★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


イキナリ団子♪&姉様、イキナリ改名♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
本日、母上さん からクール便が届きました♪
ワクワクしながら箱を開けると・・・!!

母上さんより♪

イキナリ団子を頂きました~(〃▽〃)☆

ヤッタ~~~!! めちゃくちゃ美味しそう~~~(>▽<)♪

説明書きを見ると 『 レンジでチンすると美味しい 』 と書いてあったのですが、

勤務先にはそんなハイテクな物は置いておらず・・・。


イキナリ団子~!!

チンしなくても、このまま食べていいものか(・ ・)??

母上さんにメールで聞こうかと思ったのですが、

わざわざお尋ねするのも何なので・・・

暖めずクールなまま頂くことに♪

パクッ!! 美味しい~~~(´▽ ` )☆☆

サツマイモとアンコが合いますね~~~!! 

母上さん、とっても美味しい物をありがとうございました~!!

近々、オフ会しましょうね(〃▽〃)♪ムフフ



先日、うさマロさん の所で
HN占い なるものを目にしました!!

おすまし

ももか 『 なにそれ?? それって強い?? 』

いや、強くはないと思うよ ( 笑 )

その 『 HN占い 』 とやらが気になって、早速やってみました!!

私は吉。 至って普通で、このままでもいいかなと(^ ^)☆

で、コッソリ姉様をやってみたんです。

そしたら・・・。

なんと

凶ォォォーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

結果も、

『 う~ん、イマイチ。
 愛着がなければすぐ改名しよう! 』

という、何とも冷たいものでした(笑)


静止!!

ももか 『 ママ、名前変えたほうがいいね。 』

ももかちゃんも、やっぱりそう思うよね (^ ^;)

で、色々試した結果・・・

姉様にピッタリの名前が見付かりました(>▽<)!!

なんと大吉です!! 評価も、軌跡のオールAでした♪

( 恋愛運 : A 健康運 : A 成功運 : A 金運 : A )

そのHNとは・・・!!!

姉上!! 

お気付きかと思いますが、『 姉上 』 だけではダメなんです ( 笑 )

姉上の後の、『 !! 』  ( しかも半角;笑 )

がなければ、絶対に大吉にはなりません (^ ^ ;)


可愛い!!

ももか 『 何だか、やけに注文が多いよね。 』

スミマセン・・・(^ ^;)

紛らわしいのですが、今日から

姉上!!

と呼んでやって下さい ( 笑 ) 

うさ友さんのブログへ遊びに行く時も、姉上!! でコメントさせて頂くようです(^ ^;)

今まで、『 すもも & ももか & ひなのママ 』 という、

非常~に長いHNのせいで、お返事の際は大変 御迷惑をお掛け致しました(汗)

これからは、姉上!! で宜しくお願い致します!!


びろ~ん

ももか 『 な~んだ、あんまり変わってないじゃん!! 』

あれっ!? ももかちゃん、お友達と随分仲良くなったんだね!!

アンヨが、カエルさんみたいになってるよ ( 笑 )


仲良しこよし

ももか 『 そう?? いつも仲良いよ。 』

そうなんだ~(^ ^) 

いつも特訓してるイメージがあったから、寄り添ってる姿見れて嬉しいよ~♪


これって あり!?

・・・って、ほらっ!! やっぱりトレーニングしてるじゃん ( 汗 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

よっちもHN占いしました^^ 末吉でした>< 改名しようか考えたのですが、・・・定着しつつあるのでそのままに^^
ももかちゃん、きれいなカラーですよね^^ロップちゃんはお手手も太い!うちのるなの倍はありそうですよね^^ たくましいももかちゃん^^大物になりそうですね^^ ひなちゃん、最近元気ですか?

熊本名物いきなり団子を堪能していただけたようで
まことにありがとうございます~!
しかし冷えた団子は母上もまだ食べたことがありません(笑
お二人らしいとほくそ笑んでしまいましたぞ!

それにしてもももかちゃん・・・
コンパニマルと仲がいいからって、
そんな同じ格好までしなくても・・・(笑
いや~ほんと生で拝見してみたい!

私も、HN占いやりましたよ~
ラヴィすけはあんまり宜しくない様で「まったりラヴィすけ」だと大吉の様です(笑)

ももかちゃん、お友達と同じ格好しててかわいいv-238

「いきなり団子」ってすんごいネーミングですね!
しかも冷えたまま食べてしまうとは~!素晴らしい勇気ですね(笑)
カエルさんになってしまったももかちゃん、とってもキュートですよ~♪

♪お返事です♪

♪よっち(るなママ)さん♪
うふふ、よっちさんは末吉でしたか(^ ^;)
いやいや、凶じゃないし大丈夫ですよ!!(笑)
占い大好きなので、直ぐにやってみたら・・・
姉様が凶でビックリでした(汗)
なんとか大吉にすべく、2日ほど検討した結果
姉上!! を発見(>▽<)☆ 
これで、なんとか幸せになって欲しいです(笑)
ももかちゃんのカラー、私も大好きなんですよ~♪
始めて会った時も、姉妹揃って一目惚れでした(*^ ^*)
そうなんです!!ロップちゃんとネザーちゃんのお手手、
大きさが違って可愛いんですよね~(〃▽〃)☆
るなちゃんのお手手、ちっちゃくてスゴク可愛いです♪
今日は、ひなちゃんをアップしてみました~(^ ^)



♪母上さん♪
こちらこそ、めちゃくちゃ美味しいものを
ありがとうございました~(〃▽〃)☆
ええっ!?冷えた団子は食べないものなんですか(^ ^;)!?
冷たくて非常に美味しかったですよ♪(笑)
母上さんも、是非今度クールでいっちゃって下さい!!

ももかちゃん、コンパニマルと仲良しさんになりました~(^ ^)
あはは!!同じ格好してますね(>▽<)
はい、是非 生でどうぞ♪
近々、暖かい日にでもオフ会しましょうね(*^ ^*)



♪ラヴィすけさん♪
あははっ(>▽<)!!
まったりラヴィすけだと大吉なのですね~(笑)
可愛いじゃないですか!!
私なんて、まゆみ絡みでは大吉無理そうでした(T T)
でも、いいんです吉で(笑)
普通が、良くも悪くもなくちょうどいいです♪
ももかちゃん、よくよく見ると同じ格好ですね~(笑)
うふふ、本当に可愛いです(^ ^)



♪ナッツ母さん♪
いきなり団子は、熊本の名物だそうです!!
母上さんから、食いしん坊姉妹に頂きました(笑)
サツマイモとアンコって、物凄く合うんですね~(T▽T)
感激しながら、ペロッといっちゃいました(^ ^;)
勤務先にはレンジがないので、どうしようかと考えた結果・・・
このまま仕事が終わるまで待つのは拷問と判断し、
クールなまま頂くことに♪
食いしん坊姉妹らしいです(笑)

うふふ・・・ももかちゃんのアンヨ、カエルさんみたいで
可愛いでしょう!?(笑)
お友達と同じ格好ですし、カワユイ写真が撮れました(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/52-b9e2e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

