★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 の to-minさん&ちかちゃんの様子を

お伝えいたします (^^)


ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

・・・をご覧下さい♪




ぐったり・・・(汗)

さて。

最初に動き過ぎて、スッカリ バテ気味の

看板うさ : ルナさん・・・ (笑)


・・・と言っても、ほんの少しの間 走ったり

軽くジャンプしたり しただけなんですけどね (^ ^;)☆


しかも、普段 動かないせいか

動きのキレが悪いったら・・・ (笑)






伸び~っ!!

おっ!!

やっとで起きたようです (^ ^;)☆


ささ、そろそろ看板うさとして

お客様を おもてなししなきゃね♪


・・・って (ー ー;)☆







まだネムイ・・・

コラコラ、また寝ちゃうのかい (笑)

我が息子ながら、ルナは本当に

よく寝る子だなぁ・・・(汗)


さぁさぁ!!

そろそろ看板うさの任務を果たしておいで!!






は~い。

やっとこさ重たい腰を上げ始めたルナ。






キラキラ・・・

よしよし♪

やっとで看板うさらしくなりましたね (^ ^;)☆

あのまま動かなかったら どうしようかと思いました (笑)


ルナ~!!

しっかり おもてなしするんだよ~ (^^)♪






ナデコ~♪

・・・って、お客様にナデコ接待してもらってるし (汗)






そこそこ~♪

『 そこそこ~♪ 』 じゃなくて、

ルナが to-min さんを接待しなきゃでしょ (><)!!






ウットリ♪

聞いちゃいないし・・・(汗)

to-minさん、怒涛のナデコアピール

大変だったでしょう (><)!?


ルナのために いっぱいナデコして下さって

本当にありがとうございました (T T)






ルナた~ん♪

さてさて・・・。

パパさんがルナと浮気している頃、

ちかお嬢様はと言うと・・・ (^ ^;)☆






怒ってるー!!

ああーーーっ!!(汗)

せ、背中が怒ってる・・・(>◇ < ;)!!!






ちかちゃん&まゆみ

ではでは、私目と浮気なんぞ

いかがでしょう・・・(〃▽〃)♪


ここぞとばかりに、ちかちゃんを

お膝に乗せる まゆみ (笑)






可愛いーーー(><)

可愛いーーーっ (T▽T)!!!


少しの間、ナデコにウットリしてくれていた

ちかちゃんでしたが・・・






怒!!

・・・浮気現場が目に入ると、

ご覧のとおり超ご立腹のご様子でした (汗)






怒!!!

ちかパパさん、危うし!?(笑)

と思いきや・・・ (^^)






パパ~♪

パパさんに抱っこしてもらい、

とっても嬉しそうな ちかちゃん (^^)






ほっ♪

う~ん♪

すごく幸せそうなお顔です (^^)

やっぱりパパが1番だよね!!



さて。

その頃、看板うさ:ルナは・・・(笑)






ナデコ待ち(笑)

・・・ひたすらナデコ待ちしてました (笑)

もう少し続きます♪




 可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

「ナデコさせてあげること」がルナちゃんの接客方針みたいですね(笑)。
でもそれはそれで、いいことだと思います。人様のうささんをナデコする
機会って、そうそうあるもんじゃないですから。安心してナデコさせて
くれる温厚なルナちゃんが、私は大好きですよ!!

浮気現場(???)を見つめているちかちゃん、全身から怒りのオーラが
出ていますね(笑)。でもヤキモチも愛情表現の裏返しですから、
それもまたいいのではないかと思ったりなんかもしちゃいます。


♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうなんですよね~(^ ^;)☆
お客様をおもてなしするのではなく、
『 ナデコして~♪ 』 ・・・というのが
ルナの接客方針みたいです(笑)
ありがとうございます!!
かものはしさんに そう言って頂けると
非常に嬉しいです(*^ ^*)
また是非ナデコしてやってくださいね♪

浮気現場(笑)、シッカリちかちゃんに
見つかってしまいました~(^ ^;)☆
怒りのオーラ、全身から滲み出てるでしょう!?(笑)
これも愛情表現の一種ですから、やっぱり
ちかパパさんが大好きなんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/504-1db831f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

