★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


オヤツよりもナデコが好きっ(>▽<)♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナといえば・・・



ナデコして~♪

ご飯やオヤツよりもナデコが大好き♪

・・・という、超オットリさんな男の子です (^^)


お顔をナデナデされるのが何より好きらしく、

ナデコが始まると・・・






ウットリ♪

お顔が緩みっぱなしです (笑)

よっぽどナデコが好きなんでしょうね~ (^^)


・・・この後、ラブラブチェアーに移動して

毎日の日課である全身マッサージを行うのですが、

ルナは何よりも この時間を楽しみにしているようで・・・


おかったんが 『 ラブラブチェアーに行こっか~? 』

と聞くと・・・






わ~い♪

満面の笑みで喜びます (笑)

親バカながら、この様子が可愛くて可愛くて・・・(>▽<)♪






ナデコ待ち中♪

それでは、ルナがお待ちかねなので

今からナデコしてきますね (*^ ^*)♪






ぴとっ♪

突然ですが、最後に一つ問題です♪

ここ最近、3姉妹ズの中の誰かもルナのように

ナデコ待ちをするようになったそうです (^^)


ママである姉上!! にナデコしてもらおうと、

黄色い座イスで心待ちにしている子は

果たして誰なのでしょう~ (>▽<)!?


正解はまた次回♪




 ナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

も、ももかちゃん・・・・?
ドキドキ・・(笑)
ルナちゃんのにっこり顔かわいか~!!
たまら~ん!!
でもちょっとだけ鶴瓶師匠を彷彿とさせるような・・・
いやいや!うそよ!おっかた~ん!!

おかったんと一緒に過ごす「ナデコタイム」をルナちゃんは毎日
待ち焦がれているんですね。笑顔がほんとうにかわいいです♪

3姉妹ズの中で「ナデコ待ち」をしそうなのは、ももかちゃんではと
私も思います。

ご無沙汰してます~

久しぶりに見せつけられに来ました(笑)
ナデコ待ち・・・・一体誰でしょう~

結局、次回も見せつけられに来ちゃいそう(^^;

うわぁ~♪本当に気持ち良さそうに、幸せそうな顔してるなりなぁ~ルナちゃん♪ん?!3姉妹の中で?!うぅ~ん…大物モモカちゃんなりかなぁ~?!

はじめまして☆
おれおママというものです☆
初めてブログ拝見して、ルナちゃんのスマイルに悩殺されちゃいました!
ドキドキ・・・キュンキュン・・・
う~~かわいすぎる~~!!
おかったんのこと大好きなんだね(´▽`)

またおじゃまさせてください♪

顔を上げておねだりしてるんですね~。
なんてかわいらしい♪
ルナちゃんじゃないんですか?

お久しぶりです~(^。^;)

いや~きっときもちいいんでしょうね。
それにおかったんのそばにいるのもきっと嬉しいんでしょうね!

なでろと愛うさにせがまれたら…するしかないですよね(笑)

♪お返事です♪

♪橋本さん♪
ムフフ・・・♪
正解は意外にも すぼちゃんでした~!!
姉上!!から写真を見せてもらってビックリです(^ ^;)☆

ルナのニッコリ♪かわいかやろ~(〃▽〃)☆
むむっ!?つ、つるつるつるつる・・・
つるべししょーーーっ( ̄▽  ̄;)!!!
そ、そんなことは なかとですばい!!(汗)
よっつんと同じく、徹平くんみたいでしょう!?(笑)
ねっ!?(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
ルナをウットリさせようと毎日ナデコしてるのですが、
絶対的に私の方が癒されてるんです(*^ ^*)
この笑顔を見たら何時間でもナデコしちゃいます(^ ^;)☆

やっぱり ももかちゃんが人気ですね~。
でも、意外や意外!!正解は すぼちゃんだったんです!!



♪なっちゃんママさん♪
ご無沙汰しております(^^)
おかったんとルナのラブラブぶり、
決して自慢している訳じゃないのですが
可愛いので やっぱり自慢したいです(笑)

3姉妹ズのナデコ待ちは、なんと
すぼちゃんだったんですよ~!!
姉上!!とのラブラブっぷり、
かなり羨ましいですー(><)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます(^^)
ルナの気持ち良さそうなお顔を見ていると
ナデコしている私まで幸せな気持ちになるんです♪
この笑顔のためなら何時間でもナデコしちゃいますよ~!!(笑)

ももかちゃん大人気ですね~。
私も最初ももかちゃんと思ったのですが、
正解は すぼちゃんと聞かされとても驚きました!!



♪おれおママさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメント本当にありがとうございます!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(><)

ありがとうございます!!
ルナの笑顔、親バカながら可愛くて可愛くて・・・(笑)
可愛いって言ってもらえて何より嬉しいです(T▽T)☆
私もオレオちゃんに悩殺されちゃいました~(〃▽〃)♪
これからも、うさズともども仲良くして下さいね(^^)
よろしくお願いいたします!!



♪maiさん♪
そうなんです(>▽<)☆
ルナはナデコが大好きで、よくお顔をあげて
ナデコを催促してきます(^ ^;)☆
朝晩あわせると、1日3~4時間は
ナデコしてるかな~(笑)

3姉妹ズのナデコ待ちは すぼちゃんでした♪
最新の記事で動画をアップしてますので
よろしければご覧になってくださいね(^^)



♪まんまるぷぅさん♪
ご無沙汰しておりますー(><)
読み逃げばかりですみません(汗)

ルナはナデコが大好きなので、
ちょっとでもお顔に手が触れると
ナデコしてもらえると勘違いして
そのまま動かなくなるんです(笑)

それにナデコの限界というものがないらしく、
いくら何時間かけてナデコしてあげても
直ぐに 『 おかったん、ナデコして~ 』 って
オネダリしてくるんですよ~(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/521-b4c4cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

