★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


動画版♪ももかちゃん、激しすぎますばい・・・( ̄  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も残業で遅くなってしまったので、

以前アップしそびれていた ももか嬢の

激しい動画でも お楽しみ下さい (^ ^;)☆




働いたばい♪

ご覧のとおり、いつも よ~~~く働いてくれる

自称大物 : ももかか嬢・・・ ( ̄  ̄ ;)☆

今回も派手にやってくれましたね~、飛びシッコ (笑)


・・・ともあれ、1日頑張ったご褒美に

ももかちゃんが大好きなオヤツをあげようと、

姉上!! が乾燥リンゴを そ~っと取り出すと・・・






オヤツっ♪

早くも反応を見せる ももか嬢 (笑)

音をたてないように気を付けていたのに、

どうして毎回バレてしまうんでしょうね~ (^ ^;)☆


・・・それでは、オヤツを目の前にして大興奮の

ももかちゃんの様子を早速ご覧下さい♪(笑)



※ スタート時より、田舎姉妹の大音声が容赦なく響き渡ります (汗)

 高らかな笑い声も入ってますので、ボリュームにはご注意下さいね (><)



【 タイトル : ももか嬢!看板うさの お勤め ご苦労さまでした!!】











ももかちゃんのお顔&お手手、

柵から飛び出しそうな勢いですね~ (笑)


途中、ちょっとだけ焦らしてみた姉上!!ですが、

度が過ぎると ももかちゃんに怒られてしまうので

やはり早々にお召し上がり頂くことにしました (^ ^;)コワッ☆




 自称大物うさ:ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

びわボール破壊早っ!(笑)
同じく我が家もびわボールの破壊は一日です・・・。
高いのよ~!
でもramちゃんの破壊活動に比べると足もとにも及ばない?
おやつは乾燥リンゴだったのね~
かっぱえびせんに見えた(笑)
あっ、ちょうど今橋本が食べてるからか!?

「おしまい」とか「終わり」という言葉をももかちゃんは理解している
みたいですね。おやつがなくなると、トットコと去っていっちゃうんです
もんね。私は女の子うさは飛びチッコはしないものだとばかり思って
いたのですが、そうではないのだということを初めて知りました。

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

にゃはははははははははははは…おやつに全力で頂戴頂戴ってしてるなりなぁ~モモカちゃん♪でもでも無いって知ると…返り身の速さ…ぷぷっって笑っちゃったなりぃ~。。

破壊しとる~~!
ほんと豪快だね(≧▽≦)♪
でもこんなふうに使ってくれることは、
うらやましくもあるよwww

ご無沙汰してます(^-^;
ももかちゃんの動画…かわいすぎです!!
柵からでたお顔がまたなんとも言えず(^・^)
お手手もかわいいし(>_<)
かわいいばかり言ってますがその通りなので良いですよね(^^ゞ

むふっふ♪
さすがは、ももかさん!!!
おねだりポーズもハンパ無いっす!!!
かわいいの~ぉ。
 
ビワボール、びわなくなるの早すぎですし!!!

♪お返事です♪

♪橋本さん♪
ももかちゃん、ビワの葉だけ早々と食べて
あっという間に破壊してしまいました・・・(^ ^;)☆
そうそう、高価なものなのに破壊早すぎですよね~(笑)
よっつんも1日で終了ですかー(>▽ <;)☆
あはは、やっぱりラムちゃんにはかないませんよね♪(笑)

ほ、ほんとだ!!
リンゴさんが かっぱえびせんに見える~!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです!!
ももかちゃん、ちゃんと言葉を理解してるようで
『 もう終わり 』 と分かった途端、サッサと
どこかへ行ってしまうんですよね~(^ ^;)☆
ももかちゃん、飛びシッコするんです!!(笑)
私も男の子うさちゃんだけかと思っていたので、
初めて姉上!!から『ももかちゃん飛びシッコするんよ~』
と聞いた時は、ビックらこいて目が点になりました(@ @;)!!
生で見た時の衝撃・・・、今でも鮮明に覚えています(汗)
言葉ではとても表現できません~(笑)



♪ようじさん♪
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
また遊びにいらして下さいね(^^)



♪アミキチさん♪
ももかちゃんの全力オネダリ、ちょっと怖いです(笑)
ルナがあまり動かないせいかもしれませんが、
この激しさはスゴすぎます(^ ^;)☆
そうなんです!!オヤツがないと分かると
速攻どこか行っちゃうんですよー(><)
げんきんな子ですよね(笑)



♪ちったんさん♪
一瞬で破壊しちゃったー(><)
ももかちゃんは豪快すぎです(笑)
確かに、ここまで食べてくれると
与え甲斐がありますよね(^^)
ルナは固いものが食べれないので、
昔大好きだった かまくらハウスも
1年間無傷のままです(^ ^;)☆
歯にいいものは、できることなら
ガジガジ食べて欲しいですよね~(><)



♪まんまるぷぅさん♪
こちらこそ、本当にご無沙汰してしまい
すみませんですー(T T)

ももかちゃんの動画、なかなか激しいでしょう(笑)
この激しさが可愛くてたまらんとですよね♪
うちも、マルクルくんのカワユイ姿を見ながら
姉上!!と2人、可愛い!可愛い!!を連発してます♪
やっぱり可愛いばかり出ちゃいますよね~(〃▽〃)☆



♪よもぎさん♪
ムフッ♪
ももか嬢の激しい動画、ハンパないですよね(笑)
さすがは ももかさんです(>▽ <;)☆

そうなんです~(汗)
ビワボールあげたら、ビワの葉だけ
引っ張り出しちゃって・・・(ー ー;)☆
この調子で外側も全部食べてくれるのかな~と思いきや、
あとは興味なしですからビックリします(笑)
さすがは ももか嬢ですな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/508-d0422460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

