★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


超マイペースな看板うさ:ひなちゃんの接客風景(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでお伝えしていたとおり ・・・

本日は、看板うさ : ひなちゃんの

接客風景をお送りして参ります (^^)


果たして、3姉妹ズ一マイペースな ひなちゃんは

上手に接客することができるのでしょうか (> <;)☆


ドキドキの接客風景をご覧頂く前に、

かるく前回のおさらいから・・・ (笑)





ヘンタイでちゅ!!

セクハラを嫌がる ひなちゃんに怒られつつ、

可愛いオチリを激写しようと頑張っていた

○ンタイ管理人 : まゆみですが・・・ (^ ^;)☆






やばっ(笑)

まゆみの怪しいオーラを察してか、

怒り心頭の ひなちゃん

アッサリ見付かってしまいました (笑)






プンプン!!

その後、『 オチリ盗撮 (〃▽〃)☆ 』

・・・という終わりないセクハラを防ごうと、

勢い良くキューブハウスから飛び出した

ひなちゃんは・・・






もぐもぐ・・・

このように、オチリが見えないように

隠してしまいました (><)

あぁ残念・・・(T T;)☆


でも、皆さんも可愛いオチリが目の前にあったら

ついつい激写しちゃいますよね!?(笑)

セクハラ~っ!!って怒られてるのは

きっと私だけではないハズです!!






そうでちゅかね~。

な、なんですか その疑いの眼差しはっ!!(笑)

姉上!! も3姉妹ズのオチリ大好きなんやけんね!!

私だけじゃないんよ~ (〃▽〃)ムフッ♪



・・・と、そこへ 前回 ももかちゃんを可愛がって下さった

yukino さんご夫婦
が いらっしゃいました (*^ ^*)

今回の看板うさはご主人様のご希望とのこと♪



ささ、ひなちゃん!!

ご指名して下さったご主人様のためにも

今日は張り切って接客しようね~ (^▽ ^ )♪






はっ!!

・・・って、牧草食べてる場合じゃないから (笑)

お2人に ご挨拶しなきゃでしょー (><)!!






ちょっとだけ・・・(汗)

えっ!?

ど、どうしたと!?(汗)

どこか気分でも・・・






キレイキレイ♪

あぁ、オメカシしてるのね (^ ^;)☆

ひなちゃんは本当にマイペースな子だ・・・(汗)






ごあいさつ♪

うんうん♪

とっても可愛いくご挨拶できました!!






りんごさん♪

この後、yukino さんから

大好きな乾燥リンゴさんを

もらった ひなちゃんは・・・






モグモグ♪

美味しく食べて・・・





ち~っ。

気持ち良さそうに

ち~っとして・・・(汗)






コテン♪

早々とコテンしてしまいました・・・( ̄◇  ̄ ;)!!


コラコラ!!(汗)

休んでないで、ちゃんと おもてなししなきゃー (><)!!






美味しかったでちゅ~♪

それに、このままでは一気に老け込んで

おばぁちゃん化してしまいます (笑)


※ ひなちゃんは、眠くなるとシワが増えて
 おばぁちゃんになるんです (^ ^;)☆


老け込んだ ひなちゃんは ちょっと強烈 (笑) なので、

起き上がったところをすかさず捕獲★






お膝抱っこ♪

そのまま お膝抱っこタイムに突入です (^^)♪






ウットリ♪

yukino さんのナデコにウットリした

表情を浮かべる ひなちゃん (^^)






ウットリ!!

ご主人様からもナデコしてもらって、

ひなちゃん超ご機嫌さんです♪






幸せでちゅ~♪

う~ん (^^)

すごく幸せそうですね~♪






寝ちゃった^^

あまりの心地よさにウトウトしてました (^^)






すぴ~っ。

んっ!?

