★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナ&3姉妹ズの爪切り風景(^^)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、ルナのために

暖かい応援メッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます!!




ルナ^^

ルナのガンバリに負けない様、

おかったんもシッカリ頑張りますので

どうか暖かく見守ってやって下さいね (^^)



さてさて・・・。

本日は、病院で爪を切って頂いている際に撮影した

写真を いくつかご紹介したいと思います (*^ ^*)






ひなちゃん^^

まずは、姉上!! の次女:ひなちゃんから♪

・・・って、なんだかキョンシーみたいですね~(笑)






キョンシー><

まぁまぁ、そう怒らずに・・・(^ ^;)☆

可愛いって意味なんだよ♪(笑)






ぎろっ!!

怒ると言えば、やはりこのお方!!

姉上!! の三女 ; ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






ムキーッ!!

いや~、相変わらず凄まじい眼力を

お持ちで・・・ ( ̄▽  ̄;)☆

こ、こわすぎるーーー!!!(滝汗)



写真を整理してみたところ、どうも姉上!! の

長女 : すぼちゃんの爪切りショットが1枚も

見付かりませんでした (汗)






ムスッ

ごめんね~(><)

たまたま撮影し辛い時だったのかな・・・(汗)

次回は頑張ってみるね (滝汗)






よろしく~。

うん!!

次こそは頑張ります~(><)






爪切り!!

さて。

最後は、おかったんの箱入り息子 : ルナの

激カワ写真でもご覧いただきましょうか♪♪






爪切り開始!!

高見先生の腕の中で安心しているのか、

ちょっとウットリ気味のルナ。






うっとりお顔^^;

ズームするとこんな感じです (^ ^;)☆


爪切り中なのに、なんと可愛いお顔を

しているのでしょう・・・(〃▽〃)ポッ☆ ← 親バカ発言!?(笑)






ぽや~っ★

このぽや~っとしたお顔っ (>▽<)!!

ヤバイくらい可愛いじゃないかー!!(笑)

た、たまらんっっ (〃▽〃)!!!




 たまらんーっ(><)!! のポチっ☆ よろしくお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

これからしばらくの間、とても過ごしやすい気候になるので、
ルナちゃんの症状も、もっともっとよくなってくれるといいですね♪
爪切り、お二人がかりでして下さるようですね。
私がお世話になっている病院では、仰向け抱っこをして、お医者さんが
ひとりでパッチンパッチンと切ってくれます。少し伸びてきたので
うちもそろそろ連れて行かねばなりません。

こんにちは!はじめまして^x^
「ももかちゃん」の眼力にやられました~可愛い!!
あと「るなちゃん」のカメラ目線!!病院も辛くない所?ですね
私もうさぎ(ネザーのチョコオタです)を飼っています。
又お邪魔させて頂きますね~

ルナちゃんの歯…本当にうれしいです!!
この調子で正常に近づいてくれるといいですね。まゆみさんの深~~~い愛情の賜物ですよ!きっと(^-^)/
それにしても、ルナちゃんのラブリーなお顔!!!ぬいぐるみみたいです。まじヤバイですっ!メロメロ~~
ひなちゃんもももかちゃんもいい子にしてますよね…眼力はすごいですが。我が家のロッピーはとにかく大暴れをしてしまうので、先生でさえ抱っこはできず、基本的に上から押さえつけられてます(笑)

ルナちゃん、歯質改善おめでとうございます~!!!
まゆみさんの愛にこたえてくれたのかな~?
うっふっふ♪
爪切りの時の表情、一人だけうっとり?!
ひなちゃん…顔…怖いよ~(泣)

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ルナたん、ぽやぁ~っと何を考えていたのか…(^^;
実は、めっちゃびっくりしてて放心状態とか(笑)
ももかちゃん、相変わらずお目々が恐すぎます(爆)

ご無沙汰しております

まゆみさん、お久しぶりです(>_<)
先日は、お祝いコメントありがとうございました♪

ルナ君がんばってますね、すごいです(^_^)v
そして何より、、、ぽわぽわ~んと可愛い(*^。^*)

あっ、つばきさんのおトイレ率は99.5%くらいOkなのですが、
失敗するときは、何か故意のような気がするので、
女の子3うさの姉上!!様のところは、やはり競争が激しいのでしょうか?
爪きり風景を見ていてふと思いました。
それぞれ個性があって、とってもかわいいですよね♪

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
涼しい季節になれば、うさへの負担も
軽減できるかと思いますので
気候の良い秋がずっと続けば
良いのになぁと思います!!

