★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


続 動画なのに動かないルナ(笑) ~ナデコ編~

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー で、全く動かないルナの動画 (笑) を

ご覧頂きましたが、本日はその続編をお伝えいたします (^^)






Zzz・・・

せっかくの動画なのに、まるで静止画面のような

映像になってしまった前回・・・(^ ^;)☆






すぴ~っ・・・

実は、この後も動画を撮っていたので

早速続きをご覧頂こうとおもいます (^^)





【 題名 : ナデコしても あまり動かないルナの動画 (笑) 】

※ 超小声で入っている おかったんの怪しい声は
  あまり お気になさらないで下さいねー (滝汗)
  画像が暗いため、見え辛くてすみません (><)












何度かお目目を開けてくれるものの、

なかなか起きてくれません (^ ^;)☆






ナデコ♪

この後も、しばらくナデコしていたのですが・・・






ナデコ・・・^^;

・・・やっぱり起きてくれませんでした (笑)






スヤスヤ♪

ナデコが気持ち良かったのか、

再び爆睡モード突入です (笑)

ルナは本当に おっとりさんですね~ (^ ^;)☆



 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

眠っている時、大好きなおかったんにナデコしてもらえて
ルナちゃんはきっとこの上ない幸福を感じているのでしょうね♪
ルナちゃんの寝顔を拝見して、そんなことを思いました。

えーっと、やはり動画の意味が……(^o^;
しかし、ほんと起きませんなぁ(苦笑)
うちのお嬢様なんざ、近寄った瞬間に跳ね起きますからね……
くしょぉ、やっぱ羨ましいぜっ(><)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

ルナちゃんは、ママであるまゆみさんのナデコが大好きで安心して寝れるんでしょうね きっと夢の中でもまゆみさんがでてきて
楽しい夢をみているのでしょうね。

お久しぶりです! 体調を崩されているようですがいかがですか?
あまり動きがなくっても、ルナちゃんの動画…大好きです!! 安心しきった寝顔と、うとうと顔が見てる私まで幸せにしてくれます。まゆみさんとの信頼感がひしひしと感じられてと~~ってもうらやましいです。この機会にゆ~~っくりルナちゃんに癒されてくださいね!! 
それにしても、ルナちゃんの真っ白でおっきい足の裏…超かわいいですね!! 触りた~~い 

うぅ~む…ルナちゃんの寝顔がめっちゃ可愛いなりぃ~♪萌えぇ~なりなぁ~♪触られてても起きないところが…やっぱり凄いなりぃ~。。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ルナとのナデコタイムが1日の中で
何より幸せな時間です(^^)
おかったんのナデコでルナが幸せな気持ちに
なってくれるのなら、ハリキッテ何時間でも
ナデコしちゃいます(>▽<)!!



♪to-minさん♪
ま、まぁまぁ・・・(^ ^;)☆
可愛いから良いじゃありませんか!!(笑)
ルナがあまりにも動かないので、
よく姉上!!から『体調でも悪いんやない(汗)』
と聞かれてしまいます(^ ^;)
3姉妹ズみたいに動かないからですね~(笑)



♪サトシさん♪
いつもありがとうございます(^^)
また遊びにいらして下さいね!!



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます♪
ルナがそう思ってくれていたら
おかったん凄く嬉しいですー(〃▽〃)☆
私の夢にもルナがよく出てくるので、
ひょっとしたらルナの夢にも
おかったんが登場してるかもですね~(笑)



♪だめママさん♪
ご心配ありがとうございます!!
おかげ様で食欲も全快に戻りました♪
今後は、毎日夜更かししないように
気を付けようと思います(^ ^;)☆

ありがとうございます~♪
ではでは・・・たとえ動きが少なくとも、
これからは胸を張って動画アップしますね(笑)
あまりにも動かないので、動画の意味が
ないのでは・・・と不安だったので
そう言っていただけて凄く嬉しいです♪

ルナのアンヨの裏、白い部分が たまらなく
可愛いです(笑)親バカですみません(^^;)☆
触っても怒らないので、おかったん毎日
触り放題ですよ~(〃▽〃)ムフッ♪



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~!!
ルナの寝顔、親バカながら激萌えです♪(笑)
寝てる時に触っても全く怒らないので、
ここぞとばかりに触りまくってます(^ ^;)☆
よっぽどナデコが好きなんでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/518-7eb46ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

