★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回は、ちかお嬢様に良い所を見せる前に

バテてしまったルナの様子(笑)
をお伝えしましたが、

本日は ちかちゃんの 可愛い写真満載でお送りします♪




ちかちゃん^^

ちかちゃんといえば、毎回 感心するのが

ちゃ~んと おトイレを使ってくれる事です (^^)


今回も、到着すると直ぐにトイレへ駆け込んで

用を足しておられました♪






当然なのじゃ♪

しかも、シッコの場所まで決まっていて

必ず左側の奥にチ~っとするんですよ!!


ちかちゃんは本当にお利口さんやね~ (^^)♪

是非とも看板うさにスカウトしたい!! (笑)






アムアム♪

おトイレの後は、美味しそうに

牧草をモグモグしてました (^^)


食べてる姿も可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

この お口元がたまらないんですよね!!


萌えショット撮影のため、怪しいオーラを抑えつつ

少~しずつ近付いてみたのですが・・・






んっ?

アッサリ気付かれてしまいました (笑)

先日の ひなちゃん といい、ネザーちゃんは

なかなかカンが鋭いですね~ (^ ^;)☆






怪しい人がっ!!

早速パパさんに報告です (笑)


ちかちゃん、怖がらせちゃってごめんね~ (><)

今後は怪しいオーラ出さないように気を付けるよ (^ ^;)☆






イヤな予感・・・(汗)

パパさんの膝の上でホッとしていた ちかちゃんですが、

後ろから忍び寄る手に何かを感じ取った模様!! (笑)

脱走を試みるも・・・






むぎゅ~っ

恒例の ぎゃくたい (笑) が始まってしまいました (^ ^;)☆

ちかちゃんのイヤな予感、どうやら的中したようです (笑)






ムス~っ

ありゃりゃ (汗)

パパさん!!ちかちゃん めっちゃ怒ってますよ~ (> <;)!!






ぎゃくたい^^;

ひとしきり ぎゃくたい (笑) が終わると・・・






可愛いー!!

私も抱っこさせていただきました (〃▽〃)☆

めちゃくちゃ可愛かったです (T▽T)!!






ちかちゃん&まゆみ

このまま連れて帰りたい・・・(笑)






ちょっとオネム^^

ちかちゃん、ちょっと疲れちゃったかな (^^)

そろそろオネムのようですね。






のび~っ。

サークルに入るや否や、伸び~っとしてました (^^)






アンヨが!!

あっ!!(笑)

アンヨが両方とも飛び出しちゃってる~ (>▽<)♪

このハミ出し具合が たまりません (〃▽〃)!!


可愛いアンヨに興奮しつつ、ふと我が子に

目をやってみると・・・






同じ~!!

偶然にも、ちかちゃんと同じ体勢でゴロンしてました!!

・・・と言うより、本当はバテて動けないだけです (笑)


ルナ・・・(汗)

そろそろ看板うさとして働いておくれ~ (> <;)☆


もうちょっと続きます♪(笑)




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちかちゃんのひとつひとつのしぐさ、本当に可愛いです!!
チッコも決まったところできちんとできるとは、おりこうさん
ですね♪
ルナちゃんの恋心がどうなるのか、続きが気になります。

むほ~!
飛び出たあんよにフォーリンラブっ!!><
無防備なあんよ!
無防備なちっぽ!!
はあはあはあ。
そしてルナちゃん、ホントおんなじポーズだわ~
無防備なあんよ!
無防備なちっぽ!!
恋すると、その人に合わせたくなるのよね♪わかるわかる!*^^*

ルナくん、お嬢様に恋ですか~
2人とも可愛くてとっても微笑ましいですね(*^^*)
ルナくん、頑張って!!
私の萌えポイントも、ももたさんと一緒です(^m^)


ちかちゃん、とっても可愛いですねぇ~
ルナちゃまが惚れるのもわかります。
しっかりした女の子には、ルナちゃまの様な、おおらかな性格が
ピッタリじゃないかな?
良い所を見せようと張り切っていたルナちゃま
ステキ~
・・・でも張り切りすぎて疲れちゃったのよね(笑)

ブログ一周年感謝のプレ企画やってますので、
是非遊びに来てくださいね~

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ちかちゃん、いつ見ても ちっちゃくて
本当に可愛いです(〃▽〃)☆
必ずおトイレでチッコしてくれるので
看板うさにスカウトしようかと企んでます(笑)
ルナの恋心、この後 果たしてどうなるのか
おかったんもドキドキです(^ ^;)☆



♪ももたさん♪
でしょーっ(>▽<)!!
さすがは会長♪萌えポイントを
キッチリ分かっていらっしゃる(笑)
あぁ、私も興奮してきたー(〃▽〃)ハアハア☆
ルナの恋心、この後どうなるのか
おかったんも興味津々です♪
てっきり男の子が好きと思ってたから
少し安心しました(笑)



♪ramさん♪
そうなんです!!
ルナにしては珍しく、女の子の前で
めちゃくちゃ張り切ってました(^ ^;)☆
キレが悪い上に、速攻バテてましたけどね・・・(笑)
ムフフ♪ramさんも会長と同じく萌えポイントを
しっかり抑えてらっしゃいます(〃▽〃)☆
無防備なアンヨ&シッポ、もう たまらんですー!!



♪いおりんママさん♪
そうなんです(〃▽〃)☆
ちかちゃん、ちいさくて凄く可愛いんですよ~♪
同じネザーちゃんなのに、ひなちゃんはズッシリ&
ムッチリしてて、何だか妙に威圧感があるんですよね(笑)
おおっ!!ちかちゃんにはルナがピッタリなのかも♪
でも、キレは悪いわ直ぐにバテるわで、きっと
ちかお嬢様ゲンメツしてるかも・・・(^ ^;)☆
運動できない男子は、うさぎ界でもモテないのでしょうね~。

プレゼント企画、早速 参加させて頂きました(^^)
いつも読み逃げばかりなのに すみません(汗)
私も伸び伸びになっているプレゼント企画、
1日も早くアップしなければ・・・(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/503-62ccbaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

