★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

あっという間に過ぎ去ったお盆休み・・・

皆さんは いかがお過ごしになられましたか (^^)


私は、 ネットショップ (看板うさズお誕生日セール)

の入力をしたり、ずっと先延ばしにしていた

部屋の大掃除を (途中まで ^^;) したり・・・(笑)


そんなこんなで、瞬く間に過ぎていった連休ですが、

最終日はオリンピックを見ながらルナをナデコしたり、

時間を気にせず ゆっくり休養することができました♪

やっぱりルナと過ごす時間が1番幸せです (^^)


さて。

本日も うさぎさんスペースのお話ですよ~♪

ちょっと前になってしまうのですが・・・




ルナです♪

8月10日(日)、おかったんの箱入り息子 : ルナが

看板うさという重大任務を務めさせていただきました (^^)


今回のお客様は・・・!!






ちかちゃん♪

No天気な兎模様 の to-minさんと、

愛娘 : ちかお嬢様でした~♪


これが4度目のご来店なのですが、

ちかちゃん いつ見ても本当に可愛いです (〃▽〃)☆






早速ご挨拶♪

早速、ちかちゃんとルナをサークル越しに

ご対面させてみることに♪


すると・・・(笑)






ちかちゃん&ルナ♪

ちかお嬢様の可愛さに

ノックアウトされたのか・・・






ペロペロ・・・

な、なんと!!

ルナが ちかちゃんをペロペロしてるではありませんか!!

これは珍しい!!


最愛のパートナー:ももを亡くして以来、

女の子うさちゃんには目も暮れなかったルナ。


美うさ揃いの3姉妹ズにさえ、1度たりとも

ペロペロしたことはありません。






じ~っ・・・。

ちかパパさんが、ちかちゃんのお手手を

ルナの方へ近付けてる時も、ご覧のとおり

じ~っと見つめております (笑)






ペロペロ再び・・・^^;

そして、再びペロペロ・・・。

こ、これは ひょっとして・・・恋!?

・・・なのでしょうか!?






じぃ~~~っ

この後、ちかちゃんがサークルへ移動する時も

じ~っと見守っておりました。


・・・そして、何より驚いたのが

この日はルナが もの凄く動いてたんです!!(笑)


運動オンチのルナですから、キレのある動きでは

ありませんが、サークルの中を走ってみたり

軽く体をひねってみたり・・・ (^ ^;)☆

いつもとは明らかに違う反応です!!


この時の様子は、姉上!!が動画に収めてくれたのですが、

アップの仕方がイマイチよく分からないので、

準備が出来次第アップいたしますね (^ ^;)☆





キラキラ♪

う、うん (汗) そ~だね!!

(他の うさちゃんに比べると随分遅いけど、ルナにしては)
↑おかったん心の声 ^^;

めっちゃ早かったよ~!!






騒がしいのじゃ??

ひょっとして、ちかちゃんに良い所

見せたかったのかな??(笑)


・・・でも、普段動き慣れていないルナは

予想どおり・・・ (^ ^;)☆






ぐて~っ・・・

速攻バテておりました (笑)

こらこら、バテるの早すぎだって!!


そんなに無防備なお顔で寝てたら・・・






可愛いアンヨ♪

アンヨとかオチリとか・・・♪

イッパイ撮っちゃうぞ~ (〃▽〃)!!


・・・でなくて、ちかちゃんに良い所

見せれないぞ~ (>▽ <;)!!






もうダメ~!!

あらら (笑)

完全にバテバテのようですね~ (^ ^;)☆


次回に続く♪




 早くもバテバテなルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おおおっ!! この恋の行方はどうなるのでしょうか???
ルナちゃん、好きな女の子の前ではいいところを見せたいという
君の気持ちは同じ男としてよくわかるぞ~!!

あら~♪
恋が芽生えちゃった?(≧▽≦)
今後の展開がきになるところ~♪
でもこうやって仲良くしてくれるのって、
ものすごく嬉しいですね!!!

ご無沙汰してます!(>_<")

いや~なにやら恋の予感?
ちかちゃんの可愛さにノックアウトでしょうか(笑)
良いとこ見せようとしてはりきりすぎたかな?

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
おかったんも凄く気になりますー(><)
ルナは男の子に興味があると思ってたのですが、
ちかちゃんをペロペロしてたので
ちょっと安心しました(笑)



♪ちったんさん♪
そうなんです~(笑)
3姉妹ズには全く目も暮れないから、
てっきりルナは女の子には興味がないと
思っていたのですが、ちかちゃんには
必死でペロペロしてました♪
これは芽生えちゃったのかもですね~(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
私こそ読み逃げばかりで申し訳ありませんー(><)
そうなんです、ついに恋の予感が・・・(笑)
女の子に反応するなんて本当に珍しいので、
ちかちゃんの可愛さにドッキューン!!と
きたのかもしれませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/502-1652db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