本当に寝ちゃったのかな!?(笑)






お饅頭~♪

この後も、まるで お饅頭 (笑) のように丸い

ひなちゃんを沢山ナデコして頂いたのですが・・・






だんだん・・・

だんだんヒラメさんみたいに

平べったくなってきました (笑)


上から見ると、うさぎさんじゃない

別の生き物みたい・・・ (^ ^;)☆






のびーっ♪

yukino さんご夫婦に沢山ナデコして頂いた後、

サークルの中で またもや伸び~っとくつろいでいました。

マイペースすぎる・・・(汗)


ひなちゃん、いっぱい可愛がって

もらって良かったね~ (^^)♪






美味しそうな桃~♪

そして、こんなに美味しそうな桃まで

いただいてしまいました (〃▽〃)☆

甘くてとっても美味しかったです♪


いつもお気遣い頂いてすみません (><)

うさズと一緒にありがたく頂戴しました (^^)






ありがとうございまちゅ~♪

この度は、ひなちゃんを沢山可愛がって頂き

本当にありがとうございます!!


是非 また遊びにいらして下さいね♪

その日を楽しみにしております (*^ ^*)




 マイペースすぎる ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、ほんとにマイペースですね~
きっと血液型はB型でしょう(爆)
眠くなるとおばあちゃんなひなちゃん、可愛いです(^^)
ラムは眠いときは不機嫌なオヤジですよ~(^^;)

「影の実力者」、ひなちゃんらしい振る舞いですね(笑)。
でもご挨拶の前に、きちんとお顔クシクシして身だしなみを
ととのえるなんて、やっぱり女の子なんだなぁと感心しました。

ほんと、マイペースすぎるひなちゃん(笑)
おばあちゃん顔(^o^;
大丈夫、うちのお嬢様も眠くなると、すんごいぶちゃ顔ですから(爆)
しかし……、おかったんの○態は治らないと思うよ、ひなちゃん(^^;

おかったんの変態仲間です(笑)
かわいいオチリはたまらんですもんね~(^^;
ひなちゃん、マイペースだけど、
頑張って接客しましたね~~~
最後の写真、お目目くりくりですんごくかわいいです♪

こんばんは~。
変態さんその2です(w
オチリ画像はいつでも狙ってますよ~(ww
でも、うさぎさんは大体気がつくんですよね。
怪しいオーラが出てるのでしょうか?

マイペースながらしっかりした接客ではないですか。
yukinoさんのなでこがお上手なのもあるでしょうけど、
おとなしく抱っこされてますね。

今後またお邪魔する機会があったら、看板うさの指名は
ひなちゃんにしようかと悩んでいます(w

♪お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんです~(^ ^;)☆
ひなちゃんはマイペースすぎて、
接客どころか一人でかくれんぼを
やり始めてしまいました(汗)
ハイ、きっとB型で間違いないかと・・・(笑)

ええっ!?
ラムちゃん、眠くなると不機嫌なオヤジに!?(笑)
生で見てみたいです~(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
はい(笑)
さすがは影の実力者であります(^ ^;)☆
マイペースな ひなちゃんですが、
とっても綺麗好きなので よくクシクシして
身だしなみを整えてるんですよ♪
やっぱり女の子ですね~(^^)



♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
あまりのマイペース加減に
思わず笑ってしまいました(^ ^;)☆
ひなちゃん、眠くなると一気にシワが増えるんですよ~。
なんで眠くなると老け込んでしまうのでしょうね(笑)
私、『 自分のヘ○タイは絶対に治らない!! 』 と
自信を持って宣言できます(>▽<)!!



♪ちったんさん♪
ヘンタイ仲間バンザイであります♪(笑)
やっぱりオチリはたまらんですよね~(〃▽〃)☆
いくら怒られても、こればっかりは
治る気がしません(笑)

ありがとうございます!!
最後の ひなちゃん、私も大のお気に入りなんです♪
すんごく可愛く撮れてますよね~(^^)☆



♪Take-Sさん♪
おおっ♪
こちらにも素晴らしきお仲間が・・・!!(笑)
やっぱりオチリは外せませんよね(>▽<)☆
私もルナだけでなく、3姉妹ズと会う度に
オチリショット狙ってますよ~(笑)
そうそう、ルナ意外(笑)には絶対気付かれて
しまうんですよね~(><)
きっと、ものすご怪しいオーラが
出ているのかと・・・(^ ^;)☆

はいっ♪
是非是非また遊びにいらして下さいね(^^)
次は ひなちゃんがご指名候補とは、
ひなちゃんきっと大喜びですよ~!!
その日を楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/501-c40e8aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

