★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10



すみません、ここ数日 体調不良でした (><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

更新が滞ってしまい、ご心配をお掛けしまして

本当に申し訳ありませんー (><)




アムアム

おかったんの箱入り息子 : ルナは至って元気で、

このとおり食欲も旺盛なのですが・・・。


実は、不調だったのは私の方なんです (汗)

少し前から ちょっと体調が悪いな~??

と思っていたのですが、気合 (!?) で治そうとして

どうも腹痛&風邪をこじらせてしまったようで・・・(T T)


幼い頃から滅多に風邪なんぞ引かない体質で、

熱があろうとケーキやケンチキをモリモリ食べれる

ちょっとおかしい!? (笑) 私なのですが・・・

今回はどういう訳か全く食欲が出ません (涙)


でも、今日 病院で点滴&注射をして頂いたので

随分 楽になってきました (^^)♪

やっとこさ食事も美味しく食べれるようになり、

こうしてパソコンと向き合えるまで回復してますので

どうかご心配なく!!


・・・とは言え、高熱の後にくる体のダルさや

めまいが まだちょっと辛いので、本日はこの辺で

終わらせていただきますね (><)


こんなブログを、いつも楽しみに覗いて下さる

皆様には本当に申し訳ないのですが、

全快まで今しばらくお待ち下さい (T T)


・・・と、ここで終わるのも何だか淋しいので、

最後はルナの写真で締めさせていただきます (^^)






runa

この可愛い寝顔を見ていたら、風邪なんて

あっという間に治りそうな気がします (^^)♪


ルナ! いつも癒してくれてありがとう!!

おかったん、す~ぐ元気になるけんね (><)☆




 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

その後お体の具合は如何ですか??? 今年はことのほか暑さが厳しかった
こともあり、知らず知らずのうちにお疲れがたまってしまっていたのでしょう。
決して無理をなさらず、御身くれぐれもご自愛ください。

ルナちゃんもきっと心配していますよ。

ま、まゆみさ~ん!!大丈夫ですか~(><)
あの甘味王まゆみさんが食欲不振とは・・・・一大事じゃぁ~!!
早く元気になりますように・・・☆

まゆみさんが、食欲不振?
そりゃ大変だぁ~
ホントお大事にね。
ルナちゃまにはいつも癒されますね~
うんうん、良いお顔でおネンネですね。

無理しちゃだめですよ~!!
私も普段風邪を引きません。
最近引いたのは高校生の頃!というレベルです^^;
でも、油断は禁物ですよね~
普段引かない分、引いた時にガツンとくる気がします。
ゆっくり体を休めてくださいね~><

私も今年はやられました。(今はもう元気です。)
まゆみさんも無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

おひさしぃ~、って、体調不良???
しかも、なに? おかったんが食欲不振とな????
そ、そりゃぁ、重症ですばいた!!o(>◇<)o
兎にも角にも、ゆっくり……寝ときなっせ(^^;
お大事になのです。

おかった~~~ん(T_T)
大丈夫かしら?
ゆっくり休んで、早く元気な食欲モリモリなおかったんに
戻りますように☆
無理だけはしないでね~~

風邪ですか!!
ここのところ
急に暑くなったり、涼しくなったりで体調が崩れたのでしょうか?
なんにせよ無理せず、ゆっくり休んでくださいね~

るなちゃんもおかったんの復活ナデコ!
きっと期待してますよ(笑)

大丈夫ですか…?(・・;)
心配してました…(><;)。
季節の変わり目は要注意ですよ~!
あまり無理しないでお身体休めて下さいね…(*・・*)。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません(><)
おかげ様で、かなり復活いたしました♪
おっしゃるとおり、どうも疲れが溜まっていたようで
お医者さんからも睡眠を摂る様に言われました。
やっぱり20代とは違って、回復力や体力が
相当落ちてるのでしょうねー(汗)
あまり夜更かししない様、くれぐれも気を付けます(><)



♪橋本さん♪
ご心配お掛けして申し訳ありませんー(><)
そうなんですよ~、今回食欲が全くなくて
自分でもビックリでした(^ ^;)☆
いつもなら、風邪の時の方が色々食べれるのに
食べれないなんて信じられません(汗)
おかげ様で食欲も全快になり、体調も
かなり上向きになってきました♪
回復が遅いのは、やっぱり30代に
なったからなのやもしれませんね~(笑)



♪いおりんママさん♪
そうなんです(T T)
まさかの食欲不振、自分でもビックリでしたー(><)
昔からどんなに体調が悪くても、食欲だけは
人並み以上だったのに・・・(笑)
今回の風邪は疲れも溜まっていたせいか、
かなりキツかったです(涙)
でも、おかげ様で全快までもう少しなので
しばらくは早めに休もうと思います。
ご心配お掛けしてすみませんー(><)



♪ももたさん♪
ありがとうございます(T T)
ももたさんも あまり風邪引かれないのですね~。
私も、相当ひっさし振りの風邪だったので、
引いてビックリでした(笑)
食欲もでないので更にビックリでしたが、
おかげ様で全快まであと一歩です♪
ご心配ありがとうございます(T T)



♪ゆきさん♪
ゆきさんも お風邪大変でしたね(><)
プラス家事までこなされて・・・本当に尊敬しています。
体調が悪くても一生懸命頑張っておられる ゆきさんの
お体が心配でたまりませんでしたが、完治されて
本当によかったです(T T)
なかなか難しいとは思いますが、できるだけ早く
休むようにしましょうね(><)
ご心配ありがとうございました(涙)



♪to-minさん♪
ご心配お掛けして申し訳ありませんー(><)
食欲がなくて自分でもビックリでしたよ(^ ^;)☆
こんなにキツイ風邪は初めての経験でした(涙)
おかげ様で随分回復してますので、どうかご心配なく♪
やっぱり睡眠は大事ですよね~。
今後、夜更かししないように気を付けます(><)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます(><)
私のことより、ちったんさんの事が心配でなりません。
ミュウ太郎たん、本当にびっくりしました・・・。
現実を受け入れられず、何と申したらいいのか
言葉が見付からないのですが、ミュウ太郎たんの
御冥福を心よりお祈りしています。
ちったんさんもご無理だけはなさいませんよう・・・。



♪名無しさん♪
ご心配お掛けしまして本当に申し訳ありません(><)
おっしゃるとおり、気温の差も影響していると思います(涙)
今まで食欲が落ちるなんて経験がなかったもので、
自分自身1番ビックリしてたりして・・・(笑)

ゆっくり休ませて頂いたおかげで、かなり調子が
よくなってきました(^^)
早く完治して、復活ナデコ頑張りますね(笑)
復活する前もシッカリ ナデコしてましたが・・・(^ ^;)☆



♪みうさん♪
その節は大変ご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございませんでした(><)
一刻も早くお返事を・・・と思いつつ、
パソコンにも向かえない状態が続いてしまい、
ご心配お掛けしてすみません(涙)

おかげ様で、随分調子が戻ってきたので
全快まであとちょっとです(^^)
できるだけ夜更かししないように、
これからは体調管理に気を付けますね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/509-123c8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

