★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


よっつん新内閣発足!! ~ルナ&3姉妹ズ、奇跡の入閣(笑)~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ麻生新内閣の顔ぶれが決まったようですが、

そんな矢先、なんと うさぎ界でも新内閣が発足したようです (笑)

※ 詳しくは 橋本の哀愁ライン をご覧下さい♪




↓ 橋本さん、画像お借りしてスミマセン (><)

新内閣♪

あ。

ちゃっかりルナ&3姉妹ズも入閣してるー!!


突然の朗報に、姉上!!と2人 手を取り合って

喜んでおります(笑)


もちろん、人間だけでなく・・・






すもも♪

姉上!! の長女:すぼちゃんも・・・(^^)






ひなちゃん♪

次女:ひなちゃんも、このとおり

痛く感激している模様です (笑)


みんな良かったね~!!

入閣、本当におめでとう (*^ ^*)♪






新内閣発足♪

さてさて、この超豪華な新内閣♪

改めて拝見させていただくと、

よっつん総理をはじめ・・・



農林水産大臣の マルクルくん、 
※ 実権を握っているのは まんまるぷぅさん (笑)


厚生労働大臣の どんちゃん殿


国土交通大臣の ラムちゃん などなど・・・、


かなり豪華な顔ぶれであります (>▽<)♪






よっつん総理♪

よっつん新内閣、是非とも発足してもらいたいですね~!!

こんなに可愛い総理なら俄然応援しますよ (〃▽〃)ムフッ♪



さて。

ここで、おかったんから よっつん総理に一言ご挨拶をば・・・。



よっつん総理!!

うちの子達を閣僚にお選びいただき光栄の極みであります (T▽T)!!

4うさ共々、総理を全力でお守りすべく身を粉にして重要任務を

務めて参る所存にございますー (><)ハハーッ!!



ルナ~!!

ルナからも、よっつん総理にご挨拶を・・・






ぽや~っ

・・・って (汗)

ルナーーーっ (><)!!!

なにポヤ~っとしてんの!!(笑)



と、とりあえず・・・

気合入れるから お手手出してっ (><)!!






ぽか~ん★

そうそう、今よ~!!

ほら。お手手出してごらん (^^)






こう?

うんうん、そんなかんじ♪

じゃあ気合入れるよ~!!

ファイト~っ (>▽<)!!!






ファイトっ♪

よぉ~~~し!!

完璧です♪(笑)



ただ・・・。

一つだけ不安な点が・・・(汗)

なんと、超重要任務である防衛大臣に・・・






わくわく♪

あの自称大物:ももかちゃんが

任命されてしまったのですー(><)


いえ、本人はとてもハリキっているのですが、

・・・なんせ、あの眼力でしょう!?(汗)

まとまる話も まとまらなくなりそうな気が・・・




ハッ ( ̄◇  ̄;)!!!

きゅ、急に悪寒がっっ・・・(><)!!!









ぎろっ!!!

ひょえーーーっ (T▽T)!!!


ももかちゃん、真剣にコワイってば!!(涙)

ますます不安になってきたなぁ~(><)


今後の外交が不安でしょうがないのは

きっと私だけではないハズ (笑)

ももかちゃん、大丈夫でしょうか・・・(汗)




 よっつん新内閣に応援ポチっ☆ お願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わ~(^^)
紹介してくれてありがとうございます!!!
何故かこの写真、当ブログではあまり反響がありませんで・・・
やはり先に洋物を持ってきてしまったせいか・・・(笑)
もちろんよっつん総理はルナちゃん&3姉妹入閣ですとも~!!
美女をはべらかす・・・ちょい悪総理☆
防衛大臣はももかちゃんしかいない!と思ったのです!
何故なら今後継者問題で揉めてる某国との最大の某問題でも
「いいから、さっさと返さんね!!」(ギロリ)
の一言で決着すると思ったから!!
これからは政治生命をかけて
この日本を良くしていこうではありませんか~!!

ルナちゃん、すももちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんの
よっつん内閣への入閣、おめでとうございます!!
ももかちゃんの防衛大臣、私も適任だと思います。
最後にものを言う、「押しの強さ」をももかちゃんは
備え持っているような気がいたしますから。

ももかちゃん、これで本当の大物になりましたね♪

若干不安の残る(苦笑)防衛大臣ですが、まぁ、適任かと(^^;
その眼力でなんとか……(;^▽^A
しかし、実は肝心なとこで びびり ってコトは、閣僚の皆様には内緒にしてあげます(爆)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

入閣おめでとうございますぅ~♪
すごく豪華な面々ですね。
個性派ぞろいで、まとめるの大変かもよ~
。。。ももかちゃん、適任だと思いますデス

破壊上等の国土交通大臣です~
皆様どうぞ宜しくお願いしますね(^^;)
防衛大臣のももかちゃん、益々迫力の目ヂカラですねe-317
頼りにしてますよ~♪

♪お返事です♪

♪橋本さん♪
こちらこそ、ルナ&3姉妹ズを入閣させて頂き
本当にありがとうございます!!(笑)
この写真を見た瞬間、姉上!!と飛び上がって
喜びました(>▽<)!!!
よっつん内閣、是非とも実現してほしいものです♪

ももかちゃんの眼力をもってすれば、
確かに反論できるものはいないかも・・・(^ ^;)☆
某国の某問題も、即刻解決できそうな気が・・・(笑)
なんだか、ももかちゃんなら やってくれそうですね♪
いろんなことを(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
なんと!!ルナ&3姉妹ズ揃っての入閣です♪♪
ももかちゃん、やはり防衛大臣に適任のようですね(笑)
有無を言わせず押しの強さで、グイグイ引っ張って
もらいたいものです(^^)
なるほど、これをキッカケに自称大物からも
卒業できるかも!?(笑)



♪to-minさん♪
確かに不安の残る防衛大臣ですが、
まぁ適任なのではないでしょうか(笑)
この眼力さえあれば、有無を言わせず
推し進めそうですし・・・(^ ^;)☆
色んな意味で期待してます♪(笑)

むむっ!?(滝汗)
大物のようで大物になりきれない
ちょっと抜けた部分(笑)は、
絶対に内密ですからー(><)!!

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪サトシさん♪
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね!!
また遊びにいらしてください♪



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~!!
まさか4うさとも入閣できるとは・・・♪
姉上!!も私も大興奮です(笑)
た、確かに個性は揃いの新内閣・・・。
よっつん総理、かなり大変そうですね~(^^;)
ハ、ハイ。モモカチャンハ、テキニン
デアリマス。(なぜかカタコト 笑)



♪ramさん♪
破壊上等!!の国土交通大臣、
まさにラムちゃんに適任ですね♪(笑)
他には考えられません(>▽<)!!
ももかちゃんも、ご自慢の目力で
防衛大臣という大役を仕りました(^^;)☆
ももかちゃんなら、きっと有無を言わせず
有利な外交ができますよね(笑)
色んな意味で期待してます(>▽ <;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/528-8560a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

