★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


動画版:甘えん坊すぼちゃん、ママにナデコしてもらう♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風13号の被害がとても心配だったのですが、

何事もなく無事に通過してくれてホッとしています。


でも、沖縄や南九州の方は かなり酷かったようですね (T T)

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか (><)


恐ろしい事に自然災害だけは防ぎようがないので、

今後も台風や地震には十分警戒せねばですね (汗)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



こんばんは(^^)

さてさて・・・(^^)

それでは、本日は予定どおり姉上!!の長女:すぼちゃんの

可愛いナデコ待ち動画をアップいたします (*^ ^*)


ちなみに・・・1本目の動画は、すぼちゃんが

ケージから出るところから始まります (^^)


カメラを警戒して なかなか出てこないのですが、

出た瞬間、三女:ももかちゃんのケージ前に設置している

おトイレに駆け込み●をするのが日課なんだとか (笑)


その時、微妙に見える ももかちゃんの青黒い影にも

是非 注目してご覧下さいませ~♪(笑)



※ スタート時より、大きなTVの音声が入っております。

 また、撮影時に どうもカメラを何かにゴツゴツぶつけているらしく、
 ボン!!というデッカイ雑音が結構入ってるんです(><)

 お手数ですが、かなりうるさいので音量は低めにされて下さいね(滝汗)












おトイレ後、いそいそと黄色い座椅子にやって来た

すぼちゃんですが、どうやら体勢を整える前に

ナデコが始まってしまったようですね~ (^ ^;)☆


すもも 『 もう!! 向きが違うのーっ (><)!! 』

・・・と言わんばかりに、勢い良くクルッ!!と

方向転換されちゃってます (笑)


大好きなナデコが始まっても、やっぱりカメラが

気になるようで、終始お目目パッチリな すぼちゃん (^ ^;)☆


『 ウットリしたお顔を期待していたのに残念ー (><)!!』

・・・という皆さまの為に、姉上!! は この後もう1度

ウットリ動画にチャレンジしたようです (笑)


それでは、姉上!! のリベンジ動画 (笑) を早速ご覧下さい♪



※ こちらもスタート時よりTVの音声が入っております (汗)
 音量にはくれぐれもお気を付けくださいね (><)
 あと、15秒あたりの破壊音(!?)は、 ももかちゃんの足ダンかと・・・(ー ー;)☆












すぼちゃんのウットリお顔、めっちゃ可愛い~(〃▽〃)♪♪

姉上!!とのラブラブタイム、すごく幸せそうです (^^)


さて。

その頃、次女:ひなちゃん&ももかちゃんは

どのように過ごしているかというと・・・(笑)






ムキーっ!!

え~、まずは2本目の動画で足ダンをしていた

ももかちゃんから覗いてみましょうかね (^ ^;)☆


自称大物うさを語るも、実は人一倍

甘えん坊な ももかちゃん (笑)


ご覧のとおり、すぼちゃんと姉上!!のラブラブタイムを

自分のケージから食い入るように見ているそうです (汗)






ぬおおおーーーっ!!

・・・そして、予想どおり怒り狂います (滝汗)






怒り狂う ももか嬢・・・

大好きなママを独占され、ハラワタが

煮えくり返っているのでしょう・・・(汗)


ももか嬢、人目をはばからず

暴れまくっております (^ ^;)☆



さて。

一方、マイペースな ひなちゃんはと言うと・・・






スヤスヤでちゅ~

お目目を開けて爆睡中です (笑)

ママを独占されているというのに

かなり余裕ですよね~ (@ @;)!!


う~ん、さすがだなぁ・・・ (^ ^;)☆




 個性的な3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、いつ拝見してもかわいいですね♪
1つ目の動画で、体の向きを反転させたあと、ナデコされている
時のクリクリお目々が実にいいですっ!!

ももかちゃんとひなちゃんの反応があまりにも違うので、うさって
本当にみんなそれぞれ個性があっておもしろいなぁと感じました。

わぁv-238
可愛いですねぇ。
ちゃんと向きがあるんですね。

うちはぽてはなでこ大好きなんですが、もぐは一人で遊んでるほうがいいみたいですv-239

うっとりすぼちゃん、可愛いですね~
トイレ姿もウツクシイです。。
しかし、ももかちゃんの怒り具合もスゴいですね(^^;)
でも、ひなちゃんも以前はももかちゃんほどではないですけど怒りモードだったこともあったような。。。
やっぱりお姉ちゃんになって精神的にも成長したのかな(^^)


すぼちゃん、なんて可愛いのぉ~♪(*^ ^*)
いいなぁ~、こんな風にナデコ待ち、憧れます(><)
そして、やっぱりももかちゃん(笑)
も~、わらっかせてくれます(^^;

