★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


動画♪ひなちゃん、ナゾのミラクルジャンプ(@ @;)!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝 いつものように出勤すると・・・

私の顔を見るや否や、姉上!! がカメラを片手に

もの凄い勢いでやって来ました (笑)


『 なになに、朝っぱらからどうしたと~ (^ ^;)!? 』


・・・と聞いてみたところ、とにかく昨晩撮影したという

3姉妹ズの動画を見てみろとのこと。

ドキドキしつつ、再生ボタンを押してみると・・・!!!






ひな♪

・・・す、すごいっ (@ @;)!!

動画の最後の最後に、次女 : ひなちゃんの

ミラクルジャンプ (?) が炸裂してるでは

ありませんかーーーっ (> <;)!!!


・・・なんと言うか、飛びっぷりが

ものすごいんです(><)!!

恐らく、おかったんの箱入り息子:ルナの

3倍速でも追いつかないような速さかと・・・ (笑)


言葉ではうまく伝わらないと思いますので、

早速 問題の動画をご覧頂くとしましょう!!

動画の1番最後に入ってますのでお見逃しなくー (><)



※ 再生時よりTVの音声が入ってます (汗)
 途中、ももかちゃんの足ダンも2回ほどありますので
 音量には くれぐれもご注意くださいね (><)











皆さんに3姉妹ズの可愛い日常をお伝えすべく

張り切って撮影していた姉上!! 。


確かに可愛い様子が沢山映っているのですが、

突然、おトイレから弾丸のごとく飛び出した

ひなちゃんにビックリ仰天っっ (@ @;)!!


慌てて名前を呼んでみたところ・・・







わ~い♪

心配する姉上! ! を尻目に、元気イッパイ

一人運動会を楽しんでいたそうな・・・ (ー ー;)☆


無事で本当に良かったけど、

何事もなかったように駆け回る姿は

さすがですね~ (笑)




 ひなちゃん、ナゾのミラクルジャンプ (笑) に
     ビックリした~(><)・・・のポチっ☆ お願いします(^^;)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんのジャンプの瞬間、思わず「おおっ!!」と声が出ました。
まさに弾丸の如しですね。
それにしても、防衛大臣の足ダンもすごいですね。外交問題が
こじれても、足ダン一発で相手は完全にビビッて、こちらの要求を
受け入れることでしょう(笑)。

すごー!!!
ものすごっ 飛び上がってますね!!!
う~ん、ももかちゃんに威嚇されたのでしょうかね?(^^;
まぁ、そのまえに めっちゃももかちゃんをおちょくりまくってる様な気もしますが(苦笑)
しかし……、相変わらずももちゃんの足ダン!は響きますなぁ…(^o^;

うんうん♪凄いジャンプなりなぁ~♪その調子でウサギのダンスも撮れれば良いなりなぁ~♪あれまた可愛いなりよぉ~♪

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
私も始めて動画を見た時、
思わず声が出てしまいました!!
ひなちゃんが吹っ飛んだように見えて
めちゃくちゃビックリしましたよ(^ ^;)☆
ももかちゃんの足ダン、防衛大臣の名に
恥じないような立派な激しさですよね(笑)
やはり防衛大臣は適任でしょう♪



♪to-minさん♪
すごいでしょう(>▽<)!?
まさに飛び上がってますよね(^ ^;)☆
ほんとにビックリな映像で度肝を抜かれましたー(><)

う~ん・・・。
ももかちゃんから威嚇されたと言うより、
ただ単に一人運動会のスタートダッシュ
だったりして・・・(^^;)☆
確かに ももかちゃんのことをおちょくり
まくってますよね~(笑)
ムキーッ!!としてる ももかちゃんを
ひなちゃん完全無視してるし(^^;)
最初の足ダンに怒っちゃったのかな~??



♪アミキチさん♪
ひなちゃんのジャンプ、かなり激しいでしょう!?(笑)
初めて見た時めちゃくちゃビックリしましたー(><)
3姉妹ズは動きが早すぎて動画撮るのも難しそうですが、
姉上!!に頑張ってもらいますね!!
ちなみにルナは写真も動画も撮りやすいのですが、
あまりに動かないから動画の意味がないみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/530-804b92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

