★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


動画♪影の大物ひなちゃんVS自称大物ももかちゃん(笑)

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、できるだけ早く休むようにしているので

体調もかなり上向き傾向にあります (^^)

ご心配お掛けして申し訳ありません (涙)


やっぱり睡眠って大切なんですね~(><)

これを機に、少しでも早く寝るようにせねば・・・。

皆さんも、健康のために睡眠タップリとられて下さいね。

なかなか難しいとは思いますが・・・(><)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


・・・さて!!

本日も、姉上!! が準備してくれた

動画をアップさせて頂きますね (^^)


気になる今回の主役は・・・♪

姉上!! の次女 : ひなちゃん&

三女 : ももかちゃんです (>▽<)☆

それでは早速ご覧下さい!!


【 題名 : ももかちゃん邸が気になってしょうがない ひなちゃん(笑) 】










ももかちゃんのお部屋が相当気になる様子の ひなちゃん (笑)

しきりに中へ入ろうと、グイ~っと身を乗り出していたそうです (^ ^;)☆


そして、以外に動けない自称大物うさ : ももかちゃん・・・(>▽ <;)!!

ひなちゃんが居なくなった後、しこたま足ダンをしていたそうな・・・(笑)




 自称大物うさ:ももかちゃんに、頑張れのポチっ☆ お願いします(^^;)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントやメールのお返事、お待たせしてしまい本当にすみません (><)
 必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいね(T T)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

前回に続きオリンピック生中継中♪
何だかずっと前だったような感覚・・・懐かしい(^^)
ひなちゃん今にも部屋に入りそうな勢い!
そして意外にもももかちゃん微動だりせず!
実は内弁慶?(笑)

あははは、こりゃぁ、ももかちゃん居なかったら、間違い無くお邪魔してますよね、ひなちゃん(笑)
そして、ひなちゃんが居なくなってから足ダン!かますとは……
やっぱ ももかちゃんは自称大物だ……(^o^;

お体の調子、快方に向かわれているようでよかったです。
おっしゃるとおり、睡眠をしっかりとることは大切だと思います。
夜にあまり無理をなさらず、早めに就寝なさってください。

やはりどう見ても、ひなちゃんのほうがももかちゃんより
一枚も二枚も上手のようですね。でも、けんかもせずに仲よさそうに
しているから、いいんじゃないでしょうか(笑)。

ひなちゃん、チャレンジャーですね~!!
そして以外と大人しいももかちゃん、がまんしてたのね(^^;)
まゆみさん、体調はいかがでしょうか?
うさフェスタまであと2ヶ月しかありませんから、またお互いに元気に参加出来るように頑張りましょうね!!

ひなちゃん、大物ももかちゃん相手に強気ですね!!!
ぐいぐい!っと!
ひなちゃんが居なくなってからの足ダン!
ももかちゃんなりに、ひなちゃんに気を使っていたのでしょうか。
 
まゆみさん、お体大丈夫ですか~?
最近、急に寒くなったり暑くなったりですしね。
睡眠1番!!!
ゆっくり寝てくださいマセ!!!

大丈夫なりかなぁ~?!確かに睡眠はめっちゃ大事なりよぉ~。。おいらも最近特にそう感じてるのであった…ぼそっ。。
ヒナちゃんにキョロキョロされている間モモカちゃんは…凍りついた様に動かずなすがままって感じなりなぁ~。。にゃははははははははははははは。。後で足ダンするとはぁ~。。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪橋本さん♪
オリンピック中継、よく分かりましたねー!!
本当に懐かしい・・・(^^)

ひなちゃん、どうも ももかちゃんのケージが
気になってしょうがない様で・・・(笑)
隙をみては牧草をつまみつつ、侵入の機会を
うかがっていたそうです(^ ^;)☆
ももかちゃん、大物とか言いつつ
意外と動けないから笑えますよね~!!
今年も自称大物から抜け出せない予感(笑)



♪to-minさん♪
ひなちゃん、大人しそうに見えるけど
意外と行動派なので、ももかちゃんの
牧草をつまみ食いしつつ(笑)、ケージに
入ろうと様子を伺っているそうです(^ ^;)☆
いつかは入っちゃいそうですよね~(笑)
フフ・・・ももかちゃんは、きっと一生
自称から抜け出せないんでしょうな~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
いつもご心配頂いて本当にありがとうございます。
やっぱり睡眠は大事ですよね(><)
20代の頃とは明らかに回復力が違うので、
できるだけ早めに休むように心がけます(^ ^;)☆

ひなちゃん、隙あらば ももかちゃんの牧草を
チョイチョイつまみ食いしてるんですよ(笑)
ひなちゃんの方がやはり上手のようです。
きっと、ケージに入ったら大運動会が始まるんだろうな~(汗)



♪ramさん♪
あの ももかちゃん宅へ侵入しようとは、
ひなちゃんかなりのチャレンジャーです(笑)
大物と言いつつも、意外と動けない
ももかちゃん・・・(^ ^;)☆
今年も自称大物決定でしょうか(笑)

ご心配ありがとうございます(><)
おかげ様で、落ちていた食欲も完全復活しました♪
今後は早めに休むように気を付けます(汗)
うさフェスタ!!今年も日曜のみの参加となりそうです。
はい♪是非 参加してお会いしましょう~(^^)



♪よもぎさん♪
でしょう~(笑)
ひなちゃん、意外と強いんです(^▽ ^;)☆
その反面、大物と言いつつも動けない
ももか嬢・・・(^_ ^;)☆
やはり自称大物から抜け出せないみたいですね(笑)
居なくなってから強気に出るところが
非常に ももかちゃんらしいです!!

ご心配ありがとうございます!!
やっぱり睡眠第一ですよねー(><)
これからは夜更かししないように
気を付けねば・・・(汗)



♪アミキチさん♪
ご心配ありがとうございます(><)
やっぱり睡眠は大切ですよね~。
30代になって痛感しています。
20代は多少無理しても全然平気
だったのになぁ~(^ ^;)☆
アミキチさんも、できるだけ早めに
お休みくださいね。

ひなちゃんが居なくなってから足ダンする
ももかちゃん・・・(^ ^;)☆
大物と言いつつ、どこか抜けているんですよね(笑)
そこが ももかちゃんらしくて可愛いのですが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/516-d7684ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