バーツさんもお一人で切って下さる時も
あるのですが、うさへの負担を一番に考えて
下さるようで、仰向けが嫌いなルナ&3姉妹ズには
診察台にチョコンと座らせて切るか、このような形で
2人で切ってくださるんですよ~(^^)



♪emaさん♪
こちらこそ、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
ももかちゃんの眼力、かなり凄いでしょう(^^;)☆
実物はもっとスゴイですよ??(笑)
ルナはカメラを向けるとだいたいカメラ目線して
くれるので、ブログ用の写真も撮影しやすいんです♪

emaさんの うさちゃんはチョコオタちゃんですか~(^^)
私の大好きなカラーです(〃▽〃)☆
うわぁ~!!どんなカワイ子ちゃんかな~(>▽<)♪
はい♪是非また遊びにいらして下さいね!!



♪だめママさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
ルナの歯、奇跡的に質が良くなっているそうで
思いがけない朗報に飛び上がって喜んでます(^^)
このまま少しずつでも良い方向に向ってもらいたいものです♪

でしょう!?(笑)可愛いでしょう!?(笑;)
もう ぬいぐるみみたいで可愛いったら・・・(>▽<)☆
親バカ全壊ですが、このショットは今までで1番
カワユイかもしれません(〃▽〃)♪
撮ってくれた姉上!!に感謝です~!!
ももかちゃん、ちょっと(だいぶ)コワイですよね(^^;)

おおっ(汗)
ロッピーくんは先生も抱っこできないくらい
お転婆さんなのですね~。
ももかちゃんよりも大物じゃないですか!!
でも、押さえつけられるのはかわいそうですね(><)
先生!頑張って抱っこして診てあげてくださいー(T T)



♪よもぎさん♪
ありがとうございますー(T▽T)!!
歯の質が良くなってくれるなんて
本当に信じられない気持ちです(><)
先生も凄く驚いていらっしゃいました(^^)

爪きり中のルナ、お顔がウットリしてますよね(笑)
高見先生の事が好きなのかもしれません(^^;)☆
男の子なのに・・・(笑)



♪サトシさん♪
いつも見て下さって本当にありがとうございます(^^)
これからも更新頑張りますので、うさズともども
よろしくお願いいたします♪



♪to-minさん♪
ぽや~っとした表情、かなり可愛いと
思いませんか~(>▽<)☆
おかったんお気に入りの一枚です♪
今までで1番可愛いかも(><)
撮ってくれた姉上!!に大感謝です~(〃▽〃)☆
ももかちゃん、相変わらずの眼力ですよね(笑)
怖すぎる・・・(^ ^;)☆



♪ママ太郎さん♪
おひさしぶりです(^^)
コメントありがとうございます!!
私こそ、いつも読み逃げばかりで
申し訳ありませんー(><)
ルナのおっとり具合、本当に癒されます(^^)
3姉妹ズが激しいだけに、ぽわ~んとした
感じがたまらないんです♪(笑)

つばきさん、お誕生日本当におめでとうございます!!
これからも元気イッパイ&可愛い つばきさんを
楽しみにしてますね(*^ ^*)
私もライブカメラ付けたいなぁ~(笑)

つばきさん、おトイレ率かなり優秀ですね♪
そうそう、3姉妹ズもわざとお漏らししてるんですよ!!
しかも、決まってお互いのケージ前でやらかすので
100% 故意に違いありません(笑)
3姉妹ズなりに一生懸命競ってるんでしょうね~(^^;)☆

こんにちは!!
チョコオタ好きということで・・私はブログはしていませんが、
HP「うさぎ専門店うさぎのしっぽ」のマイページに「COCOAブレイク」というコーナーがありますので、よろしければご覧いただければ嬉しいです^x^
はじめてのうさぎなので、探り探りの楽しいうさぎライフです。

また伺いま~す^x-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/533-a629cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

