★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ミュウ太郎ちゃん、ありがとう。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

すでにご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

先日、ちったん☆WEB のミュウ太郎ちゃんが

お亡くなりになられました。

突然の訃報、今でも信じられない思いです。


ミュウ太郎ちゃんはルナと同級生で、しかも同じ不正咬合と

闘っていたこともあり、とても身近に感じていた うさちゃんです。

ご存知のとおり すっごく可愛い美うさちゃんで、ミュウちゃんの

可愛い仕草を拝見するのが毎日の楽しみでした。


辛い闘病生活も、ちったんさんと一緒に

一生懸命 頑張ってましたよね。

同じ病気と闘う者として、ミュウ太郎ちゃんの

頑張る姿がどんなに心強かったか・・・。


ミュウ太郎ちゃん、沢山の勇気をありがとう。

そして本当にお疲れさま。

今まで頑張った分、ゆっくりゆっくり体を休めてね。



最後に・・・

ミュウ太郎ちゃんを いつも優しく支え続けて

いらっしゃった ちったんさんとヨチャ様。


お2人の我が子を思う愛情の深さ、

心から尊敬しています。

どうか、ご自分をお責めにならないでくださいね(><)


ミュウ太郎ちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

今「ちったん☆WEB」を拝読しました。朝から涙が止まりません。
他のブログでも書かせていただいたのですが、改めて
ミュウ太郎ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ミュウちゃま……、ショックでした。
今もまだ悲しみが止まりません……
ちったんさんとヨチャ様もさぞかし悲しいことだと思います。
ミュウちゃまもちったんさんも頑張ったよね。
今頃はきっと お月様で元気に遊んでるよね……

ミュウちゃまの御冥福を心からお祈りします。

今はちったんさんのが心配(><)

◇お返事です◇

◇神戸のかものはしさん◇
ミュウ太郎ちゃんのこと、今でもまだ
信じられない気持ちです・・・。
記事を見て愕然としました。
私も涙が止まりません・・・。
ミュウ太郎ちゃんの御冥福を
心よりお祈りいたします。



◇to-minさん◇
突然の訃報、私も本当に驚きました。
あんなに頑張っていたミュウ太郎ちゃんが、
まさかこんなことに・・・。
ちったんさん、ヨチャ様の御心痛を思うと
ただただ悲しくて涙が溢れてきます。

ミュウ太郎ちゃん、もも&もも太と
会えたかなぁ・・・。
きっと今頃、痛みのないところで
沢山のお友達うさちゃんと一緒に
幸せに過ごしてますよね。
私も、ミュウ太郎ちゃんの御冥福を
心よりお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/519-f418e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