すぼちゃん、きちんとおトイレを使って、さすがオンナノコ♪
なでこされるポーズにもこだわりがあるのですね~!
ももかちゃん、嫉妬玉がでそうでこわいですぅ~。

福岡は台風の直撃免れてよかったですね!
これから、台風シーズン本番ですね。
気を抜かずに注意しないとですね~。

すばちゃんめちゃかわえ~~~~v-10
幸せそう・・・v-346
はぁ・・・癒された・・・v-345
そしてももかちゃんのヤキモチっぷりに大笑いしました(笑)
ひなちゃんはマイペースだしv-298
うさたんって一人一人、性格が違うんですねv-354

「すばちゃん」になってもーたv-12
ごめんねすぼちゃんi-201

こんばんは。

すぼちゃん、相変わらず美うささんですね~。
あ~、またすぼちゃんに会いたいな~とは、夫婦共通の
野望です(w
でも、次お邪魔するとしたら、ももかちゃんやひなちゃんにも
会ってみたいんですよね。
って、行く予定も立たないうちから、妄想する夫婦でした。。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
すぼちゃんは本当にいつ見ても
美うさちゃんですよね~♪
ウットリ見とれてしまいます(*^ ^*)

ひなちゃんと ももかちゃんの反応、
あきらかに違って凄く面白いです!!(笑)
ルナも3姉妹ズも皆それぞれに
個性があって可愛すぎます~(^^)♪



♪ぶるーぽてとさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
すぼちゃんの美うさっぷり、
ついつい見とれてしまいます(^^)

もぐちゃん、一人遊びの方が好きなのですね~。
ひなちゃんと全く同じです(><)!!
でも、すぼちゃんも昔は あまりナデコさせて
くれなかったみたいなので、いつか もぐちゃんも
ナデコ待ちしてくれるかもしれませんよ!!
甘えん坊さんになってくれると良いですね(^^)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
すぼちゃんのウットリしたお顔を見ながら
私もウットリしてしまいました(〃▽〃)♪
トイレ中も美しいですよね~!!

ももかちゃん、あいかわらず
怒ったらコワイです・・・(笑)
そうそう、ひなちゃんも昔は怒りモード
全快の時期があったんですよ~!!
でも、いつの間にやら一人遊びが
好きになったようで・・・(^^;)☆
今では超マイペースさんになってしまいました(笑)



♪to-minさん♪
本当に すぼちゃんはなんと可愛いのでしょ~(>▽<)!!
さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんです(〃▽〃)♪
こんなにカワユイすぼちゃんからナデコ待ちされる
姉上!!は、かなりの幸せ者ですよね~(><)
そして、やっぱり期待を裏切らない ももか嬢♪(笑)
ほんとにおもしろい子です♪♪(笑)



♪よもぎさん♪
おトイレ中の すぼちゃん、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
元々おトイレ100%の すぼちゃんでしたが、
ひなちゃんのお迎えをキッカケに、わざとケージの外で
お漏らしするようになったそうです(><)
でも、最近はお散歩タイムも ちゃんとおトイレを
使ってくれるようになったんだとか(^^)♪

・・・でも、ひなちゃん&ももかちゃんは
未だお互いのケージ前で激しいシッコ対決(笑)を
繰り広げているそうなので、すぼちゃんを見習って
おトイレを使ってもらいたいものです(^ ^;)☆

台風シーズン、本当にコワイですよね(><)
この時期はまめにニュースをチェックして
警戒しています(汗)
お互いに気を付けましょうね(><)



♪おれおママさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
すぼちゃんのウットリ顔、めっちゃ可愛いですよね♪
私も癒されました~(*^ ^*)
ももかちゃん、かなり激しい子なので
毎日ヤキモチがもの凄いそうです(汗)
あの強烈な眼力が真剣に怖かったりします(^ ^;)☆
ひなちゃんはかなりマイペースな子なので、
ママである姉上!!と遊ぶより、一人で
遊んでる方が楽しいみたいです(笑)
うさぎさんは個性豊かで本当に面白いですよ~!!

あはは、すばちゃん!!(笑)
今度コッソリ呼んでみよっかな~(>▽<)☆



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
ありがとうございます!!
すぼちゃんの美うさっぷりには
ため息でちゃいますよ(><)
男の子にはない美しさがあって
凄く魅力的です(^^)
是非またナデコしてやってくださいね~♪
ももかちゃんや ひなちゃんも待ってますよ!!
その頃には、もっと広いスペースで展開できる様
頑張ります(*^ ^*)
うさぎカフェ、早く実現したいなぁ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/526-868bbe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

