (汗)






ナデコ~。

何度もそのパターンを繰り返しているうちに

時間だけが過ぎてしまい、結局思うように

記事を進めることができませんでした・・・ (^ ^;)☆



お出かけの模様を楽しみにお待ち頂いている皆様、

アップが遅くなってしまい申し訳ありません (><)

ルナのナデコアピールが落ち着くまで、

もう少々お待ちくださいね (T T)






手が止まってるよ!!

わ、分かったからちょっと待ってー!!(汗)




 甘えん坊のルナに、可愛い~(>▽<)!! のポチっ☆ お願いします(^^)  

            にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あはは。
お留守番で寂しかったんですね~♪
写真でも「構ってオーラ」が伝わってきます!!!

お出かけの記事楽しみにしてますね~♪
まずはルナたんのお相手を~!

先日は遠路遥々、本当にお疲れさまでした
ひなちゃん、ももかちゃんもお疲れさま!
会えてすっごく嬉しかったです♪

ルナたん・・・
そんな顔して見つめられたらホントに用事できませんね(^^;)
やっぱり、おかったんがいちばんなんだね☆
お留守番おつかれさま!

遠いところ、お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです。
目つきの鋭くないももかちゃんが見られて良かったです♪
こんな時にカメラを忘れるなんて、何て間抜けなんでしょう…。

ルナたん、お留守番偉かったね('-'*)
おかったんが帰ってきてすごく嬉しいのが伝わってきますね~。
ナデコアピール、羨ましいです(>▽<)

お出かけ、お疲れ様です♪
ルナちゃん、ものすごいナデコアピールですね♪
これはナデコせずにはいられませんね(^^♪
おかったんのいない間がさびしかったのかもしれませんね♪
留守にした分、たっぷり一緒の時間を作ってあげてくださいね(^^♪
            おぼ父

おつかれさまでございました(^^;
って、おかったんは疲れてないはず?
え? あの短時間で疲れ果てた??(爆)
ルナたん、やはり怒濤のナデコアピールだったんですね(^o^;
まぁ、仕方がない、ルナたんの気の済むまでナデコしてあげてくださいませ♪
いや、しかし、ほんと楽しかったよ…(*^ ^*)

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪よもぎさん♪
そうなんです(^^;)☆
ルナはお留守番がよっぽど淋しかったようで、
激しいナデコアピールをずーっとしてました(笑)
ブログをしたくても、この調子で見つめてくるので
マッタク進まず・・・(汗)
お待たせしてすみませんですー(><)



♪しもヨメさん♪
こちらこそ、突然のお誘いにもかかわらず
お越し頂いて本当にありがとうございました(^^)
お会いできてとっても嬉しかったです(>▽<)☆
今度は しもヨメさんのお家に遊びに行きたいなぁ~!!
是非とも愛しの空くん&琴ちんの足蹴に
していただきたいです(〃▽〃)☆

ルナのナデコアピール、もの凄かったですよ(笑)
目を合わせないようにパソコンへ向っても、
ルナの熱い視線を感じるんです(^^;)☆
おかげで記事がなかなか起こせず、その後も
バタバタしてしまい未だに完結してません(汗)
写真があと2話くらいあるので、もう少々
お付き合い下さいね(><;)☆



♪げんまい茶さん♪
こちらこそ、突然のお誘いだったのに
本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです(>▽<)♪
げんまいたん、相変わらず激カワでしたね♪♪
いつか隙を見て誘拐したいです(笑)

目つきの鋭くない ももかちゃん、
なかなか可愛いでしょう(〃▽〃)!?
でも、なぜか写真に写すとなぜか
コワイんですよねー(笑)
ルナのナデコアピール、親バカながら
めっちゃ可愛いんですー!!(笑)
私も げんまい茶さんと一緒で息子命であります♪



♪おぼ父さん♪
お出かけとっても楽しかったですよ(*^ ^*)
お近くだったらお声掛けしたのですが、
やはり距離がありますものね・・・(T T)
今年は うさフェスタも参加できなくなったので、
次回お会いできるのは来年の うさフェスでしょうか(涙)

お出かけ以来、ルナのナデコアピールが止まりません(笑)
まるでストーカーのように、おかったんの行動を
常に目で追ってるんですよ~(^^;)☆



♪to-minさん♪
お疲れ様でした~(^^)
そ、その件については内緒です!!(笑)
たった20分だったのに、両腕が
ガッチガチになったのも当然内緒です!!!(笑)

そうなんです~、ルナのナデコアピール
予想はしていたものの それ以上でした(^^;)☆
パソコンに向うと直ぐ『おかった~ん』って
呼ばれるんです(笑)
親バカながら、可愛くて仕方ありません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/539-b8ff3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

