★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ爆睡中♪動画なのに動かなくてスミマセン・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も早めに休ませていただこうと思いますので、

姉上!! が準備してくれた動画をアップさせて頂きます (^^)


コメントのお返事やご訪問が思うようにできず、

本当に申し訳ございません (><)

体調が全快になるまで、今しばらくお待ちくださいね (涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ぽや~っ★

・・・さて!!

ついに今夜は、おかったんの箱入り息子

ルナの登場ですよ~(〃▽〃)☆


動画なので、是非とも動いている様子を

見ていただきたかったのですが・・・






ZZZ

寝顔があまりにも可愛かったので、

そ~っと盗撮してみました♪(笑)

それでは、早速動画をご覧下さい (^^)



【 題名 : ルナ爆睡中~♪(笑) 】

※ TVの音声 (北京オリンピックの卓球:愛ちゃんの試合) が
 流れていますので、音量にはお気を付けくださいね (><)












・・・すみません (ー ー;)☆

せっかくの動画なのに、全く動きがありませんね~ (笑)

お鼻しか動いてないような・・・ f(^ ^;)






スヤスヤ♪

動画も写真も さほど変わらないところが

ルナらしくて笑えますよね♪ (笑)




 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おてても あしももっふもふ~♪
裏側は白いというのにやっぱりキュンとします!
ルナちゃんは本当に幸せな寝顔^v^

えーっと……、動画の意味が無いような……(^^;
まぁ、可愛いからいいのか(爆)
しかし、見事なまでに爆睡ぶっこいてますよね……、羨ましい…(><)

くれぐれもご無理をなさらないで下さいね。体調の悪い時はとにかく
よく寝るのが一番だと思います。食欲はどうですか???
お好きなものだけでもいいですから、少しでもおなかの中に
入れて下さいね。

ルナちゃんの寝顔、本当に幸せそうですね。
時折ピクピク動く鼻がこれまた実にかわいいです♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ももたさん♪
そうなんですー(><)
このお手手&アンヨの白い部分が
大の萌えポイントでして・・・(〃▽〃)☆
ルナが寝ている隙に、ワシワシ触ってます♪(笑)

ありがとうございます!!
この無防備な寝顔を見てるだけで
おかったん幸せです(T▽T)☆



♪to-minさん♪
まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・(笑)
動いてない動画も なかなか面白くて
良いじゃないですか(^▽ ^;)タハハ♪
そうそう、可愛いからOKですよ~!!(笑)
また爆睡中の動画撮りますね(>▽ <;)♪



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(><)
おかげ様で食欲は全快なので、
あとは早く寝ることが大事ですよね(汗)

ルナの寝顔、親バカながら本当に可愛いです♪
お鼻の動きも無防備場寝顔も、見ているだけで
幸せな気持ちになってしまいます(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/517-6e81a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

