★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ちかちゃん&ルナの萌えショット♪~魅惑のアンヨ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ最近、朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね~。


日中はさすがにエアコンなしでは暑すぎますが、

夜になると自然の風だけで十分涼しいです♪


今も窓を開けてブログを更新しているのですが、

涼しい風が入ってきて とっても気持ち良いですよ~ (^^)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて。

本日も、うさぎさんスペースの続きをお送り致します♪

今までの記事は・・・


ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)


・・・をご覧下さいね♪




パパ~♪

前回、ちかパパさんに抱っこされて

ご満悦だった ちかちゃんですが・・・ (^^)






垂れ耳さ~ん♪

ロップちゃんにしたり・・・(笑)






プロペラお耳~♪

すぼちゃんにしたり・・・(笑)






ミュウちゃん♪

ミュウ太郎ちゃん にしてみたり・・・(笑)






さらには・・・^^;

さらには・・・ ^^;





・・・^^;

こんなことまで・・・ (^ ^;)☆


どうしても ぎゃくたい 愛のムチが

止められない様子の ちかパパさん (笑)






いい加減にするのじゃ(怒)

案の定、ちかちゃんに怒られてました (笑)






悩ましいシッポ♪

後半ともなると、さすがに お疲れのようで・・・

とても悩ましいお姿でお休みになられる お嬢様 (〃▽〃)☆






むにっ★

可愛いオチリ&シッポに釘付けになりつつ、

しばらく観察していると・・・






休憩なのじゃ。

ア、アンヨがーーーっ (>▽<)!!






そ~っと♪

これは何がなんでもズームしなくてはっ!!(笑)

怪しい気配を消しつつ、そ~っと近付く まゆみ (^ ^;)☆






ズ~ム♪

・・・いえ、これは決して暴走 (笑) ではなく

全国の ちかちゃんファンに捧げるための

重要任務であります (>▽ <;)!!


任務遂行のため、もうちょっと近付いてみますね♪♪

ブレないようにしなきゃ・・・(笑)






萌え~~~っ!!!

うひょ~~~っ(〃▽〃)☆

この可愛いアンヨ!!触りたいーっ!!!


ファインダー越しに萌え萌えであります (T▽T)♪♪






じ~っ

・・・その様子を、じ~っと見ていたルナ (笑)






じ~っ。

んっ?

今度は白い柵を見てますね~。

一体どうしたんでしょう!?






見ててね!!

ハイハイ♪

もちろん見てますとも (^^)♪






よいしょ。

おもむろに横たわるルナ (笑)

でも、よ~く見ると・・・!!






アンヨ~!!

あ~~~っ!!

アンヨが出てる~♪(笑)






嬉しそう・・・^^;

ちかちゃんと同じ格好ができて、

なんだか嬉しそうなルナでした (笑)


あと もうちょっとだけ続きます (^ ^;)♪




 ちかちゃん&ルナの萌えショットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちかちゃんもルナちゃんも、足をぴょこんと出して横たわっている
姿、とてもかわいいです。それにしてもルナちゃん、ちかちゃんの
しぐさを真似るとは、この恋はどうやら本物のようですね♪

あ~!
ちかちゃんがミュウ太郎にっ(≧▽≦)うぷぷ
びっこもまた可愛いね~♪
それにしてもルナちゃんの観察力!
すごいです~
きちんと忠実に真似ている!(o^v^o)やるな~

ちかちゃんのまねっこするルナちゃん、一途な思いが伝わってくるようです♪
アンヨの裏触りたい~!!!!

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
やっぱりこの姿は可愛いですよね~(><)
しかも、2人とも同じ格好ってのが
また可愛すぎですー(T▽T)☆
ルナの恋、この先一体どうなるんでしょう(笑)



♪ちったんさん♪
ちかちゃん、とっても可愛く変身してくれました(^^)
びっこも可愛すぎます(>▽<)☆
ルナはジ~ッと見るクセがあるので、
真似るのが得意なのかもしれませんね~(笑)



♪よもぎさん♪
ちかちゃんもルナも本当に可愛かったです(〃▽〃)☆
このアンヨを見てしまうと、どうにも触りたい
衝動を抑えられなくなるんですよね~(笑)
ちかちゃんのアンヨをそ~っと触ったら、
速攻逃げられてしまいました・・・(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/505-02f28061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

