★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


半開きのお口に萌え~っ(〃▽〃)☆

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、かなり蒸し暑い日が続いております (><)


そろそろ秋らしく涼しくなってもらいたいところですが、

この暑さはもうしばらく続くそうです (汗)


せめてもう少し過ごしやすくなってくれると

嬉しいのですが・・・(><)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて。

本日も残業で帰宅が遅くなってしまったのですが、

家に帰ると箱入り息子:ルナが とっても可愛い姿で

お出迎えしてくれました (〃▽〃)☆






すぴ~っ

・・・といっても、お出迎えというか

ただ眠っているだけなんですが (笑)


我が子の可愛い萌えショットを撮影すべく、帰宅早々

カメラ片手にそ~っと近付く おかったんでしたが、

ふとルナの お口元を見てみると・・・(><)!!!






半開きのお口!!

半開きなんですーーーっ(〃▽〃)!!!






可愛いーーーっ!!!

この微妙~な開き具合っ!!!

こりゃ~ たまらんですばいっっ (>▽<)ムフッ☆






可愛すぎるーーーっ!!!

くうぅ・・・っ (><)

可愛か~~~っ (T▽T)!!!


アゴに生えている抜けそうで抜けない

毛束さえ愛おしい・・・♪(笑)



・・・この後、かまくらハウスさんの中に

吸い込まれてる お耳 (笑) を元通りに

垂らしてあげたのですが・・・






すやすや♪

予想どおり、お耳を触ったくらいでは

全く起きてくれません (笑)






すぴ~っ♪

起きないのを良い事に、この後も可愛い寝顔を

バシバシいただきました (〃▽〃)☆


・・・そんな訳で、今日もまた同じような写真を

膨大に激写してしまった おかったんでした (笑)




 半開きのお口に、萌え~っ(><)!! のポチっ☆ お願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんの寝顔は何度拝見しても、本当にかわいいです。
耳を触られても起きないなんてすごいですね。
心の底からルナちゃんは安心して眠っているのだということが
とてもよくわかります。そういう環境を作ってあげたまゆみさんは
実に立派なおかったんですね♪

まゆみさん はじめまして。
いつも読み逃げをさせて頂いてましたが、爆睡してるルナちゃんが激可愛くて 厚かましくお邪魔してしまいました。
半開きのお口も、無防備になげだされた手足も、触っても平気なお耳も、チョイと抜きたくなる毛束も、スヤスヤ眠るお顔もとっても可愛くて胸キュンですね~!
私も福岡(ド田舎)在住のウサ飼いですが、うちのは こんなに爆睡してくれないので 羨ましいです。(^^)

おぉ~!!可愛い寝顔なりなぁ~♪ルナちゃん…寝顔もとぉ~っても美人さんなりなぁ~。。

きゃ~~本当にかわいい~~です!!
ちょこっと開いたかわいいお口から寝息が聞こえてきそう~
ルナちゃんって本当に無防備に爆睡するんですね! この安心しきったかわいい寝顔…まさに!!!萌え~~~("O")です!
まゆみさん!!うらやましい~~

まゆみさん、こんばんはv-343
ルナちゃんのお口・・・やばい・・・かわゆい~~~v-347
うちのオレオはまだ警戒してて、熟睡は見せてくれません(涙)
早くまゆみさんとルナちゃんみたいな信頼関係が築けるといいなぁ☆
かわいいお口にポチッv-354

しっかし、なんで身動き一つしないんだろう(^^;
見事というか、不思議というか……、うらやましい(><)
うちのお嬢様だったら、気配で跳ね起きる……、
いや、それ以前に、こんなふうに寝てることは無いな……(涙)

くぅ~!!!
ルナちゃんかわいいじょぉ~!!!
お耳を触っても起きないとは!!!
もしや、3姉妹以上に大物なのでは?!

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ルナのこと沢山褒めて下さって
本当にありがとうございます(>▽<)♪
親バカながら、この寝顔を見るのが
1番の楽しみなんです(^^)
一旦 寝てしまうと、どこを触っても
起きないのですが、ちょっと鈍いのかも
しれませんね~(^ ^;)☆
でも、安心して眠ってくれているとしたら
おかったん冥利につきます(T▽T)♪
これからもスヤスヤと気持ちよく
眠ってもらいたいものです(^^)



♪カレンさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
お返事お待たせして申し訳ありませんでした(><)

箱入り息子:ルナを沢山褒めて下さって、
おかったん大感激です(T▽T)☆
しかも、ルナの萌えポイントをシッカリ
把握していらっしゃる!!(笑)スゴイ!!

おおっ♪
同じ福岡にお住まいなのですねー(^▽ ^)♪♪
いえいえ、きっと私の方がドド田舎かと・・・(笑)
方言もスゴイし、見るからに田舎ものですよ(^ ^;)☆
おまけに姉上!!はかなりの天然ですし・・・(笑)
こんな田舎姉妹ですが、うさズともども
よろしくお願いいたします(^^)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
ルナの寝顔、親バカながら可愛いすぎです♪(笑)
このカワユイ寝顔!!本当は男の子なのに、
まるで女の子みたいですよね~(〃▽〃)ムフッ☆



♪だめママさん♪
いつもルナのこと沢山褒めて下さって
本当にありがとうございます(>▽<)!!
この寝顔!!たまりませんよねー(T▽T)!!!
ちょこっと開いたお口なんて萌え過ぎて
倒れそう・・・(笑)
ルナは一度寝入ると触っても動かない
(気付かない ^^;)ので、きっと
だめママさんがナデコしまくっても
起きないと思いますよ♪(笑)
それどころか、ナデコを止めると
『 もっとナデコー ><!!! 』
・・・って催促されちゃうかも(笑)



♪おれおママさん♪
こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さっているのに
読み逃げばかりですみませんー(><)

ルナのこと沢山褒めて下さって
本当にありがとうございます(>▽<)♪
オレオちゃんの爆睡姿、きっと失神するくらい
可愛いんだろうなぁ~(〃▽〃)ムフッ☆ ←妄想中^^;
ルナもお迎え当時はすっごく警戒してて、ケージから
一歩たりとも出てきてくれなかったんですよ!!
当時、隅っこでま~るくなって警戒していたルナが、
まさか こうしてスヤスヤと爆睡してくれるなんて
夢にも思っていませんでした(^^)
オレオちゃんも、きっとそのうち爆睡&可愛い寝顔を
見せてくれますよ(*^ ^*)



♪to-minさん♪
ほ~んと、私も不思議で不思議で・・・(笑)
なんでこんなにも動かないんでしょうね~(^ ^;)☆
ちょっと鈍いのかも??(笑)
ちかちゃんの可愛い寝顔、是非とも近くで
見てみたいですー(〃▽〃)♪
ライブ映像、毎日楽しく拝見してます(>▽<)☆
姉上!!なんか、ちかちゃんの様子を
携帯動画で 盗撮 撮影してましたからね~(笑)



♪よもぎさん♪
ありがとうございますー(>▽<)!!!
可愛いって言葉が何より嬉しいです♪♪
ルナの寝顔、親バカながら可愛くて可愛くて・・・(笑)
一度眠るとお耳を触ったくらいでは起きないのですが、
ちょっと鈍いのかもですね~(^ ^;)☆
色んなところを触れて おかったん的には
非常~~~に嬉しいけど、やっぱりおっとり
しすぎでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/527-b1f5c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

