fc2ブログ

★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2024-03

看板うさ:ルナ、バテバテの後半戦 (^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、うさぎさんスペースでの模様をお届けしておりますが

前回までの記事をご覧になってない方は・・・


ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)

ちかちゃん&ルナの萌えショット♪~魅惑のアンヨ~


・・・をご覧下さいね♪




見ててね~♪

さて。

最初のエントリーでお伝えしていたとおり、

ちかちゃんが到着した直後、ルナにしては珍しい

ダッシュを必死に頑張っておりましたが・・・、






ぐたーーーっ

案の定、慣れない動きに即ダウンです (笑)






だいじょうぶ~。

よっぽど疲れたのでしょうね~ (^^;)☆






アンヨが・・・!!

この後も、ナデコしてもらう時以外

ほとんど横たわっていた看板うさ : ルナ (^ ^;)☆






可愛い~!!

ふと気付くと、アンヨが片方だけ

ピコーンと伸びてました (笑)






アンヨ(笑)

普段なかなか見れないアンヨの裏側です♪

モフモフしてて可愛いですね~(〃▽〃)☆


最後に、ルナのダッシュを見ていた ちかお嬢様に

感想を聞いてみましょう (>▽<)♪

ルナの走り、どうだったかな~(^^)






キレが・・・(汗)

あ・・・やっぱり!?(笑)

でもルナには内緒にしておこう・・・(^ ^;)☆


次回でラストです♪




 頑張ったルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うちのちゃたろうの走りもキレが全くないので、
ルナちゃんに親近感を覚えます(笑)。

ロップちゃんの走りやジャンプは、ちかお嬢様の
おっしゃるとおりキレはございません。
ただし、愛嬌はあるのです(笑)

まゆみ様。おめでとうございます。
いつも仲良しで賞をお受け取りくださいね。
発送は以前と一緒でよいのかしら?

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
以前、ちゃたろうちゃんのお話を伺って以来、
私も ちゃたろうちゃんに もの凄~く親近感を
覚えております♪(笑)
いつか、ポンちゃんと ちゃたろうちゃんに
お会いしてみたいです(^^)



♪いおりんママさん♪
そうそう!そうなんですよね~!!(笑)
ロップちゃんって、どうも動きにキレがなくて
その様子がすっごく可愛いんです(>▽<)☆
ルナの動きを見ている限り、うちの箱入り息子は
ロップちゃんの中でも相当キレが悪い方だと思います(笑)

いつも仲良しで賞、ありがとうございますー(〃▽〃)☆
くじ運が驚くほど悪いので、まさか頂けるとは
夢にも思っていませんでした~(T▽T)!!
可愛いお湯呑み、本当に嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね(^^)

住所は以前と変わっていませんので、
大変お手数ですが宜しくお願い致します m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/506-7c898d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |