★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


すぼちゃん、いつの間にか甘えん坊さんに(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

九州南部に台風13号が接近しておりますが、

今のところ福岡方面は雨・風ともに そこまで

強くはないようです。


天気予報によると、九州方面の大雨ピークは

19日 未明にかけてとの事なので、これから

だんだん強くなってくるのでしょうか (汗)

自然災害は何が起こるか予測が出来ない分

本当に怖いです。


暴風域の地域にお住まいの皆様、とてもご不安だと

思いますが、どうか くれぐれもお気を付けて・・・(><)

祈る事しかできませんが、大きな被害など出ずに

一刻も早く通り過ぎる様、お祈りしています。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて、本日は 前回のエントリー にて予告していたとおり

姉上!! の長女 : すぼちゃんの とっても可愛い

『 ナデコ待ち 』 をご覧頂こうと思います (*^ ^*)


それでは、早速すぼちゃんを呼んでみましょう!!

すぼちゃん、準備は良いかな~ (^^)♪




はぁ~い♪

準備OKのようです♪






美うさちゃん♪

それにしても・・・ (〃▽〃)☆

さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんですね~!!

スタンバってる姿もお美しい・・・(T▽T)☆






セクシー(〃▽〃)☆

せっかくなので (!?) 全身ショットもどうぞ・・・♪ (笑)

真っ白なアンヨ&まぁるいシッポが

とっても可愛いです (*^ ^*)


おかったんの箱入り息子:ルナのオチリとは違い、

やっぱり女の子は全体的にセクシーですね~ (〃▽〃)ムフッ☆


・・・そんな訳で (笑)、もうちょっとオチリを

ズームしてみましょう (>▽<)♪♪






きゃーーーっ(〃▽〃)!!!

うひょ~っ!!!

たまらーーーんっっ (>▽<)♪♪







もうっ!!

ハッ!!(汗)

ごめんごめん (><)


つ、つい脱線してしまいましたね (笑)

大変 失礼しました~ (^ ^;)☆






ぴょん♪

・・・ではでは、気を取り直して (笑)

すぼちゃんの とっても可愛いナデコ待ちの

様子をご覧頂きましょう (^ ^;)♪






指定席♪

颯爽と黄色い座椅子へ駆け上ると・・・





ナデコ待ち~!!

おおお~っ!!

ついにナデコ待ち完成です (>▽<)!!






ママ~♪

・・・と、そこへ姉上!! 登場♪

至福のナデコタイムのスタートです (^^)♪


姉上!! め・・・いつの間に すぼちゃんと

こんなにラブラブになったんだ~ (><)!?

う~ん、羨ましい!!(笑)






幸せそうなお顔^^

大好きなママにナデコしてもらって、

すぼちゃん とっても幸せそうです (^^)


この翌日、なんと動画撮影も成功したそうなので、

次回は動いている すぼちゃんをアップしますね♪




 いつの間にか甘えん坊さんになった すぼちゃんに
    可愛い~(><)!!のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、いつの間に(^^;
しかし、可愛いおちり♪ は、止められませんなぁ~(〃▽〃)
ナデコ待ち、すんごい 羨ましいデスぅ~(><)
ええなぁ……、姉上!!さま……

訪問ありがとうございましたv-10
すももちゃんのおしり・・・たまらん!!
お顔もぷりぷりで可愛すぎる~v-347
なでなで大好きでうらやましいなぁv-353

PS:とっても可愛いうさちゃんずv-344リンク貼らせてもらっても良いですか?

すぼちゃんのオチリ…なんてラブリーなんでしょう!!さすが!女の子ですね!
ナデコ待ちの様子もキャ~~本当に姉上!!さんがうらやましい~
眼中で姉上!!を待ってる感じがたまらないです(~O~)/

はじめまして、こんにちは。
すぼちゃん、とってもかわいいですね♪
うちもホーランドロップの女の子がいますが、まだまだやんちゃ盛りです。
うさちゃんのおしりって本当にキュートですよね!
またおじゃまさせていただきます♪

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんですよね~(><)
この可愛いオチリだけは
どうにも止められません(〃▽〃)☆
それにしても、すぼちゃんのナデコ待ち
すっごくカワユイですよね~(><)
姉上!!が羨ましいですー(T T)



♪おれおママさん♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^ ^*)
読み逃げばかりで本当に申し訳ないです(><)

すぼちゃんのオチリ、たまらんでしょう~!!(笑)
アンヨも裏も真っ白で可愛いんですよね♪
すぼちゃんがナデコ好きになったのは
つい最近だそうで、昔は10分と
もたなかったそうですよ!!

リンクの件、とっても嬉しかったです(^^)
今後とも宜しくお願いします!!



♪だめママさん♪
すぼちゃんのオチリ、たまりませんよねー(><)
さすがは女の子です~♪♪
ルナにはないムッチリ加減が羨ましい・・・(笑)
ナデコ待ちの様子も本当に可愛いですよね(^^)
姉上!!がめっちゃ羨ましいです~(><)



♪まーゆさん♪
こちらこそ、はじめまして(^^)
コメントありがとうございますー!!
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます(*^ ^*)
すぼちゃんは、私の実の姉(姉上!!)の長女なのですが
めっちゃ可愛い美人さんです(^^)
この可愛いオチリにメロメロであります(笑)

モグちゃん、本当に可愛いですよね♪
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、
私もまた遊びに参ります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/525-a26e2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

