★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃんの、すご~~~く心配なこと。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日はひなちゃんの登場ですよ~(^ ^)

おすまし

ひなちゃんは、最近とても心配な事があります。

それは・・・


すぼっ

すもも 『 オヤツ~~~♪ オヤツ~~~♪♪♪ 』

少し前に、お姉ちゃんである すぼちゃんから


すぼちゃんに ひなのおやつをとられちゃったの巻き

すもも 『 カプッ♪ 』

大好きなオヤツを、目の前で奪われるという、

非常~~~にショックな事があったからです。


ひなは よく目を開けたまま寝てます

ひな 『 ガーーーン・・・( ̄▽  ̄ ;)!!! 』

オヤツを奪われ、呆然とする ひなちゃん (^ ^ ;)

あの日以来、オヤツをもらう時間になると・・・


ひなぷ

ひな 『 ママ!! 早くっ!! すももお姉たんが狙ってまちゅ~ (> <) 』

また奪われるのではないかと、心配で仕方がないようです。


乾燥パパイヤ ひたすら食らう

ひな 『 ママ!! ひな、ケージの中で食べるでちゅ!! 』

すぼちゃんの事を警戒しまくる ひなちゃん (^ ^ ;)


食べる

ひな 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・。 』

姉上!! 『 ひなちゃん?? ケージの中だし、そんなに警戒しなくても・・・  』


なんね~

すもも 『 ひなちゃん、食べちゃってごめんね~ (> <) 』


こてっ

ひな 『 いいでちゅよ。 でも、もう取らないで下ちゃいね・・・(T▽ T ) 』

ひなちゃん!! めっ、目がっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんを見ると、うちのるなと同じ^^ かわいいな~^^
ずぼちゃんにオヤツ取られてショックなところ・・・目がちょっとイッちゃってますが、とてもキュートですね^^ でもずぼちゃんもちゃんとゴメンねしてくれて、いいこですよね^^ いつまでも姉妹仲良くね^^

ひなちゃん白目が。。。
よっぽどショックが大きかったんですね~(^^;)
ラムもたまに白目が出てますけど。。なにかあったのかな?

♪お返事です♪

♪よっち(るなママ)さん♪
るなちゃんと ひなちゃん、似てますよね~(*^ ^*)
ひなちゃん、目がいっちゃいました(笑)
よっぽどショックだったのでしょう(^ ^;)
でも、そこがまた可愛いんですよね~(>▽<)☆
すぼちゃん、反省したみたいだけど
美味しいオヤツを目の当たりにしたら・・・
再犯の可能性大かも!?(笑)



♪ramさん♪
ひなちゃん、目がイッちゃってます(笑)
大好きなオヤツを、目の前で奪われて
かなりショックだったのでしょう(^ ^;)
すぼちゃん、もう取らないであげてね~(汗)
ラムちゃん、たまに白目出ちゃうんですね(>▽ < ;)
姉上!! が言うには、ひなちゃんも普段から
よく白目で寝てるそうですよ~!!
何かあるんでしょうかね(^ ^;)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/53-26e2b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

