★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


あれは気まぐれだったのか・・・(ー ー;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

かの有名な大企業 : 食糞グループが、なんと

第三次募集を行っているようです (>▽<)☆


よつば会長 改め・・・よつば総帥 (笑) 率いる

うさぎ界きっての大型企業 : 食糞グループ!!

ルナ & 3姉妹ズも晴れて第一次入社を果たし・・・



↓ クリックで拡大します ^^

ルナ社員証 すぼちゃん社員証

ひなちゃん社員証 ももかちゃん社員証

ご覧のとおり、とっても素敵な

社員証を作って頂きました (〃▽〃)♪



よつば総帥、そして食糞グループ全社員様のために

ルナ&3姉妹ズは社員食堂のそれぞれの持ち場で

身を粉にして働いている・・・ハズです (笑)



うちの子も入社を・・・♪ とお考えの皆様!!

興味のある方は、是非 よつばこ をご覧下さいね (*^ ^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




ナデコ待ち^^

さて。

ちょっと前に、姉上!! の長女 : すぼちゃんが

ある日突然 黄色い座イスでナデコ待ちを

するようになったと お伝えしたのですが・・・、







遅いな~

甘えん坊すぼちゃんのウットリ顔を

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか (^^)


・・・ちなみに、以前エントリーした記事はコチラです♪

3姉妹ズのナデコ待ち、正解は・・・(^^)♪

すぼちゃん、いつの間にか甘えん坊さんに(>▽<)♪

動画版:甘えん坊すぼちゃん、ママにナデコしてもらう♪







ママのお隣 嬉しいな~

可愛い我が子と毎日ラブラブなナデコタイムを

過ごせる様になり、まさに幸せの絶頂にいた姉上!! ・・・ (*^ ^*)

ずっとこんな時間を過ごせると思っていたに違いありません!!



し、しかし・・・(^ ^;)☆

お察しのとおり、異変は突然やってきてしまいました (笑)



・・・それは つい最近のことです。

いつものように、お散歩タイムがはじまると・・・。







アンヨの裏は念入りに^^

座イスには行かず、ご自慢の美しい毛並みの

お手入れをはじめたり・・・。







すりっ♪

ひなちゃん & ももかちゃんのニオイが気になるのか、

急にスリッ♪としはじめたり・・・







すりりっ♪

このような光景が、どうも連日のように続いているようで

今後は姉上!! が すぼちゃんのことを黄色い座イスで

ナデコ待ちしているとかいないとか・・・(笑)



ともかく、突然 座イスに来てくれなくなったことが

ショックでたまらない姉上!!・・・ (^ ^;)☆

過去記事を見ながら、とても残念そうにしておりました (><)

ナデコ待ち、また再開されると良いのですが・・・ (汗)



う~ん・・・ (ー ー;)☆

それにしても、あの可愛いナデコ待ちは

期間限定の気まぐれだったのでしょうか!?(笑)







てへっ♪

真相は、『 すぼちゃんのみぞ知る♪ 』 ですね~ (^_ ^;)☆




 またナデコ待ちしてくれますように・・・(>▽ <;)☆
        姉上!!のために (笑) ポチっ☆ とお願いします(^^)♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

「うさの心と秋の空」は変わりやすいのでしょうか???
すぼちゃんのナデコ待ち、復活してくれるといいですね♪
ひなちゃん、ももかちゃんはナデコにあまり興味なしですか???

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
本当にそうですね~(^^;)☆
すぼちゃんの心と秋の空は
非常に変わりやすいのかも
しれません・・・(笑)

ちなみに、ひなちゃんは超マイペースなので
ナデコOKな場所&時間があるそうで、
お散歩中に だいたい5分くらいしか
ナデコさせてくれないそうです(^^;)☆

ももかちゃんは、ヤキモチ焼きなので
ナデコさせてくれると思いきや、あまり
長い時間はさせてくれないそうです(汗)
ルナは4時間でも5時間でもナデコを
要求してきますけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/535-894f3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

