★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


立て続けの訃報、悲しすぎます・・・(><)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

既にご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

ここ数日、悲しいお別れが立て続けに起こってしまいました・・・。


つい最近、ミュウ太郎ちゃん がお亡くなりになられたばかりで、

まだまだ現実を受け入れられないと言うのに・・・。

大好きな うさぎさんの訃報続きに、姉上!! ともども

心身ともに かなり落ち込んでおります。


先月末、いつも可愛い笑顔を振りまいてくれていた

~未羽の萌えけものぉと♪~ のまりもちゃんが

突然お亡くなりになったと分かり愕然としました。


つい最近まで、とっても元気な姿を見せてくれていた まりたん。

あんなに元気だったのに、一体どうして・・・。

悲しくて悲しくて涙が止まりません。

お目目キラキラの可愛い まりたんが大好きでした。


みうさんの悲しみを思うと本当に辛いです。

うさんぽ大好きな まりたん、天国でも元気一杯

走りまわってるのかな・・・。



そして、No天気な兎模様 のto-minさんから教えて頂いて、

衝撃のあまり言葉もでないくらい驚いたのが・・・




殿。

うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~

天くんこと殿の訃報です。






殿2。

殿とは一度 うさんぽしたことがあるのですが、

チョコレート色の毛並みがとても綺麗な

とっても可愛い子でした。






殿~~~!!

うさんぽの帰り際、ももかちゃんが殿のキャリーに

こともあろうか ● を飛ばしてしまったのですが、

これは きっと ももかちゃんの愛情表現だったに

違いありません。






殿&ももか

・・・そんな2人の貴重な2ショットです。

殿が柵で隠れてしまっていますが、

鼻先でチュッチュしていた光景が

今でも鮮明に浮かんできます。



つい最近も、『 殿と ももかちゃんはお似合いだよね~^^ 』

なんて姉上!! と話していた矢先の悲しいお別れ・・・。

今でも信じられません。






殿

当時、携帯カメラで撮影していたもので

画像が荒いのが本当に悔しい・・・。

もっと早くコンデジを買っておくべきでした。






風で落下!!

殿、ももかちゃんがそっちに行ったら

是非とも奥入りさせてあげてね。


モテモテの殿だから、きっと沢山の

カワイ子ちゃんが奥入りするんだろうな~(^^)



最後になりましたが・・・、

まりたん、殿、今まで本当にありがとう。

いつかまた会おうね。

お2人の御冥福を心よりお祈りいたします。



 にほんブログ村 うさぎブログへ  

  


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

立て続けに、お知り合いのうささんがお月様へ旅立ったのですね。
殿くんのブログを拝見しましたが、先日うちのポンが患った時と
全く同じ症状でした。幸いポンは一命を取り留めていますが、
「最悪の事態も覚悟しておいてください。」と言われて、緊急連絡先と
して、携帯電話の番号を聞かれて入院した時、帰りの車中で運転しながら
涙があふれてくるのをこらえることができませんでした。
それだけに、皆様が愛兎を亡くされた辛さや悲しみが、胸に痛いほど
突き刺さってきます。
天国へ召されていったうささんたちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最近訃報が多くて、私たちも悲しいです。
なんと言って良いのか・・・。
先日、母上のお宅へお邪魔してまいりました。
母上は気丈にしてましたが
やっぱり、ショックは大きいですよね・・・。
人の後をピョコピョコ追いかける殿の姿が
思い出されて。。。。。。。

ほんとに悲しいお知らせが多くてつらいです。
ミュウちゃんのことがまだ癒えていないのに今度は殿が…。
我が家に遊びに来てくれたうさぎさんがこんなにも早くに逝ってしまうなんて。
また遊びに来てもらうのを楽しみにしてたんですけどね。
殿はきれいでほんとにかわいいうさぎさんですよね。

今年は本当に訃報が多いです。。
まりもちゃんと殿はまだ2歳だったんですよね。。
かける言葉がみつかりませんでした。

2人とも無事にお月様についたかなぁ。

◇お返事です◇

♪神戸のかものはしさん♪
はい・・・。
もう何て言っていいのか分からないくらい
本当に悲しいです・・・。
いつもブログで幸せそうなお顔をしていた
うさちゃん達と、まさかこんなに早く
お別れしなければならないなんて・・・。
未だに信じられない気持ちですが、
今はただ御冥福をお祈りいたします。
突然のお別れ、本当に悲しいですね・・・。



♪よつぱぱさん♪
本当に今年は悲しい知らせが多すぎて
言葉がでてきません・・・。
とても悲しいです。

母上、気丈にしておられたとのこと。
大好きな殿とのお別れですから、
それはもうかなりの御心痛でしょう・・・。
母上の後を一生懸命追いかける可愛い殿の姿、
私も大好きでした。
信じられないと言うより、信じたくない気持ちです。



♪まんまるぷぅさん♪
今年は悲しいお別れが多いですよね。
ミュウちゃんのことも本当に本当にショックです。
それなのに、今度は殿だなんて信じられません。
殿とは一度だけ うさんぽをご一緒させて
いただいたのですが、それはもう可愛い
うさぎさんでした・・・。
ももかちゃんも痛くお気に召した様子で、
将来2人のお子を見れたら良いのになぁ~
なんて妄想していた矢先・・・。
殿の訃報、本当に辛いです。
夢であってくれたらいいのに・・・。



♪ramさん♪
今年は本当に訃報が続いてますよね。
いつもブログで可愛い姿を見るのが
楽しみだったのに、もうそれも
叶わないなんて悲しすぎます・・・。

そうなんですよね。
まりもちゃんも殿もわずか2歳・・・。
まさか、こんなに早くお別れの日が
やってくるなんて思ってもいませんでした。
本当に悲しいです・・・。

きっと今ごろお月様で皆と会えてますよ。
ももや もも太にも会えたかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/534-2248b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

