★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


久し振りに3姉妹ズ(選抜2名)とお出かけしてきます(^^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

3連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか (^^)


私も久し振りに連休がとれましたので、

明日 (というより今日 ^^;) 姉上!! & 3姉妹ズ

(選抜2名) と一緒にお出かけしてきます♪




おかったん・・・

うん (><)

ちょっと遠出になるけど、

なるべく早く帰ってくるから

ルナはお留守番しててね (T T)






ぷぅ・・・

あ、めっちゃ不満そう・・・(汗)

ぷぅ~ってふくれちゃいました (^ ^;)☆


そりゃ~おかったんもルナと一緒にお出かけしたいけど、

外出中、誤って強い衝撃を受けたら大変だからね (T T)

歯のことがあるから、ルナはお家でゆっくりしとこう (><)






しょうがないな~。

ルナのお世話は、いつも可愛がってくれてる

じぃちゃんと ばぁちゃんに お願いしてるから大丈夫!

おかったんの代わりに沢山ナデコしてくれるって!!






早く帰って来てね~(><)

うん (><)

おかったんもルナが居ないと凄く淋しいから、

できるだけ早く帰ってくるよ (T T)

お利口に待っててね~ (; ; )


・・・そんな訳で、出発が早い明日に備えて

今日は休ませていただきます (^^)

お出かけの様子は次回お伝えしますのでお楽しみに~!!


うおーっ、もうこんな時間!! (笑)

寝坊しないように頑張ります (^ ^;)☆




 スネちゃったルナに、可愛い~(>▽<)!! のポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

連休はやっぱりお出かけに限る(゜▽゜*Uわぁ♪
うちはどこにも連れてってもらえそうにないねんけど、
パパ&ママはどこかにお出かけするみたいや(゜▽゜*Uわぁ♪
しゃぁないから、自分でブログを更新しておくんや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
ルナたんもお留守の時にブログ更新やってみぃへん(゜▽゜*U?わくわく
                朧

まゆみさん、道中くれぐれもお気をつけ下さい。
ルナちゃん、お留守番ご苦労様です。いい子にしておかったんの
帰りを待っていようね♪

こんにちは!!お久しぶりです。
るなちゃん元気そうでよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまで御座いました(^^;
さてさて、ルナたんのご機嫌は治ったのでしょうかね?(笑)

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
朧ちゃんは、自分で更新できて
本当に偉いね~!!
ルナはナデコアピールするばっかりで、
全然手伝ってくれないんだよー(ー ー;)☆
せめて、お留守番の時に更新してくれたら
すごく嬉しいんだけど、おかったんに似て
ルナも相当な機械オンチみたい・・・(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、うさズ共々 無事に
帰ってこれました♪
ルナ&すぼちゃんのお留守番組も
とってもお利口さんに待ってて
くれましたよ(^^)



♪なっちゃん♪
なっちゃん、ひさしぶりー(>▽<)!!
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(><)
ルナのこと、いつも心配してくれて
本当にありがとう(*^ ^*)
おかげでルナは信じられないくらい
元気にしてるよ♪
いつか、なっちゃんにナデコして
もらいたいなぁ~(^^)



♪to-minさん♪
大変お疲れさまでございました(笑)
ルナのナデコアピール、かーなーりぃ~
すごいっす・・・(^ ^;)☆
よっぽど淋しかったんでしょうね~。
やっぱり おかったんが一番みたいです♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/538-26429e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

