★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ご心配ありがとうございます(T T)&すぼちゃん萌え動画♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで体調不良と書いてしまった為に、

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません (><)




ごめんなさい(><)

沢山のメッセージ、ありがたく読ませて頂きました (T T)

温かいお言葉の数々に感激です (涙)


おかげ様で、徐々に体調も回復してきまして

食欲に至っては ほぼ全快にございます (^^)♪






ほっ♪

季節の変わり目、皆さんも体調など崩されません様

お体には くれぐれもお気をつけ下さいね (><)



・・・さて。

本日は、久し振りに3姉妹ズの動画をご覧頂きましょう (^^)♪

私の体調を心配してくれた姉上!! が、直ぐにアップできるようにと

動画をコッソリ準備してくれてたようで・・・ (T▽T)♪


ありがとう!!

めっちゃ助かったよ姉上!!~(涙)


それでは、早速 姉上!! の長女 : すぼちゃんの登場です♪

魅惑のお口元&真っ白なお腹&ピコ~ンと伸びている

左側のお手手にご注目ください (〃▽〃)☆


※ スタート時よりTVの音声が入っています。
 まゆみの 『 あ、ごめん(汗) 』 という声にもご注意下さいね (><)











すぼちゃん、とっても可愛いでしょう~ (>▽<)!!

しばらく大人しく仰向けになってた すぼちゃんですが、

まゆみが興奮しすぎたせいか起き上がってしまいました・・・(汗)

ごめんよ~ (><)






仰向け~!!

ちなみに・・・この様子は、先日 病院へ行った帰りに

まゆみ宅で撮影したものです (^^)♪

姉上!! の催眠術、すっかり恒例になりましたが

動画で見ると可愛さ倍増です (笑)






すぼちゃん♪

もちろん写真も可愛いんですけどね♪




 萌えポイント満載のすぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、何より食欲が戻ってよかったです。
でもまだ無理はしないでしっかり治して下さいね。
すぼちゃん、仰向けにされてもやっぱり美人さん♪
浮いてるお手手触りたい~

体調がよくなってきたとのこと、本当によかったです。
食べる元気が出てくれば、もう大丈夫だと思いますが、なにぶん
季節の変わり目で朝晩と日中の気温の差が激しかったりする日も
あります。お疲れのたまらないよう、くれぐれも御身ご自愛下さい。

膝の上で仰向けになっているすぼちゃん、かわいいです♪
姉上!!さんの催眠術って実にすごいんですね。
テレビの音(何かスポーツの実況ですか???)で、我に戻る瞬間の
すぼちゃんの様子は、とても微笑ましいです。

おぉ~し! 食欲全開全快、なによりです(^o^;
よしよし、食欲が戻れば、おかったんのコトだから程なく元気に…(笑)
すぼちゃん、可愛過ぎるぅ~♪(*^ ^*)
やっぱ、3姉妹ず一の美兎さん♪
……姉妹が多いから、きちんと棲み分けは必要ですよね、うんうん(^o^;

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
おかげ様で、食欲だけは早々に回復しました(^ ^;)☆
後は体のダルさや頭の重さだけですね~(><)
早めに休む事で、少しずつ改善されているので
もうしばらくは早く寝ようと思います。
ゆきさんも、できるだけ早く休まれてくださいね。

すぼちゃん、本当に美人さんなんですよ~!!
実物は倒れそうなくらいカワユイです(笑)
あ、やっぱりお手手触りたいですよね(〃▽〃)☆
欲望のままに触ったら、案の定 怒られちゃいました・・・(T T)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
食欲だけは早々と回復して既に全快です!!
後は、日頃の疲れが溜まっているようなので
少しでも早く休む事が大切とお医者様に言われました(><)
そう言えば、ここ2年ほど夜更かし常習犯だったので
自分の生活習慣に深く反省です(汗)
今後は、少しでも早く休もうと思います。

すぼちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょう!?
動画撮りながら倒れそうでした(笑)
テレビは北京オリンピックの野球だったかと思います。
ばぁちゃんが野球大好きなんです(^^)



♪to-minさん♪
ありがとうございます(笑)
食欲だけは早々に回復しましたのでご安心を~!!
あとは体調が戻れば完全復活なので、それまで
もう少々お待ちくださいね(汗)
お待たせしてしまいすみませんー(T T)

すぼちゃん、めっちゃ可愛いでしょう♪
さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんです~(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/515-761f62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

