★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ももかちゃん、牧草モグモグ動画♪ ~食欲の秋ばい!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

数日前までは もの凄く蒸し暑かったのですが、

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。


寒さにめっぽう弱いので、2日前から

毛布に包まって寝ています (^ ^)♪

おかげで朝起きれなくて大変です (笑)


さて。

いよいよ秋らしい気候になってまいりましたが、

秋といえば・・・




食欲の秋ばい♪

そ、そうやね~ (^ ^;)☆

ももかちゃんの言うとおり、秋といえば

やっぱり食欲の秋でしょう (>▽<)♪


秋は美味しい味覚の宝庫ですからね~!!

ついつい食べ過ぎてしまいます (^ ^;)♪


( 秋に限らず、私も姉上!!も年中食べまくって

 いるような気がしないでもありませんが・・・笑 )



ま、まぁそんな事は置いといて・・・(笑)

先ほど登場してくれた姉上!! の三女:ももかちゃん、

実は最近めちゃくちゃ牧草を食べるようになったそうで・・・






うまか~♪

あっという間に牧草入れが空っぽになってしまうくらい

牧草を食べまくっているそうです (>▽<)!!

・・・ももかちゃんの動きが早すぎて、この写真では

食べている様子がマッタク伝わりませんが (^ ^;)☆



そんな訳で、生産される ● も日に日に

巨大化されているんだとか (笑)

どれくらいの大きさか興味津々です (>▽<)!!



すると、気の利いた姉上!! がなんと自ら

証拠写真を撮ってきてくれました♪(笑)

ありがとう姉上!! ~!!



それでは、早速ももかちゃんの ● を確認してみましょう♪

比較しやすいように、すぼちゃん&ひなちゃんにも

協力してもらってます (笑)







3姉妹ズの●比較♪

デ、デカッ!!(笑)

決して ひなちゃんの ● も小さくはないのですが、

ももかちゃんの隣に置くと かなり ちっちゃく見えてしまいます (汗)



さすがは自称大物 : ももかちゃん!!

● の大きさもハンパありません (笑)

すごいな~(><)



最後に、大好きな姉上!! から手渡しで牧草をもらう

ももか嬢の動画をお楽しみください (^^)


※ 今回もスタート時よりテレビの音声が入っております。
 お仕事中の方は、くれぐれもボリュームには お気を付け下さいね (汗)











まだまだ食べたりないようで・・・(笑)

さすがは食欲の秋ですね~ (^ ^;)☆




 ●がデッカイももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うっふっふ。
さすがは、ももか様~!!!!
●の迫力もすごい!!!
高速喰いもすばらしい♪
食欲の秋、思ったより早い到来ですね~。
く~!やばいです~!

こんばんわ~。
食欲の秋ですね。ももかちゃん バリ食べよ~ね!良い食いっぷり♡
姉上さんから手渡しで貰う牧草は 格別なお味なんでしょうね。(^^)
きゃ~!でたん大きい●!!!
ぼたんも生後三ヶ月でトイレの網から下に落ちない位大きな●をしたけど ももかちゃんには完敗ですね。 ( ´艸`)

ももかちゃん、すげー(笑)
しかし、●の大きさ、エライ違いますな(苦笑)
うん、うちのお嬢様もさすがにももかちゃんの●には負けるか…(^^;

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪よもぎさん♪
ふっふっふ♪(笑)
この●の迫力・・・さすがは
自称大物:ももか嬢ですね~(^ ^;)♪
食欲の秋、美味しい物が沢山あって
本当にヤバイです(><)



♪カレンさん♪
こんばんは(*^ ^*)
食欲の秋、どこもかしこも
美味しい誘惑が・・・(笑)
人間同様、ももかちゃんも
バリバリ食べよるです(^ ^;)☆
そしてこの巨大な●・・・♪(笑)

おおっ!!
ぼたんちゃん、わずか生後3ヶ月で
網に引っ掛かっちゃうほどの●を(@ @:)!?
こ、これは ももかちゃんをしのぐ
大物の予感が・・・!!!(笑)



♪to-minさん♪
まさに、すげーの一言ですよね(笑)
●のバラつき、結構差があって
ビックリしました!!
何より、ももかちゃんの●のデカさに
一番度肝を抜かれましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/531-5fe2eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

