★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


どんくさすぎる・・・(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は家業の方がバタバタしてしまい、

いつもより帰宅が遅くなってしまいました (汗)




ナデコ^^

・・・でも、ルナの笑顔のおかげで

疲れなんか速攻ブッ飛びます (^^)♪






ナデコ~っ♪

早速、いつものようにナデコしていると・・・






ナデコナデコ~!!

アンヨでお手手を ムギュ~っ

思いっきり踏んじゃってました・・・(^ ^;)☆ 


踏まれたお手手が痛くないものかと

心配していたのですが・・・






ウットリ^^

ナデコにウットリしてます (^ ^;)☆

どうやら大丈夫みたいですね~ (笑)


・・・にしても、お手手を踏みつけてることに

全く気付かないとは・・・(><)

我が息子ながら どんくさすぎます!! (笑)






??

まぁ、そこがまた たまらなく可愛いんですけどね♪(笑)




 どんくさいルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

遅くまでお仕事お疲れ様でした。でも、その疲れを笑顔で癒してくれる
ルナちゃんが待っていてくれるまゆみさんは、幸せ者だと思いますよ。
少々どんくさくてもいいじゃないですか。それもルナちゃんの
チャームポイントの一つですからね♪

こんにちゎ☆
先日はももたさんのところでぶりゅをかわいい言ってくれてありがとうございました(^-^)/
ルナちゃんもかわいいですね!!!
お手手踏んでしまってるルナちゃん、かわゆい("ー")b
これからも読ませて頂きます(´・ω・`)v

お仕事 お疲れ様です。
クタクタで帰宅した時に愛ウサの顔を見ると 疲れもぶっ飛びますよね。うちも同じです。(^^)
ルナちゃん 超おっとりさんで 超癒し系ウサギさんですね。ナデコして貰ってる時の幸せそうなお顔!! 見てると私もポョョョョョ~ン♪とした気持ちになります。
ルナちゃんのお手手は大丈夫だったかな?

おひさや(゜▽゜*Uわぁ♪

ルナたんにおかったん、お久しぶりや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
ルナたん、それは面白すぎや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちのパパは自分の片足に足を引っ掛けてつまずいてることあるでぇ(゜▽゜*U♪
あれは、どんくさいというかアホや(゜▽゜*Uなぁ♪
(ちょっと、おぼっちぃ~(><;)byおぼ父)
最後の写真、めっちゃおめめがキラリンコしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
おかったんのスウィートナデコにメロメロや(゜▽゜*Uなぁ♪
           朧

んー、ルナ君の笑顔はいつ見ても最高です♪
ラムもいつもお手手を足で踏んじゃってますよ~
それを見ても、どんくさいとは思わなかった私はもっとどんくさいのかも(^^;)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
疲れている時にルナの笑顔を見ると
心の底から癒されてほっとするんです!!
このどんくささも可愛くてしょうがありません(笑)
ルナのおかげで毎日がとても幸せです♪



♪ちっちさん♪
こんにちは(*^ ^*)
先日、ももたさんのブログで とっても可愛い
ぶりゅくんのお写真を拝見して大興奮でした(〃▽〃)☆
こちらこそ、ルナを褒めて下さって
本当にありがとうございます(>▽<)!!
はい!!また是非遊びにいらしてくださいね♪
今後とも、ルナ&3姉妹ズともども
よろしくお願いいたします(*^ ^*)



♪カレンさん♪
ありがとうございます(^^)
そうなんです~♪仕事で疲れて帰ってきても、
この笑顔があれば もう他には何にもいりません(笑)
ルナはビックリするくらい どんくさいので
殆ど動きませんが、おっとりした姿を
見ているだけで凄~~~く癒されます♪
踏んじゃったお手手ですが、痛い素振りも
みせなかったので大丈夫みたいです(^ ^;)☆



♪朧ちゃん!!♪
お久し振りーーーっ(T▽T)☆
元気にしてた(><)!?
コメント欄に朧ちゃんのお名前があったから
すごくすごく嬉しかったよ!!
ブログも再開して本当に良かったね(>▽<)♪

アハハ、おぼ父さんはどんくさいんやね~!!(笑)
あ、でも私も何もないところで つまづくから
おぼ父さんと良い勝負かもしれないな~(^ ^;)☆



♪ramさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
親バカながら、ルナの笑顔を見ては
『くーーーっ!!なんて可愛いんだーーーっ(><)!!』
・・・と激しく悶絶しております♪(笑)

おおっ!!ラムちゃんもお手手
踏んじゃってるんですね~!!(笑)
良かった、ルナだけじゃないんだ(>▽ <;)!!
いえいえ、ramさんより きっと私の方が
数倍どんくさいですよ(笑)
ここでは言えない伝説が山ほどありますから(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/537-e8bb6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

