★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


3姉妹ズのナデコ待ち、正解は・・・(^^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー で、

『 最近、3姉妹ズ (すもも・ひな・ももか) の誰かが

ナデコ待ちするようになったそうです (>▽<)♪ 』


・・・ とお伝えしておりましたが、皆さんは

どの子かお分かりになられたでしょうか (^^)


答えを発表する前に、 ナデコ待ち とは・・・




ナデコ待ち中♪

おかったんの箱入り息子 : ルナの得意技 (笑) でして、

↑上の写真のように、ナデコしてもらおうと ひたすら

待っている状態のことです (^ ^;)☆






誰でしょう~♪

さてさて♪

それでは、3姉妹ズの誰がナデコ待ちするようになったのか、

早速 本人たちに聞いてみることにしましょう (^^)



え~。

まずは、誰からも予想されなかった (やっぱり;笑)

一人遊びが大好きな次女 : ひなちゃんの様子から

うかがってみようと思います (^ ^;)♪






ママ~♪

おおおっ (@ @;)!!

ひなちゃん、黄色い座椅子に お手手をかけつつ

姉上!! を呼んでいるじゃありませんかっ!!!



こ、これは ひょっとして・・・!!!

意外や意外、あの超マイぺースな ひなちゃんが

ナデコ待ちするように・・・ (〃▽〃)ドキドキ!?






オヤツ~!!

・・・な訳ないか (笑)

オヤツが欲しいだけだったのね~ (ー ー;)ガックシ☆






ひなじゃないでちゅよ~。

・・・やっぱり そうでちゅよね~ (笑)

私jも、ひなちゃんはないだろうな~って

予想してたもんな・・・ (^▽ ^;)☆



う~ん。

そうなると・・・皆さんからの予想を独占している

自称大物うさ (笑) : 三女ももかちゃんかな??






ももかじゃなかばい!!

あれ、ももかちゃんじゃなかと~??

てっきり ももかちゃんが姉上!! に

甘えてるのかと思ったよ♪



・・・とかなんとか言っちゃって!!

ももかちゃん、実は照れてるだけなんやろ~ (>▽<)!!!






キラ~ン

ぎゃーーーっ!!

す、すみません ももかサマっ (T◇ T;)!!!

もう言いませんので、どうかお許しを・・・!!(汗)



そ、それでは・・・(滝汗)

気を取り直して次にいくとしましょう (^ ^;)☆



ひなちゃんでもない。

ももかちゃんでもない。



・・・ってことは??

必然的 (笑) に、3姉妹ズの長女である・・・






むふっ♪

すぼちゃんという事になります (^^)

そうか、正解は すぼちゃんだったのか~っ (〃▽〃)!!

最初から すぼちゃんに聞いとけば良かったなぁ~ (^ ^;)☆






にぱっ♪

すぼちゃんの可愛いナデコ待ちの様子は、

また次回お伝えしますね (*^ ^*)♪

皆さんの予想は当たりましたか~ (^^)!?




 個性的な様子が可愛い3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

えっ??? 正解はすぼちゃんでしたか!!
てっきりももかちゃんだと思い込んでいました。
でも、昨年お伺いした時、すぼちゃんにはいっぱいナデナデさせて
もらいましたから、「納得っ!!」と言えば納得のいく答えです(笑)。

9月10月、仕事がとても忙しいのですが、それを無事乗り切ったら、
またウサギさんスペースにお伺いしたいものです。

はじめまして♪
可愛い3姉妹ですね~v-10
みんな特徴があっていいですねwww

ちっ、絶対ももかちゃんだと思ったのにな……(^^;
へへぇ~、睨まれてもブログ越しだから恐くないよぉ~ん(爆)

わ…私!!すぼちゃんではっ!!と思ってましたぁ~~何だか当たってとってもうれしぃ~です(^o^)//
ナデコ待ちの姿が早く見たいです。 ルナちゃんのナデコ待ち…半端なくかわいい~~ですもんね!あのラブラブクッションが更に雰囲気出してます。
 うちもいつか…なんて…無理そうだわ(>_<) ケージの中からならナデコ待ちしてますけど~~
すぼちゃん…楽しみ~~

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ポンちゃん、少しずつ快方に向かわれて
いるようで本当によかったです(><)
姉上!!と一緒にポンちゃんのお顔を
拝見してホッとしました。
まだまだご心配が続くと思いますが、
皆でお祈りしていますので頑張って下さいね。
でも、くれぐれもご無理はなさいません様・・・(><)
1日も早くポンちゃんが元気になって
くれるようお祈りしています。

さて、正解は すぼちゃんだったんです~!!
私も姉上!!から正解を聞いてビックリしました(汗)
てっきり甘えん坊の ももかちゃんだと思っていたのに、
まさか すぼちゃんとは・・・!!意外な結果です。
はい♪お仕事が落ち着かれましたら、また是非
うさぎさんスペースに遊びにいらして下さいね!!
その日を楽しみにしています(^^)



♪ピョンコさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

3姉妹ズは姉上!!の子達なのですが、
皆それぞれに個性があって本当に面白いです(笑)
私の箱入り息子:ルナが かなりおっとりさんなので、
余計に3姉妹ズの個性が浮き出ているかと・・・♪
ついついルナの登場が多くなってしまいますが、
3姉妹ズも平等に登場させるよう頑張ります(笑)



♪to-minさん♪
でしょう~(笑)
私も、てっきり ももかちゃんだと思ってました~(><)
むむっ!!ま、またそんな挑発的な失言をっ(>◇ <;)!!
ももかちゃんが そちらに暴走しても知りませんよ~(笑)



♪だめママさん♪
おおおーーーっ!!
だめママさん、正解とはすごいっ!!!
さすがです~(>▽<)☆
すぼちゃんのナデコ待ち、いかがでしたか(^^)
動画もかなり可愛いですよね~(><)
すぼちゃんとラブラブな姉上!!が相当羨ましいですー!!

あの すぼちゃんが急に甘えん坊さんに
なったのですから、きっとロッピーちゃんも
いつかナデコ待ちしてくれるかもですよ(^^)
ロッピーちゃんのナデコ待ち、ハンパなく
可愛いんだろうなぁ~(〃▽〃)ムフフ~ッ♪
↑色んなことを妄想中(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/522-0835fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

