★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


どうして出てこないんだろう・・・??(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今まで何度かご紹介してきたとおり・・・




ルナ

おかったんの箱入り息子:ルナは、

ラブラブチェアーでナデコする時以外

ケージの扉&小窓を全開にしてても

絶対に出てきません (^ ^;)☆



それどころか・・・







ぽや~っ★

お口半開きのままポヤ~っとしてます (笑)

ここまで来ておいて、何でお外に

出ないんだろう・・・ (^ ^ ;)??



ちなみに、3姉妹ズはケージを開けた瞬間

弾丸のごとく (笑) 飛び出してくるそうなので・・・、







弾丸だって!!

3姉妹ズのママである姉上!! は、

ルナの超おっとりした行動が

不思議でしょうがないみたいです (笑)







ルナも・・・

でも、おかったん的には

『 うさぎさんはケージから出てこないのが普通!! 』

・・・と ずっと信じてたので、弾丸3姉妹ズの

激しい動き (笑) を目撃する度に、

『 この子達は何でこんなに動くんだろう・・・?? 』

と不思議に思ってました (^ ^;)☆



・・・とまぁ、昔から完全にうちの子目線だった

親バカおかったんですが、うさ友さんのブログを

拝見する様になって はじめてルナの行動の方が

普通でない!!・・・と気付いたのでした (笑)



それにしても・・・







ぽや~~~っ★

お~い、ルナさん!! (笑)

さっきから どこ見てるんですか~ (^ ^;)??




 おっとりルナに、可愛い~(>▽<)!! のポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うちも弾丸です。
ケージをかじりまくって出せだせいいます^^;
なのでルナちゃんのぽや~っとしているのがちょっと
うらやましいかも!!世の中平和だわ~*^^*
あの件はお席をあけてお待ちしていますので ゆっくり
素敵なお写真を吟味してくださいませ♪

うちもケージあいたら即でてきて大好きなぴよこのオモチャにカジカジうっかり発情期の時に足とかのばしてるとカクカクもしようとします(涙)
ルナちゃんはおっとりで模範ですね
うちの子にルナちゃんの爪の垢でものませたいぐらいです。

うちは2羽のうさがいますが、1羽は弾丸でもう1羽はポヤーっと
しています。人と同じように、うさにも体育会系と文化系があるの
かもしれないですね。おっとりしているルナちゃんの表情は、
いつ拝見しても実にかわいいですよ♪

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪ももたさん♪
おお~!!
すももさんも弾丸ですか!!(笑)
3姉妹ズと一緒ですね~♪
ルナと一緒に居ると確かに平和です!!
何と言うか・・・すごく眠くなります(笑)

あの件(笑)、寛大なお言葉を
ありがとうございます!隊長!!
写真、今しばらくお待ち頂けると
嬉しいです(> <;)☆
しばしお待ちをーーー(汗)



♪ちゅーたママさん♪
ちゅーたちゃんも速攻出てくるのですね~!!
おおっ!!オモチャにカジカジ&足に
カクカクとは なんとも激しい・・・(^^;)☆
ももかちゃんより大物かもですね~。

ルナはおっとりしすぎて、見ているだけで
眠くなります(笑)
こんな動きの少ないルナでよければ、
爪の垢もらってやってください~!!



♪神戸のかものはしさん♪
弾丸はポンちゃんで、ポヤーッは
ちゃたろうちゃんですね(^^)♪
対照的なご兄弟、とても微笑ましいです(*^ ^*)
ルナのおっとり具合とソックリな
ちゃたろうちゃん、いつかお会いして
みたいなぁ~!!
体育系のポンちゃんに、ルナの運動オンチを
指導していただきたいものです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/536-117502ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

