★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


おトイレ中の すぼちゃんを覗く犯人は・・・(^^;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・(><)



いただきました^^

とっても可愛い暑中お見舞い&残暑お見舞いを

いただきました (*^ ^*)♪






ありがとうございます♪

まゆママさん、しもサン、しもヨメさん、よもぎさん、

本当にありがとうございます (>▽<)☆






いおりくん(〃▽〃)☆

そして、嬉しいプレゼントがもう一つ・・・ (*^ ^*)


先日、★焦げちゃった・うさぎ★いおり の いおりんママさんが、

ブログ開設1周年のプレゼント企画をされていらっしゃったので、

クジ運が最高に悪い私 (笑) も図々しく参加させていただいたところ・・・!!








可愛い~♪

なんとなんと!!

どうせハズレちゃうだろうな~・・・と諦めかけていた

『 ~いつも仲良しで賞~ お湯のみセット 』 が

見事 私の元へ やってきてくれましたー (T▽T)!!






オチリ・・・!!

この ま~るいオチリに一目惚れしたんですよね~ (〃▽〃)ムフッ☆

撮影しながら大興奮でした♪(笑)






可愛いー!!

お湯のみだけでなく、こんなに可愛いピーターラビットの

シュガーまでいただいてしまい恐縮です (><)


いおりんママさん、お気遣い頂いて すみません。

大切に使わせていただきますね (^^)♪

とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それでは、最後に姉上!! から送られてきた

3姉妹ズの ちょっと笑える写真を

アップさせて頂きますね (^ ^;)♪




すぼちゃん♪

すぼちゃんと言えば、3姉妹ズ一の美うさちゃんで

とびっきりのカワイ子ちゃんであります (〃▽〃)☆

そんな可愛い すぼちゃんが・・・






プンプン!!

なんと!!

おトイレ中、夜な夜な覗きの被害に遭っているとの

衝撃情報を入手いたしました (>◇ <;)!!






のぞきでちゅって~!!

一体どこのどいつが覗きなんて

しているのかと思いきや・・・(汗)






じぃ~~~っ

暗くて分かり辛いと思いますが・・・ (^ ^;)☆

確かに青黒い物体 (笑) が、おトイレ中の

すぼちゃんを覗いてますね~(笑)






ストーカー!?(笑)

こらこら、ももかちゃん!!(笑)

おトイレ中の すぼちゃんを覗くのは

もう お止めなさいっっ (^ ^;)☆




 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして~。
のぞいてるももかちゃんも、のぞかれてるずぼちゃんもかわゆい~~。
仲良しさんなんですね♪

まゆみさん、素敵な湯飲みの当選おめでとうございます!!
今日は十五夜ですから、姉上!!様とお茶を飲みつつ、お月見をなさる
のでしょうか。

ももかちゃん、お笑い路線から、なかなか帰ってきませんねぇ(笑)。

ほんとうだ~
青黒い物体が(笑)ずぼちゃんのトイレ姿をガン見してますね~
なんばしよっと?って。。。
トイレに決まってるんじゃ?・・・

まゆみさん、その後体調はいかがでしょうか?
無理をせず、いっぱい寝てくださいね。

湯飲みのご紹介ありがとうございます。
おしり、プリチィーですよね。
あっ。シュガーですが、隙間に丁度ぴったりと入ったもので・・・よろしければお使いくださいね。

ありゃりゃ…モモカちゃんスモモちゃん覗いちゃってるなりなぁ~。。ヒナちゃんのビックリ顔がまた可愛いなりぃ~なぁ~。。ウサギさんグッズ着々と増えてるなりなぁ~♪おいらもお出かけの際は注意して見てるなりぃ~♪

♪お返事です♪

♪maiさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
すぼちゃんと ももかちゃん、
お互いに自己主張が強い子達なので
一緒にすると激しい追っ駆けっこが
始まってしまいます・・・(^ ^;)☆
これから少しずつ仲良しさんに
なってくれたらいいなぁ~(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
クジ運が恐ろしく悪い私ですが、
運よくいただいてしまいました(^^)
とっても嬉しいです♪

ももかちゃんを始め、ひなちゃんも お笑いの道を
極めようとしているのでしょうか・・・(笑)
そのままで可愛いのにな~(^ ^;)☆



♪いおりんママさん♪
青黒い物体、かなり笑えますよね~(笑)
今度アップ予定の動画にも、この様子が
少し入っていたので大爆笑でした(>▽<)☆
ほんと、トイレに決まってますよね~(^ ^;)

ご心配ありがとうございます!!
おかげ様で食欲全快なのでもう大丈夫です(^^)
たまに体調崩すと長引くのでいけませんね(汗)
今後はできるだけ早く休むように心がけます(><)

とっても可愛いお湯のみをありがとうございました♪
プリチィ~おしりに萌え萌えです(〃▽〃)☆
シュガー、確かにピッタリ収まってました!!
すごく可愛いので、うさぎさんスペースで
使わせていただきますね(^^)
可愛いプレゼントを本当にありがとうございました!!



♪アミキチさん♪
しっかり覗いてるでしょう~(笑)
ももかちゃんには困ったものです(^ ^;)☆
ひなちゃんのアップ、すごく可愛いですよね♪
かなりお気に入りのショットなんです~!!

アミキチさんも、うさグッズ チェックされるんですね~(^^)
私も、出かける際は必ず うさぎさんものを探します♪
うさフェスタは沢山うさグッズがあってウハウハですよ!!
夢のように舞い上がり、いつの間にかお金が大変な事に…(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/520-62f558b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

